ラピラズへようこそです。 

2005年05月07日(土) 1時19分
自分のブログに初めましては可笑しいですが初めましてッ
そして読んでくれているあなたにありがとう+゜。(´∀`*)+。゜
簡単・可愛い・楽しいブログ挑戦でっすv
音楽好き・マンガ・アニメ好き
IPod好き(笑)・ダイエット中な、お友達募集中ですv

今日のPJ(ポップジャム)おもしろかったですv
西川さんとモー娘の皆さんとのトーク!
西川さんとガクトさんとのトーク!
なんか新鮮?というか珍しいというか意外な組み合わせでv
西川さんはオーストラリア行ったらカンガルーで移動する
なんて(笑)考えが可愛すぎです!(笑)

ダイエット日記もつけようかと・・・思ったり。
地味に頑張ってつけてみます!今日は48.2`でした。
最近まで50`いってましたのでいい感じに痩せてきてます。目指せ45`くらい!

こんな春華ですがよろしくお願いしますv

君と出会って素敵な自分を見つけた 

2005年05月07日(土) 17時43分

今日は暇だったのでデジカメで遊んだり。
MyIPodですv20Gです。まだ6Gぐらいしか使ってませんが・・・。
miniも可愛いんですけどね。20Gは魅力的でしたので。
ちなみに画像でついてる曲はJanne Da ArcのShining rayです。
この曲好きですvカラオケでこの前歌いました♪

マリーちゃんは100円で取ったものです。1発で取れましたvv
手触りいいですよvふわふわ。さらさらな感じですv(ぇ)

今、IPodのボイスレコ付いててスピーカーも使えるのが欲しいのです。
ヤフオクであってんですけどねぇ・・・。あと3日で今4500円のものが。
定価は7000円ぐらいだから、4500円って
かなりお得だーって思ったけどどうなるやら・・・

今日のガンダムSEED DISTENYはすごかったです・・・。
鳥肌立っちゃってました(汗)((ちなみに春華のトコは1週間遅れ地域です))
アウル結構スキでしたが・・・。残念です。ちなみにレイとかスキですv

ダイエット日記No.2
・・・体重戻ってました・・・。(〇´Д`)
今日は51.2`でした・・・。めげずに頑張ります!
ダイエットは自分との戦いですから!(何のまねだろう・・・)

まっすぐ歩くように元々できてない 

2005年05月08日(日) 23時17分

から塾でした。休みの日なのに・・・。
仲良しのお友達が来なかったので、前々から話そうとしてた
帰国子女の子と一緒にお昼食べましたvいい人だったですv
声がなんか可愛かったですーv(謎)

の日でしたが皆さん何かしましたか?
・・・・私は・・・何もやってないです・・・。
妹がケーキ作って花あげてましたけど。なんか複雑な気持ちッス。

T.M.Revolution借りちゃいましたーvはまっちゃいましたーv
画像はSEVENTH HEAVENとvertical infinityです。
今聴いちゃってますvイイです〜v力強い美声。ステキですv
速い曲もスキですが「白い闇」「緋の砂」「群情 -GUNJOH-」
「destined for…」などバラード?っぽいのがスキですvどれもステキですがvv

お友達が増えました!
はるかさんとまりえさんですvありがとねvv仲良く宜しくねv
はるかさんは本の紹介ブログ作られていますv
まりえさんのブログはカッコいい感じですv
ポルノファンという共通点発見ですv
興味ある方はリンクからどうぞです♪

ダイエット日記No.3
夕飯は焼肉でしたv(自宅のプレートで)
夕飯後量ったので気にせず明日期待(何ッ)

僕はひたすらもう必死なんだ 

2005年05月09日(月) 19時33分

ちょっとした趣味についてご紹介ですv
「アロマテラピー」です。画像中心部青いのの下の所にキャンドル入れて
上のお皿(?)に小瓶に入ったオイル+少量の水を入れて、香りを楽しみます。
オイルが1つ500円とかするので安いときに一気に買います。
左の青い瓶は1つ100円、右の綺麗な色の方は300円ぐらいでしたv
シトラス系の香りがお気に入りですvあとアジア系の香りとか落ち着きます。
勉強中とか読書中とかよくやってます。・・・最近やってないけど・・。

GWに京都に行った友達からお土産の「生八橋」頂きましたv
まだ食べてませんが、憧れの京都のお菓子v(お土産だけど)
和菓子は洋菓子よりダイエットにはイイらしいです
イイっていうか洋菓子はバターとか砂糖もたっぷりですもんねぇ・・・。

ダイエット日記No.4
ただの日記ではつまらないので春華実行中のダイエットご紹介。
3食ちゃんと食べるけど量に注意です。
朝は軽く。お菓子とかは大体朝にしてます。エネルギー行きですーっ。
昼は食べ過ぎると眠くなる(私だけ?!)ので程々に。(ちなみに給食です)
夜は炭水化物・油物は抑えてます
ご飯前に小さじ一杯の砂糖入れた牛乳飲んだりしてます。
あとは、たまにウォーキングだったり、お風呂に5分入って5分休んだり。
間食はアロエヨーグルトとか、わらび餅とかフルーツとかです。
・・・こんな感じです。キツイ運動は苦手なのです・・・。

ちなみに身長15.7です。この身長での標準は53kg。
理想体重は48.1kgらしいです。今は51.6sです。
ふみコミュの投稿のトコの体重評価の板とか見てるとすごいですよね。
痩せてるのに気にしちゃってる人が多いんですよね
↓まずは理想体重を知ることが大切だと思います↓(コピペで行ってねv)
http://rika1976v908.fc2web.com/diet/topic/tekisei_keisan.html
↑のサイトは身長入力で理想体重がわかりますーvオススメv↑

うたかたの恋じゃなく本当の愛を求めて 

2005年05月10日(火) 23時14分

実力テストがありました。5時間全てテスト。
友達と「実力だよ!勉強のしようがないよね!」と言い結果はボロボロです
数学とか英語とか全然分かんなかったです・・・。(ノ_<。)
テスト明日2つか3つぐらい返ってくるので・・・心の準備をしとかないと・・・
でもとりあえず終わって良かったですv気が軽くなりましたvv
だけどこんどは3週間後ぐらいに統一模試。2週間後期末テスト。
・・・・期末テスト前日に誕生日なのです。ケーキも食べてられないのです
でも!辛いのは自分だけじゃないと言い聞かせ頑張ります!


「蜜×蜜ドロップス」友達に借りましたーv絵が綺麗で女の子可愛いですーv

ダイエット日記No.4
51.4。うわー微妙ーっ。減らねーです。(日記終了です)
ダイエットオススメお菓子ご紹介。その名もマシュマロです。
ふあふあで甘いけど脂質0なのです!コラーゲン豊富で肌にイイv
牛乳とマシュマロをお鍋に入れてマシュマロが溶けるまで温めてから
容器に入れて冷やすと、アノ食感が苦手な人も美味しくいただけますv
おためしあれv

奇跡は空を貫いていく 

2005年05月11日(水) 22時58分

テストの訂正を頑張ってました。(ちなみに社会です)
公民、歴史(時代によりますが)は比較的にスキですvちょっと得意ですvv
・・・地理で今回は結構落としちゃいました・・・
社会はへんなプライド(?)あったから余計にショックです。
英語の訂正は「長文全て写して訂正」とのこと。・・・死にそうです・・・(大げさだ)
・・・テスト訂正後はカラオケ行くどー!!(予定ですけど)歌うどー!!


ちょっとこの写真キレーじゃないですか?
縮小でちょっと汚くなっちゃったけど
お風呂上りフラ〜っとベランダに出て撮ってきました。
なんていうかグラデーション?みたいな感じで。
ちなみに左上の白いのは月です。細い三日月してました〜v

えーっと夜王見ましたvホストの世界も大変そうです。
カンニング人(思い出せない・・・)も出ててーvぴったりな役でしたしv
原作気になる・・・。でもそんなのもってたら人格性疑われるかも・・・(笑)
ってか行ってみたいです。ホストクラブ(危ッ)

ゆみさんv初めましてvコメント有難う御座いましたv
楽しい内容だなんて聞いた瞬間照れちゃいましたよ・・・
いやいやこちらこそよろしくおねがいします!!
頑張って(?)というか気ままにありのままに書かせて頂きますv

