虚しい 

December 27 [Sat], 2008, 4:14
というか寂しいのは気のせいか。
楽しいんだよ。うん。
クリスマスも友達と過ごせたしFFで妄想しまくってるし←



なんだろーもー('A')
29日まで4連勤だからなのか?うーん違う。でもなんか鬱だ。
だるい。
寂しい(´・ω・`)
ゴルビー。

(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 1:22
毎年恒例、明石家サンタ見てて眠くてぼーっとしてたら




まさかの西川登場。




おまっ!!!!
本当にマジでびっくりした…!!
ひこにゃんと一緒(*´д`*)西川ー!!
今日モンハンやってたのかよwwwテレビで言うのかww
目さめた。よし3時まで見るか。
むしろ電話して滋賀県の当てたいわww
ありがとうクリスマス。西川に偶然会えたみたいで嬉しいよ。
偶然をありがとう。

ねいる 

December 22 [Mon], 2008, 18:30
こんなんしてます(*´ω`*)
自作ですのよ!

パーティー 

December 22 [Mon], 2008, 18:26
しばらくmixiでしか日記更新してませんでした(´・ω・`)
今クリスマスパーティーに来てます!!初ロリータ着てます。
さぁ今日は盛り上がるぞ(*´∀`*)

ウォーリー 

December 11 [Thu], 2008, 22:00
見てきた。
泣いた。
涙だらだらでしたが。
ウォーリー可愛すぎだろ!!!!
イヴも可愛すぎ(*´д`*)
モーも可愛かったなぁ!

ディズニーの映画ってね、単純な気持ちで見なきゃ駄目だと思うんだよね。複雑に考えるからわかんないとかつまんないになるし。
いやぁよかった!!

とりあえず機械に頼り過ぎな楽な動かない生活は駄目だってわかりましたw
ああなりたくねぇ…。



よしゃ明日は美術館行くよ!

(無題) 

December 11 [Thu], 2008, 0:39
最近の癒し。
ちまっちま食べてるだけだけど。
これないとダメだ。
最近ろくに主食食ってない。
食う時間ない。

ヤバい 

December 10 [Wed], 2008, 23:16
今バイト終わって歩いてるんだが。
久々に疲れて死にそうなんだぜ。目がトロトロ。
閉店から一時間経過!初めての店閉めを教えてくれた店長に感謝感謝.゜.(ノД').゜.
はたして今度から無事に遅番やれるかしら。
ていうか明日学校は大丈夫か私。
とりあえず夜に風呂入りたいし…長風呂な私完全なる死亡プラグ。


明日は念願のウォーリー見に行くんだからしっかりしなきゃな!!
ゴルベーザ眺めながら頑張る。

\カンパーイ/ 

December 10 [Wed], 2008, 0:31
mixiにも同じの書きましたが。

ポーション祭りだよ!
ゴルベーザの缶が多いのは仕様です(^ω^)
ゴルベーザは私の旦那。これガチ。


朝、サプライズでゴルベーザ缶もらって興奮したよ!!感動した!!あの朝の感動は忘れない。いやマジで。
この場でまた言う。ほんっっっとうにありがとう!!感謝しきれないぐらいです。
朝テンションがヤバかった(*´д`*)
んで友達と遊びに行ってハンズのポーションコーナーからゴルベーザ缶買い占めました(^ω^)
幸せです。



反省反省 

December 08 [Mon], 2008, 16:42
出しゃばりすぎだ私!!
もっと冷静になりたい(;´Д`)
冷静にならんと合格できないわ。


くそっ早く時よ過ぎろ!!

石鹸屋 

December 06 [Sat], 2008, 21:35
石鹸屋!!
名古屋決定きましたよ!!来年!!嬉しすぎて泣きそう。
クアトロとかホントにありがとうございます大好き。
チケット発売日早番だけど変更してもらうんだぜ。



ぁああテレビでディズニー特集やってる行きたい行きたい行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
独り言の日々日記。
T.M.Revolution西川貴教一筋で生活してます。

東方Projectとおおきく振りかぶってが大好きです。チルノに愛が偏ってます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリサ
» 戦利品の一部 (2008年09月12日)
アイコン画像11480
» 戦利品の一部 (2008年08月28日)
アイコン画像アリサ
» 石鹸屋ライブ神戸公演参戦します (2008年07月30日)
アイコン画像IW
» 石鹸屋ライブ神戸公演参戦します (2008年07月28日)
Yapme!一覧