なんつーかもう 

March 05 [Sun], 2006, 23:20
ダメだな
ありえねぇ

調査員逆観察日記 

March 05 [Sun], 2006, 14:11
ある人の日記で吹っ切れました
名前、出してもいいじゃない・・・
誹謗中傷に満ちたすばらしい日記生活が待っております
くけけけけ(ry
ちなみに悪気はない(最悪)ので言えば消します、当然ですが

調査員がいます
調査員というと市原悦子が浮かびますが、彼女ではありません
そもそもヤツはただの家政婦の"はず"ですから|д゚)ダンナサマ・・・
彼女はN組に所属しておりました
すでに邂逅の日時は覚えてはいませんが、ある日当然E組に現れました
キャッチコピーを見るとそこには
「ネコミミ調査員N」
の文字・・・
彼女の言葉はただ簡潔、
「調査しに来ました〜」
ま、まぁ調査員だしね!v
調査という名の雑談なのか、雑談という名の調査なのか、それとも何にも考えてないのか・・・
授業開始一分前に彼女は慌しく帰っていきました
・・・
しかし次の休み時間
な ん か 一 人 増 え て る !Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
調査員二号を連れて来たみたいです
その人の苗字は東雲・・・
運命を感じました       嘘ですが
東雲さんはE組という特異なクラスになじむことはできず、すぐに去りましたが、調査員は辛抱強く残っておりました
「一分前にダッシュで戻る、そして休み時間にまた来る」
そんな彼女のパターンが構築されてました

そんな彼女のお気に入りの場所は七海君の後ろのようでした
彼も最初は抵抗していたっぽいですが、あきらめたようです
合掌(-∧-;) ナムナム

ある日教室に入ると、見知らぬ方が。。
とりあえずドラッグしてみました
「調査員E」
・・・お前かっ!!w
「もしかして、調査員?w」
と聞くと
「しのたんに1分でバレました〜」
そりゃあなw
てか「しのたん」て!
俺は「たん」とかつけられるような萌えキャラじゃねぇ!w

そして俺の後ろに来て彼女はこういうのです
「しのたんの後ろには黒い影が見えます。これ以上は危険なので退避します」
なにぃ!!ww
そんな黒いか、俺は!w
否定はしんがな(ぁ

帰ってきたら更新

楽しい 

March 04 [Sat], 2006, 1:03
やっべ
楽しすぎる

何が面白いのか言うと俺の首が吹っ飛びそうなので言わないw(´・ω・`)
もうこれはだね
ヲチという名の(死
わ、悪気はないんだよ?
何かするわけでもないし・・・
ただ見て(ry
( ´ー`)フゥー...
誰かロマンチックを止めてくださいw

ペット? 

March 03 [Fri], 2006, 18:58
さて、ブログペットなんてものを導入してみました

くまさんとこの、
「結局は 懐かしいです 女の子」
っていう俳句にやられちゃいましたw

なんでパンダにしたのかっていうと・・・
一匹だけ動いていなかったから!!
他の犬や猫が楽しそうにはしゃぎ回ってる中、こいつ一匹うつ伏せ!!
「え?もしかして・・・」
と思って1分くらい見てても無反応!!

くっ・・・
そんなに俺に選ばれるのがいやか!


そう思ってお持ち帰り(ぁ
俗に言う い や が ら せ 
名前も「ななし」なんていう い や が ら せ
俺、ダメ人間w




←お前、死んでるだろ?w

バトン 

March 02 [Thu], 2006, 20:26
騙された・・・!
くまさんの日記に騙された!ww
んでは、答えっかね

★見た人は『速攻』やるバトン★(速攻でやってないという気もしないでも)

●今、どこに居る?
床の上

●今、一番近くに誰が居る?
後ろに、ほら
・・・だれ君は?

●今、どんな服装?
外を走りたくなるような格好

●今、何食べたい?
食えるか!!

●今、何飲みたい?
正露丸

●今、真後ろには何がある?
ストーブ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
狼と香辛料(ラノベ)

●今、誰に会いたい?
いや、別にだれも・・・
つまんねぇーー!

●その人に今伝えたいことは?
調子のんな!

●今一番歌いたい曲は?
創聖のアクエリオンww

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
一万年と二千年前から愛してる〜♪

●今の体調は?
おなかはどっしりこころはもっちり

●今どんな気持ち?
吐いたら楽に慣れるのかなぁ(ぁ

●今すぐこのバトンやってもらいたい人は
見た人全員
むしろ見てなくてもやりやがれw


以上・・・
ご飯5杯、肉じゃが鉢一杯、でかいソーセージ3本
そんだけを運動してないのに食べた俺の答えでした

んで・・・
ナンデフタツアルンディスカーーー!?


見たら必ずやるバトン

Q1.モテたと思う時期はいつ?
キャッチに捕まったとき

Q2. 似てると言われたことのある芸能人は?
杉村太蔵(芸能人か?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(何w
ほかの人に聞いたら似てないとか・・・なんだ?w

Q3. 恋人を選ぶポイントは?
できれば人間

Q4. ここぞという時の香水や服装がありますか?
全身タイツ
持ってないけど

Q5. 告白されたことがありますか?あれば何人?
告発されたことならあります(ぇ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
彼女は脳内にいるのでいつも一緒
遅れることなどありゃぁございません


・・・
・・・
・・・
・・・
うん、つまんないね
わかっ、わかってるよぅヽ(`Д´)ノ
「見たら必ずやるバトン」らしいんで、やれw(強制

個人的な考え 

March 02 [Thu], 2006, 18:06
ちょっと思うところがあったので

所詮俺の考えです
キモイこと承知(ぁ
スルーよろしくw

いろいろ 

March 02 [Thu], 2006, 1:19
そ、そんなバカなぁーーー!!
「投稿」を押した瞬間、「ページでエラーが発生しました」って・・・
無駄に時間かけて書いてたんだけど・・・!w

まぁいいや
とりあえず、櫻とボンは別人っていうことで(何
二人は恋人なの!
だからボンはE組に来てるの!
だけど会えるはずがない
だって(ry
| ´_ゝ`).。oO(ツマンネ)

親子丼 

March 01 [Wed], 2006, 2:44
さて、回顧録でも
記憶力ないからテキトー(死

そう、あれはいつの日だっただろうか・・・
くまさんとの二人だけの家庭科の授業!!
彼は言ったのです
「東雲君と、愛についての授業です」
「そうだったんだ・・・w」
「愛って言うのは・・・僕らのことだよね」
こんな会話w
そして着々とはぐくまれる二人の愛(違

しかし、それも長くは続かなかった・・・
あの問題が引き裂いたw
「親子丼の具は牛肉 ○か×か」
そこで俺は言ってしまったのです
「違うよ、熊の肉だよ」
そんなことを・・・
「ひ、ひどいっ!私の体が目的だったのね!?」
二人の仲に、亀裂が走った瞬間でした

「ごめん、でもあんまりおいしそうで・・・」
「じゃあしょうがないか」
二人の仲が戻りました・・・

おしまい(ぁ

おつかれさまでした・・・っ! 

February 27 [Mon], 2006, 18:18
ぼんはー

クローズドβ2も終わりました
みなさん、お疲れ様でした!
正式開校までの一ヶ月、ふつーに寂しい私がいます

えっと、クラスメイトの人たちの多くは
「製品版でお会いしましょう」
って言ってたけど、
"最初の30日はとりあえず入るよ"
みたいな人もたくさんいると思う
結構(´・ω・`)ショボーン

まあ、けど実際そんなもんさ
俺がうざくて止めるんだったら本気でごめん
結構失礼なこと入ったような気がする
深夜とかハイになって・・・
なんて言い訳にもならないけど

もうちょっと空気読めるようになりたいと思う
ってか読めるようになれないといけないと思う
向こうに人がいるんだから

あ、俺には何言っても大丈夫
言われて仕方ない人間だからさw

練習編&本番編 

February 27 [Mon], 2006, 17:25
はい、もう三回くらい投稿ミスってどうでもよくなってます
しかも昨日更新したはずのやつ反映されてないし!!
は、ははは・・・
俺はこんなことじゃ挫けないぜorz

めんどーになったので普通に書くよ!!m9(`・ω・´)
演劇の役は大雑把にわけると、
「三蔵一行」三蔵法師、くまさる、猪八戒、沙悟浄
「天竺」オーナー、ホスト、調理師、手伝い
「その他」ナレーター
みたいな感じかなぁ

火曜日の練習は誰かさんとの逢瀬で(ぇ)サボるという不本意な結果になりました・・・
一時になってもやってなかったから、その日はないと思ったんだよぅorz
水曜日も五時くらいまでは耐えたけど、そのあと寝落ち(´・ω:;.:...
スイマセンデシタ(*_ _)人

練習は、俺以外のみんなは大変そうでした
俺?
チャットマクロも組むさ。だって、ナレーターだもの
一回の台詞を15文字以内にするのはちょっとめんどうだったけど、考えるのは一回こっきりだもの
ほんと、流石です!!

んで、本番当日の木曜日
控え室の男子更衣室にこもり、緊張しながらチャットする面々
一度舞台の女子更衣室を見に行ったら、30分以上前だというのにもう20人ほど観客が!!
(´-`).。oO(にげてぇ!)
なんて思ったりもしましたが、時は無情にも過ぎ、本番と相成りました

なにこのすごい数の観客Σ(´д`ノ)ノ
一回そこから逃げたのは秘密です(ノ´∀`*)

くまさんの挨拶から始まる劇、「西遊記」
第一章の「食材探し編」
第二章の「天竺までの道編」
第三章の「そして伝説の鍋編」
|-`).。oO(勝手に名前をつけました!!)

いろーんなところで内容については書いてあるので割愛します(ぇ
章題より、察しろ(死

舞台の俳優だけでなく、観客の皆さんにも楽しんでいただけたようで何よりです
最後の舞台役者挨拶では観客の暖かい声で不覚にも感動してしちゃったし
本当に参加できてよかったです


次回・・・

それがあるのかどうかわかりませんが

もしあるのだとしたら

また参加させてほしい

そう思えるような、素敵な思い出になりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
最新コメント
アイコン画像ナレーター(仮)→モ、、みなみさん
» 練習編&本番編 (2006年03月02日)
アイコン画像東雲→モス(ぁ
» 親子丼 (2006年03月02日)
アイコン画像みなみ
» 親子丼 (2006年03月01日)
アイコン画像みなみ
» 練習編&本番編 (2006年03月01日)
アイコン画像みなみ
» おつかれさまでした・・・っ! (2006年03月01日)
アイコン画像くまごろん
» 参加編 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmo-shinonome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる