おぁ- 

2007年01月30日(火) 18時52分
入院するっす入院するっす(・∀・)
ぎゃお-
腹減った-
腹減った-
える萌え―
える萌え―
ぎゃお--―(。_。≡‘_‘)ノ

やる気が 

2007年01月29日(月) 21時19分
やる気がないぽ(・∀・)
今信長があってる――――
ぽんは新撰組が好きなので安土桃山には興味がないのだが犬夜叉を思い出しまんた(・∀・)
じゃこたん!!ど―してそんなにカワユスなんだ!!
わたしは蛮蛇派っす(´∀`)ノ

つんつるてん 

2007年01月29日(月) 0時14分
眠いのに―原痛い――違う――腹痛い―だよ――――(・∀・)

今ネットサーフィンイング(進行形)してみて人に対する依存について考えてしまったお…やるなBL……
考えてることをキレイな言葉を使ってるわけでもないのに文章という媒体を通してそのまま伝えるということは人それぞれ感性が違うということを考えるとものすごく難しいことなのではと考える………お(。_。≡‘_‘)ノ

う--――ん堅い話だ――(・∀・)

久ブり★ 

2007年01月28日(日) 18時43分
ヲタるど―(・∀・)
ヲタるど――(・∀・)
今日仮面ライダーがカブトから変わってたお!!
なぜだおなぜだお!!
天道総司にはもう会えないのかお……(。_。≡‘_‘)ノ

治った-!? 

2007年01月23日(火) 17時47分
鬱だいぶ治ったら
体壊した!!
なんて弱いこなんだ!!
どうにでんちゃなれ!!
みんなテスト頑張ってね(p′_涙)
わたすわ……………(・∀・)

むふふん★

(無題) 

2007年01月16日(火) 19時06分
今日は中学からのダチの誕生日っす(・∀・)
おす(・∀・)

近頃鬱お( ̄ー ̄)



お…………っお(;_;)

(無題) 

2007年01月12日(金) 23時28分
写メわすれとった(・∀・)

今日わ 

2007年01月12日(金) 23時27分
パーマかけたお!!
んでカラオケった!!
歌った―(・∀・)
久々や―(´∀`)
しあわせポ(・∀・)

(無題) 

2007年01月10日(水) 22時50分
今日のあたすはおいしそう!!マンゴー&ピーチだって!!
なんてこった!!あたすマンゴー苦手なのにマンゴーの香りにときメモしてる!!

なんてこった!!(・∀・)

(無題) 

2007年01月10日(水) 22時09分
NANA2だお(・∀・)見に行ってきた―巧かっこよ…す(゜∀゜(゜∀゜玉山鉄二がかっこよす(・∀・)萌えや―
てかシンちゃんわかゆす!!萌え―てかがりちょん!!
晩御飯は石焼きビビンバ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmn2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» やる気が (2007年01月29日)
アイコン画像ハルだぉー
» つんつるてん (2007年01月29日)
アイコン画像ハル
» 久ブり★ (2007年01月28日)
アイコン画像ハル
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像ぽんぽ
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像ハル
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像ハル☆
» にゃ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる