HOT LIMIT 

May 17 [Wed], 2006, 19:13
UNDER:COVERHOT LIMITの話をしまーす

まずラップ
ラップ嫌いやったんですよね え
けどこのラップはくどくないし全然聞きやすいから結構好きですw

あと『カラダが夏にナ
この『』が好きです!笑
何とも言えない・・・あの鼻にかけた感じ^^
あれめっちゃ好きなんですよねー

それと『カラダが』チャンチャーン『夏にナル』のとこ
2番終わったところかなあ
あれの『カラダ』が好きです『』が!
勢いがあるところとかw

原曲も好きなんですけど
やっぱ歌唱力上げてるのはUN:CO Ver.ですよねえ
あーん!
両方好きw笑

UNDER:COVER 

May 16 [Tue], 2006, 20:21
去年の紅白ですっかりT.M.Revolutionの虜になった
一個年下の幼馴染みが今日
UNDER:COVERの歌詞カード貸して』
って言ってきました^^

彼はですね
紅白でWHITE BREATHを聞いて
その後彼の母親が持っていたB☆E☆S☆Tを聞いて
本格的にファンになったそうですw
勿論、UN:COツアーも連れて行きましたよ 笑

例えばですよ?
T.M.R嫌い』って今まで散々貶してた人が
いきなり『やっぱT.M.R好きになった』って言う人は嫌ですけど
純粋に何かのきっかけでT.M.Rって良いなあ』って言ってくれる事は
素直に嬉しいですよねw
前者も後者も周りには実際居ますけど
やっぱりファンの方が増えるのは嬉しいものです
(そりゃあちょっと、貴教を独り占めできなくはなりますが 笑)

私もファンの方々とお友達になりたいなあwとは思うんですけど
極度の人見知りで・・・(貴教とオソロ 笑)
ライブとかに行くとやっぱり集まって楽しそうじゃないですか!
turbo歴長いお友達が欲しいですw
ってことで、お友達になりましょう!笑

U.S.J. 

May 15 [Mon], 2006, 19:06
今日母が帰ってくるなり
『あ、そういえば会社の人がなあ
USJTMさんが来てるーっていうニュース見たって
言うてたでえ』
っていらんちょっと切ない報告をしてきました

いや、そりゃ地元に来てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんですよ
けどね え
私の今の心境はこれですよ

『クラブの選抜の練習があってUSJに行かれへんかったのに・・・っ
ニュースさえも見られへんかった・・・っ』

行けない距離や無いのに!
めっちゃ行きたかった!笑

おめでたいけど・・・
9月19日のも行かれへんかもなあ

シング・シング・シング 

May 14 [Sun], 2006, 21:18
シング・シング・シング』のチケ当たりました!
保険として一応8月の大阪城ホール申し込んだけど
落ちても良いかな・・・みたいな
いや、そりゃツアーライブとは異なるやろうけど
生で見れたらそれで充分かなーって思ってw
↑これ行く人居たらお知らせ願います☆

10周年 

May 13 [Sat], 2006, 19:58
祝!T.M.Revolutionデビュー10周年!

10周年おめでとうございます
今日の雨は西川さんの祖父さんの勇気付けですね

T.M.Revolutionと出逢って4年
色々ありました
そのたびに西川さんが助けてくれて
今の私が此処にいます

10周年はまだ通過点にしか過ぎないはず
まだまだこれからも付いていきますよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmr513_nt919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる