ばりさぶ。 

December 01 [Sat], 2007, 9:21
すっげ寒い。
氷点下には既になりました。
こちら北海道。

しかしまだ雪はつもらず、です。

昨夜からまた夜勤始まったんだけど、もう眠くならない夜勤の
日なんて来ないような気がする(;´Д`)

4時すぎたら、こっくりさん開始!だもの。
今日は、後ろに倒れそうになるこっくりさん初体験でびびった。笑


かゆこの精霊も4時前にはオネムなのかしら(*´艸`)ぷひゃ♪



さてさて。
今日からとうとう12月とつにゅ〜!

DIG DAGHPでは、カウントダウン映像が今日から毎日up
されるそうで、見逃せませんよ〜


一度、動く新しいたまちゃん見ちゃったら、簡単にたまっこに
戻るあんじなので、「(民生くんに)浮気〜!」とか言わないように。笑

ちなみに民生くんも本気なんすよ?
これでもひとすじだったんすから。


浮気は長瀬くんとウエンツだけです。笑

せめて夢の中ででも〜。 

November 30 [Fri], 2007, 10:07
こないだ実は、数日連チャンでたまちゃんが夢に出てきてくれた。


なのにーーーーーーーーーーー!!
最近、めっきり民生くんしか出てこなくて・・・・・

うれしいような、うれしいような、うれしいような・・・・(*´艸`)


今朝なんか、追いかけても追いかけても民生くんに追いつかない夢。
しまいにゃ、佐藤隆太くんまで追いかけてくれるはめに。笑

どこから来た?
隆太くん・・・・。


なんか追っかける仕事してるあんじに隆太くんが「もう少し!」
ってはげますんだけど、追いつかないあんじはあきらめたのね。

そしたら民生くんが来て、にやっと笑ってるんだよね。
昔の民生くんじゃなくて、今の民生くんなんだけど。

それがさ!
昨日ニコニコで民生くんが出演した「僕らの音楽」見たからだと
思うんだけど、なんかもう、今、めっちゃかっこいいのね!!

外見が!笑

やば〜。
ほれなおしちゃった〜。

結婚したいもの〜。
したかったもの〜。

そういや、あんじの年上好きは民生くんから始まったんだよね〜。
今や、長瀬くんにもときめくけども!
年下でときめくのは彼だけ
・・・・・・・・・・・・う、うえんつもいいけど・・・。



たまちゃんと・・・って考えたこともあるけど、心臓もたないもの〜。
何回会っても緊張の連続だし、冷静に見えるようで、全然
冷静なんかじゃないんだからぁ〜(;´Д`)


旅行で存在が近ければ近いほど、遠く感じるよね。
ま、最初っから近くはないんだけどさ。笑

でも貴重な体験だと毎回思う。
旅行でのひとコマひとコマがね。



民生くんと旅行なんてあったら、いや、昔あったし、今も
ありそうでなさそうであるのかわかんないけど、たまちゃんと
同じような内容でやられたら、いや、まずないんだろうけど。笑

あんじ、ぶったおれるね。
ぜったい手つなぐとか無理!!!!!!!!!
りえになるよ!!!!!!!!

じゃ、たまちゃんはどうなんの!!!!!!!!って
怒られそうだけど、たまちゃんにはさわりたいもの!笑

民生くんは、なんかもう手が届かないとこでいいって感じ。
一度手が届くとこに居てもらっちゃ、戻ってこれないよ。


どこに?笑


あ、長瀬くんとはバリバリ手つないで歩いてみたい。
ウエンツも・・・・。

だってそんな機会、めったにないべ?!って思ったら、つなぐ。笑


そんくらい、あんじの中で民生くんっつーのは”神さま”に近い存在。

たまちゃんは”天使”って感じだよねぇ(*´艸`)

しばらくはいいです。 

November 29 [Thu], 2007, 11:44
そんくらい居酒屋ざんまいだった昨今にやっとお別れです。

すっげー楽しかったなぁ。昨夜のウタゲ!


