こんにちわー!

May 12 [Tue], 2009, 19:16
久しぶり!
まぁ・・・ks運営からはメール送ってるのですが
こないですねぇ。。。
もうどうにでもなりやがれええええええええええ!
って感じです^p^
ってことで!!
見てもつまらないgdgdなリアルブログになると思いますが、
見てあげてください。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

April 29 [Wed], 2009, 19:15
(*´∇`)ノ こんばんは〜

コルムができなくて、翼をとられた鳥になってるボクです。

えと先日めっちゃタイミングよくBANされた人達が発表されました。

はい、僕もそのなかにいました。

うそです・・・OTZ

何も悪いことしてないっす((´∀`*))

まぁ・・・BANじゃなかったみたいよーって事です。

はいどーもw

April 28 [Tue], 2009, 11:32
ボクです!

ハッキングされましたw

2回目ですw

どうしよーもねぇなぁ・・・

復旧されるんかな@@;

まぁ・・・暇だし他のMMOさがしますよっと♪

ヒデキバレエ団!

April 24 [Fri], 2009, 1:27
どうも!

ジュウでのシロチャがうっさくてすみません・・・( ;´)Д(` )

でも他のMMOとか全チャ結構盛んですよね・・

コルムでシロチャするとすこし場違いかなとか思うときあります・。・;

まぁこんなどうでもいいこと話てもあれなんで・・・

装備の終着点!シル極まり!

April 22 [Wed], 2009, 15:20
こんにちわ、ネカマです。

( ´;゚;ё;゚)・・・・・

AC初めて3年近くになります。

ホントここまで長かったです(´;ω;`)

今まで色んな人に支えられ、助けられ

皆さんにACの真髄をお見せできるようになりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ♪
読者になる
名前  ネカマミ★姫★(故 まみ♪)
LV   145LV
装備  シル+10(3SET) 
     乱れS2+10
     7s ジャラン
スキル ハウ・アンチ・ディレイ
プロフィール
[キャラ名]
名前: 夏喜(オオアオジタトカゲ)
LV: 202LV
所属: 田口家
2009年4月3日永眠しました。ずっと大好きだよ。
プロフィール
[キャラ名]
名前: ポニョ(ウーパールーパー)
LV: 43LV
所属: 田口家
ポ〜ニョ ポ〜ニョポニョ・・・
最新コメント
アイコン画像ku-
» こんにちわー! (2009年07月13日)
アイコン画像16歳
» こんにちわー! (2009年05月22日)
アイコン画像ぱぱ
» こんにちわー! (2009年05月17日)
アイコン画像白鳥はまみたんに勝ってる!
» はいどーもw (2009年04月29日)
アイコン画像tapty
» はいどーもw (2009年04月28日)
アイコン画像まみ
» 装備の終着点!シル極まり! (2009年04月25日)
アイコン画像まみ
» ヒデキバレエ団! (2009年04月25日)
アイコン画像じゃっきー
» 装備の終着点!シル極まり! (2009年04月25日)
アイコン画像
» ヒデキバレエ団! (2009年04月24日)
P R