ただいま。 

September 05 [Tue], 2006, 20:50
ただいま。琉貴です。

約5ヶ月近くも放置プレイしててごめんなさい。
言い訳とかしたくないけど、時間がなかったのは本当です。


一回、閉鎖しちゃおうかなって思ったんですけど・・なんかそれも嫌だったんで続けることにしました。
また、更新ストップしちゃう事があるとは思うんですけど、本当にダメだって思うときまでは続けていくつもりです。


待っててくれた人(いたかな?/ワラ)、ありがとうございました。


まぁ・・今回の改装はダークっぽくしたかったんですけど・・撃沈。みたいなね。ワラ
途中なんか綺麗系見ちゃって心奪われちゃった?みたいな感じなので、だいたい改装した順番がわかるかもしれないです。


今回も、中途半端な改装しかしていない琉貴をお許し下さい

それでは・・・また今度。
最近また、新しいお友達が出来たし、素敵サイト様が復活していたので腐り加減があがってきたかもなのです。小説UPできればいいなって思ってます。


では・・出来るだけ頑張りますので・・。

お久し振りです 

May 16 [Tue], 2006, 14:12
お久し振りです。琉貴です。


明日からテストですよ。中間考査。
そして初日から専門学科のテストが!!簿記やってきます。


あ!!そうだ。同じバレー部のプレイヤーに「龍貴」って子がいたんですよ!!
もぅマジでビックリ!! (笑)



つかね。夢サイトならちゃんと夢UPしろよって感じだよね。
いっぱい来てるの。催促が。いや、催促とかは嬉しいんだけどね。

このあたしにエロ小説を書けっていうコメントがいっぱい来るんだよね。
いや、無理ではないよ?無理ではないけどどの程度なら平気かなぁ・・って気になるんですよ。
遅くなっても琉貴のエロ小説が見たい!!って人はコメントどーぞ。(笑



ねー。ネタはあるけど文章にしてない。しないと忘れるダメな奴なんですけども(笑
テスト期間は部活ないし、ちょっとでも時間あれば手直ししてUPしたいと思ってます。
宣言はしませんよ?出来ない可能性の方が高いし


んと、それじゃぁ明日は理科総合と簿記のテストがあるのでお勉強してきます。
もしかしたら携帯で日記投稿出来るかもだからもしかしたらちょくちょく投稿するカモです。


ではでは、お勉強TIMEです。

運動部って大変なんだね。 

April 22 [Sat], 2006, 18:48
こんにちは。琉貴です。

あー・・こっちに書くのは久し振りですね。ハイ。

んじゃぁ、書いてなかった間のことを箇条書きで。


・男バレのマネやってます。
・風紀委員になった
・大会ー大会ー♪
・授業始まりやがったよコンチクショー


まぁ・・まだあるはずなんだけど。覚えてない。



上に書きましたが。琉貴は男バレのマネになりました。
そして今日・明日は市内の学校回って大会つーか練習試合つーか大会(結局は大会


疲れたよ。ハハッ(ミッキー風/壊



家出たのが。。。7時ちょい前?くらい。
いっつもなら寝てる時間なのに。

まぁ。勝ちましたよw



えーと・・。男バレでのあたしの立ち位置。


おもちゃです。



うん。ホントに。遊びモノだから。みんなの遊びモノだから。


もぅいいよ。頑張るよ。。嫌いじゃないもん。




あー・・メンドイのでまた今度・・・。

銀さぁぁぁぁん!! 

April 04 [Tue], 2006, 20:00

こんばんはお久し振りです。

さっきの銀魂見ましたか

やばいですよヤヴァイですよ!!

萌えますよ!!!



まず最初に声の評価(?)から。

銀さん>>声低すぎ。しかもあの声だとやる気がみなぎっているように聞こえる・・・。
       だけどなんかものすごい好き・・・

新八>>可愛い!!あの声で突っ込みはナイスです!
      アニメでものすごい新八ファンになりました!!

神楽>>釘宮さん・・・。他のキャラよか好き。聴いてるとなんか馴染んでくる

ヅラ>>アスラーーーン!!!アスランの声で「ヅラじゃない桂だ」が聴けるとは・・・
     幸せです。あの声で切れられたり叫ばれたりしたらもぅ・・・

土方さん>>カッコよし。だってバサラの伊達ムネの声だもんw
        伊達ムネが「御用改めである!」って言ってくれたんだもん。そりゃカッコいいよ。

総悟>>かわゆい。ドキューーンですよ。
      おちゃめも相変わらずですねw愛してるよ総悟w

山崎>>退ちゃんかわゆいよミントン。もぅそれをふりまわして暴れちゃって下さい。
      声も最初っからなんかなじんでた。違和感はそんなになかったかな。

近藤さん>>そんなに声聞けなかったよね。だけどいいんじゃないすか(何で適当!?





まぁ、こんな感じです。

あたし的にはツボですね。特にヅラと総悟と新八が。


やっぱりどっかのイベントでお妙さんのコスやろうかな・・・(



では、また今度・・・中途半端ですみません・・・。

レッツゴー・秋葉原 

April 02 [Sun], 2006, 17:10

こんにちは。琉貴です。

本日は教会&秋葉原に行ってきました。



いや、もぅ秋葉原って楽しいね


メイドさんとか駅前で撮影してたりしたんだけど、めっちゃ可愛かったw


ポーズとかね、「にゃん」みたいな感じとかね。いやもぅ可愛らしい。


でね、声かけられたの。メイドさんに。


「お嬢様、本日こちらのカフェはくじ引きをやっておりますwいかがですか?」

って。琉貴はかなり身長高いので自然と上目遣いになって。



ふはっw


普通にドキュンドキュンしてたよ。あははw





でもってMP3を約4000円で購入。

元値19000円のものが、売りつくしセールで3980円になって売ってました!
即買い決定で



またアキバ行きたいなぁ。いろんなお店あって楽しかったし。

コスとかも今日は見れなかったから。


今度また、学校生活落ち着いたら行って来ようと思います。

ではまた。

ごぅいんぐ・まいうぇい 

March 27 [Mon], 2006, 19:42
こんばんは。

えーと、またまた改装。そしてDグレ連載一話目UP。


今日はずっとPCの前に座ってました。なんて不健康な(笑


えーと、んーと。

BBS撤去しようかな、とか思ってます。

そしたらWeb拍手とか置くけど・・・。

どうしよう。でも・・・つかこのサイトを見てみんなどう思うんだろう。


自分ではまだ綺麗に出来てるなって思ったんだけど・・・。

ちゅか夢サイトなんだから夢UPしろよっ!!って話ですよね。


今1番多いの相手自由夢だし。

最初は種と銀魂だけのサイトだったのに・・。



あー・・・これからまた夢打ち込みます。

とりあえず相手自由夢の連載終わらせて、残酷夢の続き書き上げて。


リクエストがあれば、BBSにドウゾ。



さぁて、打ち込まないと。ではでは。

テンション高ーい。 

March 24 [Fri], 2006, 20:18
こんにちは。お久し振りです。

いや、この時間でこんにちはって可笑しい??


まぁ、いっか。



今日は、お友達Cちゃんのお家で遊んできました。

渚ちゃんとSちゃんとCちゃんとあたしで。

ドンジャラやってめっさはめられた感が・・・。


皆でトーキングしてる時のあたしとSちゃんのテンションはひっじょーに高かった。


面白かったけどね。

今度4月に入ってから渚ちゃんと一緒にプールに行く予定。
温水&室内だから安心安全快適☆(キモ


あーー・・・もうちょっと、もうちょっとだけDグレ夢はお待ち下さい・・>>渚さま


では、また今度です。

わぁい、久し振り。 

March 18 [Sat], 2006, 20:42
タイトルふざけてごめんなさい、琉貴です。


あー・・ホントに久し振りかも。

もうすぐDグレ夢UPするんでもう少々お待ちを・・・・。


今日は、Cちゃんと一緒にカラオケに行って来ました。

あれですよ、11月くらいに怒涛の週四回カラオケを共にしたCちゃんです(笑



まぁ、いつもどーりのテンションですよ。

歌った曲は普通のテンションじゃないけど


えーと、いつものあたしからは想像出来ないような曲ばかりというか。。。



自分でもビックリだしね(失笑





って事で。

なんか書くことないというか・・眠いのでこの辺で。

本日三つ目の記事。 

March 09 [Thu], 2006, 17:27
れぃなさんが回してくれました!答えようと思いますw


TMR10周年西川貴教バトン


■貴方のHNを教えてください。
→西川琉貴といいます!

■貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?
→ちょうど二年経ったくらい。
  アルビレオを聞いてはまりましたw

■貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。
→たぶん前々から知ってたと思うの。
  鼻歌とかでホトリミとかホワブレとか歌ってたから・・

■その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?
→印象・・97年とかまだ私6歳とかだったんで記憶にないです。
 アルビレオの時は、テレビ見て「か、カッコいい!!!この人誰!?」状態でした。
 今はカッコいいってのは変わらないけど、可愛いって思うようになりましたねw

■貴方のturbo歴は?
 また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆
→ファンクラブはまだ入ってないです。
  最初の五千円が厳しいの・・・

■貴方のT.M.R.ソングBEST3を教えてください。
 選べない!という人は今の気分で。
→じゃぁ今の気分で。
  BEST3「魔弾」
  BEST2「Web of night」
  BEST1「Albireo-アルビレオ-」


■貴方は西川貴教さんのことを何と呼んでいますか?
 (日常・ライブ等で使い分けもOKです)
→今は「貴教」って呼んでるけど、前は申し訳なくって「西川さん」って呼んでました。


■abingdon boys schoolがデビューすると知った時の貴方の正直な感想をどうぞ☆
→ま、マジで!?てかNANAのトリビュート・・?NANA読んでねーよ!!
 で、でもこれは凄い事なんじゃないの!?バンドだよバンドぉぉ!!

  ってテンション高かったです。


■アルバム『UNDER:COVER』は買いましたか?
 聴いた方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。
→バラードが特にスゴイ!夢の雫とかめちゃイイ!!

■エッセイ『UNDER COVER』は買いましたか?
 読んだ方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。
→買いましたー。いろいろと考えさせられるというか、面白い考え方であたしには思いつかないような
 発想の持ち主なんだなーって。
 

ここから追記にします☆

バトンです。 

March 09 [Thu], 2006, 17:02

れぃなさんの所から貰ってきました。見ちゃったので(笑

サクサク行きまーす!

※ルール※
見た人は全員やる事!!
必ずやる事!!(だそうです)


●今、どこに居る?
和室です。

●今、一番近くに誰が居る?
母親。ゲームしてらっしゃいます。

●今、どんな服装?
学校のブラウスにトレーナー着てジーパン履いてます。

●今、何食べたい?
ジンギスカン・・・(何故

●今、何飲みたい?
炭酸飲料。んーと・・・ファンタのオレンジとか。

●今、真後ろには何がある?
使えなくなったストーブと、父親の長いコート。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
常夏ファッションのプーさん&机の上にあるカステラ。

●今、誰に会いたい?
西川さん&yasuさんかしら・・・kねこちゃんにも会いたいし、エンジェルにも会いたい。

●その人に今伝えたいことは?
・・・・誰に言えばいいんだろう。

●今一番歌いたい曲は?
「振り向けば・・・」と「月光花」。さっきから二曲同時に頭の中で流れてます。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ナチュラルの捕虜なんていらねぇんだよ!!
・・オフ友は分かるはず。(極少数)

●今の体調は?
悪くはないけど、さっき甘いもの食べたから甘ったるくてキモチ悪い。

●今どんな気持ち?
なんとなく寂しい・・・。


みた人は全員だそうなので、貰っていってください☆☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tmr_1996/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像子留玖
» ただいま。 (2007年07月08日)
アイコン画像アリソン♪
» ただいま。 (2006年09月07日)
アイコン画像雷己 子留玖
» お久し振りです (2006年08月18日)
アイコン画像藤原 舞奏
» 銀さぁぁぁぁん!! (2006年04月06日)
アイコン画像
» 銀さぁぁぁぁん!! (2006年04月06日)
アイコン画像浅倉 千歳
» レッツゴー・秋葉原 (2006年04月03日)
アイコン画像藤原 舞奏
» ごぅいんぐ・まいうぇい (2006年04月01日)
アイコン画像
» 改装終了?? (2006年03月01日)
アイコン画像浅倉 千歳
» 零れる夢の雫よ 夜へと消えてゆく闇に (2006年01月28日)
アイコン画像桜堂 麗
» ちょっと遊んでみた。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmr_1996
読者になる
Yapme!一覧
読者になる