ダイエット
日記No.5
びみょ。51.6でした。うーん。減りません。努力不足かしら・・・。
アロエヨーグルトは便秘にイイらしいですよv

転がり続ける先の保障なぞ必要ない 

2005年05月14日(土) 12時47分

わーわー。サボっててごめんヨー。元気にしてます。(何)
テストの訂正あと1つとなりました。理科だけ。やりたいところなんですけど
模範解答が見つかりません・・・(汗)

HPつくろうかなーっとか思ってたり。3年前作ってたんですけどね。
またやってみたいなぁーって。メインはボイスとか小説とか語りとか(ぇ)
知識がでも薄いんですよねー。んー。少しでも教えてくれる人いないかなー
なんてね。サーバーはナスカです。(何)

まりえちゃんコメセンキュー☆☆
今回のテストは凄かったよー。なんつっーかね。
国語意外50点を上回る点が出せなかったあたりが。うん。
受験生の自覚が足りないのです。春華さんは。

夢で西川さんが初めて出てきました。
夢なのに凄く緊張してたなぁ・・・。カッコよかった。
長かったんに忘れたわぁ・・・・。

君が望むなら差し伸べ続けるよ 

2005年05月21日(土) 17時13分

うわわわっ。更新できなくて御免なさい。
いちお、前宣言したようにHP作ろうと頑張ってたんですけど
撃沈しました。タグ難しいです・・・。てわけでもうブログを存分に充実させる
ことに決めました。よろしくです+゜。(´∀`*)+。゜
ってわけで心機一転。HNも変えようかと思っています。
「天城春華」で書くブログも今日でおそらく最後です。

上の画像ですがラジオです。ペンとしても使用可能。
父さんと行った電気屋(アプ○イド)で購入。880円でした。
単にラジオ聴きたかっただけですが(笑)FMだけしか聴けないけどね
オススメの番組とかあったら教えてください。鹿児島で(ぇ)

ガンダム種デス。見ております。切ないです。あんにょいです(何)
メイリン可愛いですなんか・・・声が可愛い
今回の話は全体的に本当切ないです。レイのご活躍バンザイです。

君がくれた声を抱いて 

2005年05月22日(日) 21時47分

こんばんわです。奏澄 水透 (かなずみ ると) です。
改名しました。るとです。なかなかない名前ですがねv
名前変えても宜しくお願いしますですv

今日は美容院行ってきました。バッサリ切っちゃいました。
ショート通り越してボブくらいになりました。(画像参照)
頭が軽いですv夏だもんねv短い方が楽だもん
切って頂いた美容師の方。なんかサササーって終わらせてくれました。
ハサミ捌きが凄かったですvちなみに1000円カットですが <(´∀`*)ノ
1000円カット満足です!!スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!
でもお母さんのをやってくれた美容師さんは腕が微妙でした。
母さんの前髪おかしくなってた
1000円がどうのこうのというより美容師さんの腕の問題なのかなぁ。

「ラジオ」っていうラジオ番組表の雑誌買いました。(そんままですが)
ラジオが気になってv気になったのでv
西川さんの「オールナイト日本」聴きたいけど・・・1時はキツイです。
明日学校だしなぁ・・・ 聴きたいけどな・・・。愛の力でどうにかならんかなぁ

どれくらい強くなれば君を救える? 

2005年05月23日(月) 22時24分

画像は最近はまっているチョコレートです。「0(ゼロ)」っていいます。
砂糖入ってなくて食物繊維が入っています。脂質はあるけど・・・。
今までのチョコに慣れてたからちょっと物足りない感じですが好きですv
朝食べると私はお腹がすきにくいです。(チョコ全般ですが)

今日は昨日髪切ったのでちょっとドキドキ(?)で学校行きました。
おせじでもかわいいと言われ舞い上がってました

マイクが届いたー!ということで音声ブログやってみましたv
リンク貼ったけどここにもリンク
ノイズがありありなのでもう少し勉強したいと思います。

こことあっち(声ブログ)のバナーを依頼してまいりました。
めっちゃ楽しみですーv可愛いサイトさんですvバナー依頼のとこv

今夜は西川さんのオールナイト日本聞きたいと思います。
頑張って起きとけるかなぁ・・・。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmr919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる