ぐぁ〜〜 

2005年08月24日(水) 3時16分
沖縄の準備出来ねぇ・・・

まったく。なんでだろ?
寝不足続きでも、肌のケアもしっかりなんだけどなぁ・・・
荷造りだけは進まない

もう明日には出発なのにーーー
台風もヤバイし、ホントに不安材料多すぎ( ̄Θ ̄;)

ちゃんと飛びますように。。。

パーティ 

2005年08月23日(火) 3時08分
もうすぐ貴教の誕生日ってことで、水面下で計画練ってます。
沖縄に出発する前には・・・
ってことで、完了!
かなりリーズナブルで、小綺麗なコテージを予約出来ました
コテージにはもあるみたいで、バルコニーではBBQも出来るらしい★

ホントに楽しみだよ

これでPJも当たってたら、最高の誕生日になるんだろうなぁ〜

あいのり 

2005年08月22日(月) 0時27分
いいね。女のバトルってドロドロしてて、楽しいね ψ(*`ー´)ψ
最近のあいのりは展開が遅くて困る。
早く続きが見たいじゃん。ま、それが作戦なんだろうけど

タカノは顔がヤバイね。女のイヤな部分が思いっきり顔に出てるし
そのお陰か、おまみが可愛く写ってる。
どっちの気持ちもわかるし、オレの中身にも2人のドロドロした部分があるし
見ててヒデが可愛そうになる(笑)
ある意味人間の、いや女の本性みたいなものがわかって面白いね

そーいえば・・・


沖縄の支度全然してねぇーー(○。●;A

a-nation♪ 

2005年08月21日(日) 0時10分
行って来たよ〜
しかし暑かった天気良すぎだわよっ(^-^; 

スクリーンが左右にあって、見やすかったよ。
Cブロでステージは見やすいんだけど、TMR以外はほとんどスクリーン見てた。
スクリーンに淳士が映る度にきゃ〜〜なオレ(笑)

帰りはびっくりドンキーでして帰ったよ。

友達ので帰って来たんだけど、停めてるパーキングが凄かった〜
ガンダム出て来そうな感じ(;゜0゜)
最新式っぽかったよ!

ふりま 

2005年08月20日(土) 2時11分
このくそ暑い中、地元でフリマに参加してきた。
恐ろしく暑く、危なく「熱中症」になるとこだった(;^。^A

ま、売れたし良かったんだけどね。
でも夏のフリマは危険だね(苦笑)

明日はいよいよa-nation'05
楽しみだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
きっと肉眼じゃ見えそうにないけど、暴れてくるよん♪

沖縄の詳細も届いて、かなりウキウキモードなオレ(笑)

( ̄ェ ̄;) 

2005年08月19日(金) 2時07分
恐ろしい・・・
1時から出勤なのに、目が覚めたら

2時半だった

大遅刻じゃん・・・ダメじゃん・・・
ごめんなさい。

ばべる 

2005年08月18日(木) 2時00分
リベンジ成功
夜に行ったんだけど、店内も空いてて商品見やすかった〜
なんだかんだ6点お買いあげ
バベルでこんなに買っても3万でお釣りくるなんて・・・


バーゲンって素敵♪ヽ(´▽`)/


エイネの前にもっかい行くべ。

偶然 

2005年08月17日(水) 13時54分
今日は前々から思ってたバベルのバーゲンに向かってたら
友達からが!
どうやらゲリラライブなんぞが新宿であるっぽいって・・・

はぁ!?ゲリラ?貴教が??マジ!!!!?

ってな感じで、行って来ました新宿(^0^*

・・・しかし知ったのが4時過ぎ
どーがんばっても間に合うはずもなく、サポはいつものメンバーとゆうことだけ聞いた。
淳士ぃぃぃーーー ( p_q) ぐすん

ビルボードだけに納めてバベルへ・・・




定休日ってどーゆーことよぉぉぉーーー(`Д´)



明日リベンジしてやるっ凸(`、´メ)

浴衣 

2005年08月16日(火) 13時43分
約5年ぶりくらいに浴衣を着た。
そのまま接客したが、腰&背中が痛いのなんのって
でも、しばらく着ないんだろうな〜と思ったからね。
オレにしちゃ、珍しい色なんだよね〜

若くないくせに、淡い色に挑戦してしまいやした(笑)
↑一番右

映画 

2005年08月15日(月) 13時34分
久しぶりに映画観た。
妖怪大戦争』結構おもろかった
阿部サダヲ演技上手いね。なかなか良い味出てたよ。
結構出演者が豪華な割に、扱われ方は・・・しょぼい

まぁ一言で説明するなら、DVDになって観ても遅くはない!ってことで(^-^; 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmr-ranhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる