やったね(*^^*)

August 13 [Mon], 2012, 16:54

バイト面接わず♪
受かった〜
今のバイトの事店長に話したら、ダメダメじゃんって言われたヲヲ
時給そんなに良くないのにシフト1週間ずつしか出ないし、2時間シフトとかケンカ売ってんの?って感じヲヲ
今のバイト本当ありえん(~_~;)
今日受かったバイトは土日オールとかも入れるみたいだから本当にありがたい(^O^)
週3くらいで書いたんだけど、もっと入れる日ないって聞かれた!
びっくり仰天(´Д` )
初めてそんな事言われたわヲヲ
さっさと辞めて、今度のバイト頑張ろ〜




塾も辞めたい!
もっとバイト入って、お金稼ぎたい!
これも全部しゃいにのため!
今度はソウルコンも行って、カムバしたら韓国行ってやるんだから!
フォロワーさんがCD40枚くらい買ったり、サイン会行ったりしてて、本当尊敬した(>_<)
自分なんてまだまだだと思った(>_<)
高校生活を全部しゃいにに捧げるんだ!
彼氏なんてどーでもいいっすヲヲ
テミンが大好きすぎて、もう全然勉強してないヲヲ
大学生になったら韓国に留学したいなー♪
将来SMで働けたら最高だよね(^O^)


とりま今は金稼ぎます(^_^)
毎日バイトする勢いでバイトしまくります♪
親とか勉強しろって言うけど、ガン無視しますヲヲ
私のガリ勉時代は中学で終わりました〜
高校では赤点取らなきゃいいよね(*^^*)
ぶっちゃけ大学も行かなくていいかなーって思ってて、専門とかでいいんじゃね?的なノリだよねヲヲ
バイトやってて思うけど、大学行かなくたって、全然就職できるし、生活出来ちゃうんだよね♪♪
なのに大学、大学って学校の先生は本当うるさい(´Д` )
とりまこっちもガン無視って事でヲヲ


という事で明日からバイト頑張りまーす(^O^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんなあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぁき☆
» やったね(*^^*) (2012年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる