とうもろこしのお茶〜

December 24 [Sat], 2011, 15:37


ヒョンビンがCMしてる,お茶です

韓国料理屋さんで食後に頂いてからハマってます

このお茶には、便秘解消できたりするのでお悩みの方はぜひ試して下さい

忍者でござる!

December 22 [Thu], 2011, 15:54
夕方になると、忍者ハットリくんの音楽を流しながら、お野菜を売るトラックがきます笑

田舎っぽくて、癒される(ノωノ)

山を越え〜谷を越え〜♪

ブラック〜

December 22 [Thu], 2011, 14:43
髪の毛がプリンちゃんになってきたから、髪色戻しでブラックにするぞっ!

泡タイプやから、うまく染まるかな?

音楽の偉大さ。。

December 22 [Thu], 2011, 2:07
ダウンロードした曲をipodに入れて、色々整理してたら切なく感じてきた

あの人との思い出の曲いっぱいあるやん。

やっぱり、わすれられへんのかな。

ココロでは整理したつもりだけかな?

ぱぴぃとは違う、同じバイトの人と付き合ってました。

いわゆる浮気ですね。

その頃はマンネリしてた関係がイヤになってた時期で、まさか年下に告白されるなんて思ってもみませんでした。
気持ちも浮きだってたんやろなぁ。

名前はTくん、身長は179cmで細いんやケド筋肉はついてて、顔もタイプでした。

Tくんは、ぱぴぃと別れるまで待っててくれるという優しさ、ホンネは違ってたんやろなぁムリしてたと思う。

仕事も一緒に帰ったりして、分かれる時、俺のしらん男のとこに帰したくないっていっつも言ってたね。

バイバイする前にいつもハグしてくれたし、本当ミントの事愛してくれてた。
いつも、ミントの事ばっかきにかけてくれてた。

でも、ミントはなんもかも中途ハンパにしたまま投げ出した。
自殺も考えた。

でも、そんなミントにTくんは、ミントが生きててくれて本当良かった、ちょっとずつ解決してこうって、また優しくて。

なのに、ミントは。。

ごめんね。

やっぱり、別れるなんて、キツイ。


Tくんに色々メールしたケド1ケ月以上音沙汰ない。
同じバイト仲間のおいちゃんにどんなか様子聞いたら、
「T、困ってるみたいやで。俺にどうしろっちゅうねんみたいな」
って。

Tくんには、
「困らせるつもりはなかった。Tにどうこうして欲しいとか思ってないよ。ただ純粋に元気になったから、笑顔見せたくて会いたかっただけ」
ってメールしたケド、なんも反応ないの。

もう、どうしたらイイか分からないから、
「ウダウダ言いたくないので、これで最後にします。今までありがとう。さようなら、お元気で!」
って、ミントから別れのメールしちゃった。

いま、すっごく後悔してます。

最悪な一方メールやんね。

Tくんと一緒になりたい、今でもそう思ってる。

強がって、ホンネ隠して、ミントが解放したら、しんどい思いせんやろって勝手に思って。

うぅぅ。
泣けてきたよ。


時間って、戻せないかな。

楽しかった、あの頃に。

かしこい男

December 21 [Wed], 2011, 2:48
火曜日の深夜に放送、ホイトカラー。



マット・ボマー かっこいいヽ(○´3`)ノ

吹き替えの声めっちゃいいー!

高橋広樹さんとゆう方です(・ω・)

ヤバイーーーーー

ドラマの内容も面白い( ゚д^)-☆

シリーズ3まであるみたいo(´∀`)o

心機一転!!

December 21 [Wed], 2011, 1:33
こんばんわぁぁーー

かなりかなりかなりかなりかなり、
久々に書くぞーー!

名前タイトルまたまた変えて再出発!

最近、つぶやきまくってたらブログもしたくなってきました。

あーーつくづく、色々あっちいきこっちいきしますなぁ笑
また、このブログもどこまでやれるか?!

ちょっとずつ、カンバロ!
よし!よし!

今は、地元にかえってきとりますの。
おかあちゃまが入院して、車乗れる人いないとか、色々で。

あみとぱんは、寂しいケドぱぴぃに預かってもらってるの。
いつ、oosaka に帰れるか分からんケロ待っててーー゚゚(´O`)°゜゚

久々やぁ〜

April 11 [Sun], 2010, 14:24
もう、春ですo(^-^)o


新しい仕事始めて2ケ月が過ぎて、歳(笑)のせいか膝と持病の腰痛がやられてます(・_・、)

1年ニートしてた分働かないと生きていけません(-.-;)


東方神起の活動休止には驚いたケド、あいまいなままよりはマシだと思います。
カレシに休止は解散したんとおんなしやん、なんて毒吐かれたケド、必ず戻ってくる!!
信じてるもん!!


New!!CD!!

January 27 [Wed], 2010, 19:00
半年待ちくたびれちゃったケド、活動してくれるだけ有り難いです(・_・、)





さてさて、今回のジャケカはどいつだ〜い(古い)












あーーーーん。
またまた ゆちょな〜〜 どんだけうちのコトすきやね〜ん










今回は、時間があったのでいろいろキャプってみたよ
 ※注意※感想がえこひいきしまくってるので、ご了承くださいませ笑




マジ、ハンパないくらいカッコういいい
髪みじかいほうが、ゼンゼンいいよ〜





たまんないから、もういっちょ!!






ゆのゆのは少し太った?なんか前と感じがちがうような・・・・





ジュンちゃんの歌い方スキよん^^





今回あんまうつってない??でもおキレイですわww






チャンミン大人な色気でてきたねぇ〜







ゆびほそ〜いいいい!! 手つないでみたい笑





今回のPVは暗めだから、キャプるの難しかったぞーーー汗


OFFショットのはまた次回でーーー

あったか〜い☆〃

January 15 [Fri], 2010, 21:41
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます\^o^/


レコ大2009

December 31 [Thu], 2009, 1:15
最優秀新人賞はBIGBANGでしたね〜
P R
オンラインカウンター powered by
 ヴィッキーメイソン ラストアクセス
ヴィッキーメイソン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Music Stream
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Glitter Graphics
MySpace Layouts


こっちにも参戦じゃ(*´∀`)つ・ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
無謀にも参加しちゃいました゚・*:.。.
応援よろしくデスヽ(´ー`)ノ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像ミント
» かしこい男 (2011年12月22日)
アイコン画像通りすがり
» かしこい男 (2011年12月21日)
アイコン画像Jae-Young
» 韓国ドラマ (2009年10月30日)
アイコン画像瑠璃モー仔
» さっすが〜〜 (2008年04月11日)
アイコン画像nina
» 御無沙汰です・・・・ (2007年10月24日)
アイコン画像yuko
» ドームチケット♪ (2007年09月16日)
アイコン画像purimama
» じゃぶじゃぶ (2007年08月26日)
アイコン画像キサ
» じゃぶじゃぶ (2007年08月24日)
アイコン画像りえちん
» おひさの・・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像キサさんへ〜〜ともともより
» 脳内はどんなん?? (2007年08月10日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


Glitter Graphics
MySpace Layouts

Yapme!一覧
読者になる