同じチームの人の奥さんが子供産まれたお祝いに、昨夜
飲み会に参加した人あんじも含めて6人で一人500円ずつ
出して、飲み会前にヴィレバンでD(同じチームのあんじのマブ)と
お買い物してきたの♪


ありふれたキャラクターものじゃカブってしまうとつまんないので、
ヴィレバンで品数豊富なケアベアたん☆グッズで揃えました☆
女の子が産まれたから、ちょうどいい!って思ってね☆

よだれかけに毛布、ケアベアたんの顔がフタになってる入れ物、
あとお風呂に浮かべるアヒル隊長をあげました。

すんごい喜んでくれたよ〜☆
その人、男なのにけっこう涙もろい人で

「おれ、こういうの弱いんだよね〜。中見てもいい??」

って女子なみに(笑)ふくろガサゴソして見ながら涙浮かべてた。

こういう姿見るの、あんじ大好きでね(*´艸`)
お土産とかプレゼントとか”あげるのが好きな派”のあんじと
しては、感無量でした!

ケアベアたんの存在を教えてくれた、
めぐことかゆこに感謝です(*´∀`人)

蘭ちゃん(赤ちゃんの名前)、喜んでくれるかなぁ(*´艸`)


てか、その人たち夫婦はヴィレバンの存在はめちゃめちゃ
知ってたのに地元に出来たって人づてに話聞いてたけど、
田舎すぎるくらい田舎な地元だから「うっそだ〜」って
思ってたらしい。ぷぷぷ!

「ほんとにあるんだね!!!!!!!!!」

ってめちゃめちゃびっくりしてたのが笑えた。笑


あとはもうエリさんの話(最近、前髪が伸びてきてクワガタみたいな
クセがついてるので「クワガタ」って呼ばれてるけど)とかで爆笑
したり、ケミカルウォッシュ履いてた人の話とか、まぁ・・・黒い
話でばかり爆笑してたなぁ。笑


そのあとはカラオケに行って、ユニコーン熱唱するも、
同席していた同じチームの19歳の男の子に

「ユニコーンわからないです(;´Д`)」

って言われてショックだったなぁ。笑

「まさか平成生まれ?!へいせいじゃんぷなの?!」

ってあわててDとあんじと血相変えて聞いたとき、

「いや、昭和63年ですよ(*´∀`*)」

の答えに安心したもんなぁ。笑



カラオケのあとも行きたかったけど、あんじは車で
ヘルパー利用だったため、ここでおしまい。(;´Д`)

24時間やれよ!ヘルパー!!
焼き肉屋で暖かいスープ飲みつつ、ビール飲むとか
言ってたな・・・美味しそうだったな・・・話だけで。笑

でも既に時計は1時半。
なにやらいろんなお酒を飲んだからか頭痛までしてきた。

そしたら暖かいお布団が恋しくなって、もぐりこむなり爆睡。

いや〜久々にほんと楽しかった。


次はたまっことの打ち上げまで居酒屋は
けっこーです、って感じかな♪

だうんがほしい。 

November 28 [Wed], 2007, 8:52
すんごいキレイな青色のダウンがほしい。

ソデがないやつか、取り外し可能なやつ。
にゃーさん着て、ダウン着て、サイヤ人になりたい(つД`)



本日は飲み会でごわす。
いったい今月だけで何度飲みに行くものか。


そういや、ユニコーンのビデオ相変わらず出てこないんだけど、
思い出すと、時代を感じる。

「人生は上々だ」って歌を「人生はジュリアナだ」とかいって、
お客さんみんなジュリ扇持って、ジュリアナ定番曲かかって
みんなで踊ってた。笑

当時のメンバー見てもあんま時代を感じないくらいダサくないけど
お客さん見たら、まゆげぶっとかったりして、

「あ〜昭和だ」

ってすごい感じた。笑


あんじもぶっといまゆげしてたか、まろなまゆげで(まろこじゃないよ)
参加してたんだと思ったら、笑えた〜。


・・・・・てか、なんだこのまとまりのない内容の日記は。笑
ごめりんこ★

居酒屋ざんまい。 

November 27 [Tue], 2007, 7:54
たてつづけにこんなに毎週居酒屋行ってたら、ぜったいそのうち
痛風になりそうな勢いのあんじです。

明日は同じ会社のチームの人の奥さんが20日に赤ちゃんが
産まれたのでお祝いしよう☆ってことで、また飲み会(居酒屋)。

思えば、あゆみと飲んだ日(17日)から23日ゆーじおじさんと
飲んだ日、そして明日と、痛風大作戦のような昨今。

今回はあゆみといつも飲みに行く居酒屋さんでお祝いです。

20日に赤ちゃんが産まれたわけですが、あんじとしては
もう1日ねばってもらって、めぐこと同じ誕生日21日に
なってほしかったという願いもありました。

しかし超安産だったらしく、スポーン!と出てきてしまったらしい。笑

めでたいめでたい!!(ノ゜∀゜`)ノ


そんなわけで明日明後日はお休み2連休〜!


あ!そうだ!
にゃーさんスウェットぜったい買うんだからぁ!!!!!!!

きぃぃやぁぁ★ 

November 26 [Mon], 2007, 8:22
毎週日曜日のでぃぐちゃんで、簡単にでぃぐだーに戻るあんじです(笑)


今週のでぃぐちゃんもまた、浜名湖が(笑)


実際に浜名湖行ったら、きっと乗っちゃうんだろうな。

あの乗り物(・∀・)

らぶ!らぶ!しあわせー! 

November 23 [Fri], 2007, 14:12
たみおたん


たみおたん


あんじの永遠の王子さま




たまちゃんが奥に見えます・・・・・Σ(・ω・ノノ




最近、ニコニコでユニコーンばかり検索して観てます。

ごめんなさい。

ipodないくせに、ituneでずっとユニコーン聴いてます。

ごめんなさい。

大好きな午後ティーミルクティー飲んで、ユニコーン聴いて幸せです。

ほんとにごめんなさい。



「シンデレラ・アカデミー」はまっしゅにやってほしい曲べすとわん!
活動再開したら、ぜし!(*´ω`人)


わぁく!わぁく!しあわせー! 

November 22 [Thu], 2007, 10:30
カテゴリ追加しちゃった。笑
「ユニコーン」。

もしや再結成?!なんて話まであるらしく
ライブ、ドームだろうとどっかの球場だろうと、行ける範囲内のもの
すべて行ってやる!!!!!!!!!!!!!

全然、見当違いの話かもしんないけど(*´艸`)ぷぷぷ

明日はファンになってからもなぜか買ってなかった
「PANIC ATTACK」が手に入るぅ

そして相変わらずVTR出てこない〜(ノ゜∀゜`)ノ笑
どこ行ったのやら。
見当もつかず。


見当ちがいのSUGAR BOYですよ、正に。
BOYぢゃないけど。笑


最近ユニコーンネタばっかですいません。
熱しやすく醒めやすい体質な自分なんですが、ユニコーンと
なると酷くアツクなるのでありまして。


本命はどっちなのよ!!!!!!!!!!!!

というお説教は泣いちゃうからご遠慮ください(つД`)

午前0時をすぎたら〜♪ 

November 21 [Wed], 2007, 9:42
今日は、大好きな大好きなおともだち、めぐこさま
はぴはぴばーーーーーーーーーーすでーーーーーーー

ほんとにほんとにおめでとーーーーーーー

あんじとしては、「んなあほな!」って言われるかもだけど、
お誕生日当日午前0時におめでとメールを送ってあげることが
夢でもありまして。

昨夜はめでたく夜勤ということで、お昼(真夜中0時の 笑)の
チャイムが鳴ると同時に、ハッピーメールそうしーーーん


やはり夜行性のめぐこさまは起きていらっしゃいました。笑
さすがです。

たまっこたちの夜行性には、ほんと頭が下がる思い。


だってさぁ。
やっぱすっごくおめでたいじゃない☆

大好きなおともだちのお誕生日だよ?!
これ以上ステキなことってないよ!

産まれてきてくれて、あんじと出会って仲良くしてくれて、
ほんとうに感謝感謝・・・∞なわけです(つД`)

ありがとう。


そして、ほんとうにおめでとう



今後も大好きなおともだちのお誕生日が続々とあります。

みんなにお誕生日当日、午前0時きっかりに
おめでとメールするのが、次の目標です。



みんながいて、あんじが存在する。
そんくらいおおげさで、いいんです!!!!(カビラ風)

行ってないから。 

November 20 [Tue], 2007, 10:11
こないだ。

いちばん下の弟が生意気にも彼女と札幌に一泊旅行へ
行った。

出がけにあんじに向かって、弟が

「ねぇ、札幌でどっか美味しい店とか知らない?」


はい?


「あの〜。

あなたのおねいさんである、わたくしあんじさんはですね、
東京や関西には年に数回出向くことがあっても、北海道内は
年に1度も出向くことなんてないですよ?

むしろ札幌なんて、行ったら迷子になる始末でしてね。

知ってるだろーーがーーーーーー!!!」



おねいさん・あんじさんはこう返事したのです。

すると弟は


「ちぇ!使えねぇ」


と吐き捨て、札幌に向かったのでありました。



へっへーーーーーーーーーーーーーーんだ!!!!!

札幌なんて地下歩いたら迷子になっちゃうんだぞ?

すごいだろーーーーーーー??

外歩かないと今どの辺あたり歩いてるのか、
さっぱりわかんないんだから!

すごいだろーーーーーーー??


結局、おねいさん・あんじさんと正反対で甘いもの好きな弟と
彼女はTVでやってたらしい有名な「創作どら焼き」だかを食べて
「非常にマズイ」とのたまいながら、帰宅してきたのでありました。


そんな夜勤2日目明けのおねいさん・あんじさんは、
昨夜出勤前にUNICORNのCD捜索に明け暮れました。


考えたら「ケダモノの嵐」(レコード大賞アルバム大賞受賞)
からしかCD持ってなかったことを思い出し、あの名作である
「PANIC ATTACK」を大捜索!!!!!!!


しかし、レンタル屋には無く。
中古にも無く。

あげく新作にも結局無く。

ネットで調べたら、紙ジャケ仕様で12/19に再発売とか
書いてある。

紙ジャケってなによ?笑

そんな日まで待てねぇっつの!
だから、通常盤をセブンアンドワイで買ってやった。

だけど、そもそも発売されたやつ、廃盤になってるのかしら??
あんじがセブンで買ったやつ「再発売」とか書いてあんのよね。
紙ジャケではないのに。

だから、紙ジャケってなに?笑

ヤフオクでも初回盤を8000円とかで売っててビビった。
そ、それはないべ。(;´Д`)


で、まだもっと探せば見つかるんだろうけどVTR(ビデオ)が
全然見つからないからDVD BOX欲しくてしょうがなくなったのん。


なにやらあんじが観たことない映像まであるらしい。
しかしながら、お値段がなかなかしよる。

オクでも安くて15000円とかだったかな。
欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

UNIが解散してからもしばらくやたら本とか出てて全部
買ったのに、そのDVD BOX発売したことすら知らなかったな。

きっとVTRあるからいいや・・・くらいの気持ちで
当時、受け流してたんだな。



こんなおねいさん・あんじさんに


”とりあえず そんな目で 話しかけないで”(たまっこの冷たい視線)笑


(つД`)