(無題) 

May 26 [Thu], 2011, 0:17
りゅうたからお土産が届きました
山口に行ってふぐを食べたそうです
リッチですね
流石隆太先生
 
 
可愛い一年生マネとのツーショットです
いい構図です
 
 
 

(無題) 

May 10 [Tue], 2011, 22:26


GW明けました!
そしたらそしたら…
みかさんと湯元から
かわいらしいおみやげ頂きました(*^^*)!

部活後にあまいもの食べるって
しあわせですね(´;∀;`)

本当にありがとうございました!

みかさんまた部活遊びきてください\(^〇^)/♪
湯元はまたおみやげ買ってきてください(^〇^)/わら

(無題) 

May 07 [Sat], 2011, 21:27
 
皆さんからGWのお土産
第2段です(*^ω^*)
 
こんなに沢山…
嬉しい限りですます
ほんとーっに、
ありがとうございました
 
もぐもぐうはうは
 

お土産ん☆★ 

May 07 [Sat], 2011, 10:57
ゴールデンウィークお土産が届きました
 
 
なっなっなんとッ
えみさんからお土産を頂きました
えみさーん
本当に有り難うございました
お手紙付きでした
噂によると一部のハンド部メンバーでご飯に行ったとか
非常に羨ましいです
 
 
もう一つはゆきちゃんからです
砺波のチューリップ園のお土産だそうで
やっぱり甘いものは最高です
 
 
今日は一年生が立山合宿でいなかったので
寂しかったですが
沢山のOBさんが来て下さいました
有り難うございました(●´∀`●)/
 
 

新歓ドライブ!! 

April 16 [Sat], 2011, 22:03
 
新歓ドライブでのとじま水族館に行ってきました新一年生8人も来てくれました
 
 
朝は雲行きが怪しかったのですが・・
水族館に着くと風はあるものの
ピカーンと晴れましたハンドパワーのおかげですね
 
 
今年は噂のジンベイザメがきたということで
テンション上がりまくりました
イルカショーにも皆興奮しました
そんな中芝生で休憩中の先輩が
2人はラブいです
 
 
とても楽しい新歓ドライブでした
 
 
 

(無題) 

April 16 [Sat], 2011, 7:25
新一年生がみんなジャージ姿で部活に望みます
 
 
左からあかねちゃん、ピノ、きょうこちゃんですボール拾いなどみんな手伝ってくれました
有り難うー
 
 
一番右は一年生ではないのですが入ってしまいました
すみません
ジャージの色がみんなカラフルです
 
 

新歓!兼六園 

April 11 [Mon], 2011, 8:07
新歓で兼六園にきています
 
一年生が7人も来てくれ、賑やかです!!
 
兼六園の桜は満開ではありませんでしたが綺麗です
 
しげもフィーバー中です
 

一年生〜! 

April 11 [Mon], 2011, 8:07
右から、けんご、ゆりちゃん、一個とばしてこたろーです
OB戦後の飲み会にて
 
10代に囲まれてはらだもちょっぴり若くなった気持ち・・・
 
 

ふぃーばー!! 

April 11 [Mon], 2011, 8:03
新歓でボーリングにきています
今日もたくさんの新入生がきてくれてます
その一角で・・・
 
只今大西フィーバー中
 

(無題) 

April 03 [Sun], 2011, 12:19
 
ゆりちゃんのお土産をほうばる
わにしゃんです
ちゃんじーなのでお煎餅大好きです
ゆりちゃん有り難うー
 
 
新歓たくさん1年生入るように
頑張りたいと思います
 
 
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1人戴帽式〜欲望の果て〜!? (2009年06月03日)
アイコン画像オープニャ
» 青と春 (2009年04月11日)
アイコン画像ナニやま
» 遊び隊 第5回活動〜玉突き編〜 (2008年03月13日)
アイコン画像いかざとみ
» ハンド部キャラ図鑑10 (2007年11月08日)
アイコン画像よっちゃんいか
» ハンド部キャラ図鑑10 (2007年11月08日)
アイコン画像イカ野郎
» ハンド部キャラ図鑑10 (2007年11月08日)
アイコン画像ざと
» ハンド部キャラ図鑑10 (2007年11月07日)
アイコン画像管理人
» 久しぶりの部活で… (2007年09月04日)
アイコン画像忍者
» 新チーム!!! (2007年08月02日)
アイコン画像あんこ
» これは誰でしょう? (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる