塩釜みなと祭り(o・ω・o)

July 22 [Tue], 2014, 4:23

2014年7月20日・・・日曜日!

めっちゃ雨降ってたけど、
塩釜みなと祭り前夜祭に行ってきた!!(o・ω・o)


前日出勤だったからぎりぎりに起きて
のーんびり準備してたらあっとゆうまに6時なるというねww


雨降ってたからかっぱかぶって頑張って塩釜まで原チャで行ってきたんですよ・・・。

さすが祭りだよね。
人!人!人!(笑)


ビッグにあんなに人いるのこのときくらいじゃないかなぁ(´・ω・‘)


最初そんなに雨降ってなくて、屋台とかめぐってたら
いきなし雨ばぁあああって降ってきちゃってさ…

花火やんのかやぁーって思いながら光世んちへ。
久々にお母さんに遭遇(笑)


屋台で買いすぎたね、うん
お腹いっぱいでお好み焼きとリンゴ飴残しちゃった(>_<)

でも無事花火みれてよかったぁあああ
今年初の花火!w

まぁーしょぼかったね。うん。
光世5分くらいみて、もういいやとか言ってゲームしてたしw


みなと祭り微妙だった分、
七夕祭り楽しもうね!

ちゃんと浴衣着るからねw
食べまくりツアーだな。

あぁああああー夏が終わっていく・・・・・・・・。(´・ω・‘)



レポートが…。

July 18 [Fri], 2014, 2:59

日記書こうと思うんだけど、いつも忘れちゃうんだよねぇー…。(´・ω・‘)
んで・・・今レポートやってたら思い出したからブログ書いてみた。(笑)

思いついたときちょくちょく書こう、そうしよう。w


そんなわけで、レポートが終わりません。
遊んでる場合じゃなかった・・・orz

バイトもなぁー。最近ずっと週5でつらい(´・ω・‘)
まぁ給料うまうまだからいいんだけどさ・・・。

肝心なレポートとか簿記やってない。

やれる時間はいくらでもあっただろうけどね。


これからは本当に本気だして
全力でがんばりましょう。

うむ。頑張ろう。(笑)


おしまい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともにゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ大好き♪
    ・ゲーム-最近のハマりはパズドラ(笑)
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmn-thse28/index1_0.rdf