生まれ変わり 

2006年02月11日(土) 5時07分
もう2月ですよ。
早いなぁ〜

一応、臨時職員みたいな感じで継続きまりましたよくいう派遣みたいな感じ??
お給料やすいけど・・・

昔、ワタミグループの就職なんとかで、社長が「外国語が2も3も話せる有能な中国人が、日本人より安い賃金で働いている。ほんとうに、その賃金を貰えるだけ有能か??」というような、内容だったと思う。
職場でも、トイック890の女の子が、私より安い賃金で働いている。。。(トイック受けたら、きっ400が関の山だろう)

なんか上手く言えないのが、もどかしいけど、頑張らないとって思う

だめだめ 

2006年01月22日(日) 0時44分
無駄に日々過ぎてってます。。
日にちが経つのって本と早い・・・。
今日もかくことありません。


年取ってた出来ないことしようと思うけど・・・。
年取ったら出来ないことってなんだ。


何かしないといけないと焦るばかり。

売れ時らしい 

2006年01月20日(金) 19時14分
親に結婚しろと、事あるごとに言われるようになりました。
悲しきカナ・・・24歳・・・。

かっこよくて性格良くて堅実でやさしい人となら、すぐにでも結婚したいさ・・・。
でも、なかなか出会いってないしさ。。。


ミンジョンホみたいな人がいたら結婚したいよ・・・。

そんな素敵な人と釣り合う自分じゃないのは重々わかってます。はい。



週1でいってるサークルで、どうやら私に気がある人がいるみたい。
にきびっつらで、チビで、、、、だけど、優しそうだし経済力もあるみたい。。。


でも結婚したくない・・・。寂しいっていいながら、あれは嫌、これは嫌じゃダメだよね
そんな人が幸せになれるはずないって思うけど・・・。

かっこいい人と結婚したい。

でも、顔なんて整形すりゃどんなんでも、変われるからな〜。。。中身で選ばないと後で後悔しまくりそう。
離婚とかぜったいいややし。

平凡ながら幸せな家庭をもちたい。


生活力もないおいらを、心配して結婚を勧めてくれてんのやろうけども・・・。
はぁぁぁぁあ〜どうしたもんかね

30年後のおいらはどうなってんのかな〜。幸せって何だろ・・・。



沖縄旅行 

2006年01月10日(火) 20時09分
沖縄行ってきました〜
沖縄自体は、すっごく楽しかったんだけど、同僚との会話に疲れた

今まで、なんとか隠してきた本性もばれて最後には幻滅されたみたい。
は〜なんか色々と気にして疲れた。。。。
せっかくの沖縄旅行なのに・・・。
話すの苦手やし、会話続かないし。。。無理して話しても面白くない話ばかりやな〜
みんなどんな話してんの

自分の性格で反省するとこは、会話が面白くないんは・・・・どうしたらいいのかな
って感じやけど、、、話題を増やさなあかんのやな。
話し方とかにも問題ありそうやけど

てか同僚もいややな。。。ちょっと弱い面見せすぎたねって感じ。
あんま弱い面見せすぎると、意地の悪いこと言われたりするもんね〜



沖縄のことより、そんなこと考えとー事ばっかし考えてんのが凄い嫌や。。。
考えても仕方ないし・・・。考えんのやめよ。

そうそう、スキューバーダイビングをしたんだけど、インストラクターめちゃかっこよかった。
沖縄の人らしい。かっこええ〜
久しくかっこええお兄さん見てなかったから、トキメイた〜
恋がしたい

ブサイクでも安定した幸せな家庭って思ったけど。やっぱりカッコイイ人がいいな
自分がブサキモデブ(三重苦)やで、振り向いてくれる確立0なんだけど。

これが綺麗になれるきっかけになればいいな

なんか前向き 

2006年01月03日(火) 16時13分
結局、掃除できてません。携帯変えてません。ダイエット・・・ちょっと量は減らした(おせち好きじゃないしえっと、後なんだっけ・・・

こんなんで、私生まれわれんのかよ

って感じですけんど。なんか1日にくらべ、すっごい前向きな気分。。。
どうした私って感じ。


ちょっとずつは掃除してるわけで。といいつつ掃除する前より荒れてます・・・。
なぜ

まあ、前向きっていいよね

勇気って言葉すごい胸に響いたのかも。落ち込んでたからなおさらね。
TVでも感動するときは感動するね


そのうち写真も公開できたらいいな。Befosr→Afterみたいなね。
みてみたいっしょ!?

ぜったい幸せになってやる。
幸せって日々の積み重ね。
がんばれ〜

魅力のある人間 

2006年01月02日(月) 13時07分
気合十分にはいったものの・・・起きたら

1時

あちゃー。。
真剣みがたりんよ。これじゃあ。

部屋の綺麗な家は、順調に言ってて、汚い家は、その反対らし。
風水的にもそういってた。
占いを信じているわけじゃないんすけど、人を見てくると確かにあたってるなと思う。

私は2部屋を占領して散らかし放題です。
掃除苦手だし・・・どこから手を付けていいものやら。

とも言ってられないので、掃除を始めます。


兄は今日もネットで遊んでいるご様子。
似たもの兄弟だな
はーやになるな・・・。

取りあえず、掃除しよう。






一日たちました・・・
掃除の成果は!???


微妙・・・。
微妙
微妙
微妙

困難じゃ、もとい、こんなんじゃいつまでたっても魅力的な人間にはなれない。


あっそういえば1人除いて連絡つきました〜。先続かなさそうだけどね・・・。
友情長続きのコツは、@に、こまめに連絡、A相手の嫌がることをしないBべたべたしない。
らしい。

何年生きてんだよ。今更。
でも、出来てないことは、何歳であってもしないとね。

勇気をもて。

明日も取りあえず掃除続行。
あさってからは、仕事だ〜。この停滞気味の気分を回復して明るく振舞おう。
できるかなぁ〜


会社のみんなで、来週沖縄行くんすけど・・・・気分のらね〜
正直、沖縄どころじゃないよ。仕事探さないと。

でも、ドタキャンは絶対嫌やし(特に気分でってのは最悪)なんで、その時は存分楽しんじゃお
旅行行くのに沈んでたらもったいない

がんばれ〜私(寂しいやつだな〜




新年 

2006年01月01日(日) 19時00分
今年も寂しく年が始まりました。恋人・・・どころじゃないよ。。。
1年間いろいろあって友達(今では友達かどうかも微妙)と向き合えないでいた。
向き合わないつもりでもいた。連絡しないは、電話切るわで・・・
その分、ネットゲームにのめりこんでいた。

今になって、寂しいから連絡をとるって自分でも自分勝手だと思う。
たぶん、許してもらえないだろう。

けど、試してみたい・・・そう思った。之で連絡なければ諦めようと思う。

来年度のことを考えると気が重い・・・けど、この土地で就職は出来ない気もする・・・。
私は結局何をしたいんだろう・・・。

3日までにはけじめをつけて、今の生活をやめたい。


生まれ変わる
@携帯の整理 買い替え
A部屋の掃除
Bダイエット
C早寝早起

生活を変えるってこんなことしか思いつかない・・・。
でも、これだけ出来たら変化あるよね


そういえば、返信は、きません。   まだ(期待するなってね


と思ったら連絡あった。
今のところ、2勝1敗。

返信はきたものの・・・
次がつづかなそう・・・

また連絡もしない一年になりそう。

人の気持ちを気にするのはいいこと。
だけど、私は気にしすぎている。気にしすぎて先に進めないでいる。

もっと自分に自信をもてるようになりたい。

卒業 

2005年12月28日(水) 20時44分
今日は仕事おさめ。一年振り返って・・・私の仕事ってなんだったのかな。
と思いつつ・・・。
とうとう上司から来年は、更新がないかも・・・ということを聞かされる。
来年はどうすんのって聞かれて、民間の正社員を目指して頑張るなんていってたけど。
正直、もう少し、、、まだ大丈夫って思ってた。

これほど、ショックだとは・・・。
厳しい職場は絶対やだなぁ・・・わがまま炸裂。
親のすねかじるのは、もっと嫌。
このままじゃいけない・・・切に思った。


夜は、職場の女の子と鍋する予定だったんで。鍋をした。
美味しくて感動した〜

でも酒は半ば、やけ酒。
昼間で吐きまくった・・・。胃が痛い・・・。
ここまで吐くのは久しぶりかも。もう少し飲む量を考えないとねと思った。大人なんだし。

そうそう、うちの兄、無職なんですよね〜。妹としては心配で心配で。
なんとか職場を続けてほしい。とクビの私が言うのもなんですがね。

こんな兄弟で、親が可愛そう・・・と思う。犯罪者じゃないだけ許してください
無職の兄にどう接したらいいか考えてしまいます。

高学歴でしっかりした子供思いの、理想の両親だって思うけど、どうして子供がこうなっちゃったのかな
・・・。
親に心配かけない大人にそろそろならないとね。
これじゃ親孝行もできないよ。

はじめまして 

2005年12月24日(土) 18時13分
ブログはじめました〜。よろしくね
今度は、続けられるよう頑張るぞ!・・・たぶん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmona2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる