県大会 

November 10 [Thu], 2011, 23:16


今日は待ちに待った
新人戦の県大会

地区予選では
男子優勝
女子準優勝
だったから
男女揃っての参加

ホントに嬉しい


大型バス
応援の親も一緒に会場入りしました


こ〜言っちゃなんだけど
女子は初戦でダメだろなぁ〜
って思ってたんだけど・・・

なななんと3回戦まで行って
ベスト16に


しかも男子は
準決勝まで行って
県で3位


ものすごい快挙に
ホント感激


来年の総体
それが本番だから
そこまでその調子で
突っ走ってってね〜










おめでと〜 

September 18 [Sun], 2011, 23:41


今日は高校時代からの親友の
みっちゃんの結婚式に行ってきました


軽井沢のチャペルだったんだけど
超〜キレイ

みっちゃんもキレイで
幸せそうで
超〜感動してきました





最近の結婚式って
キャンドルサービスやらないのね

ビールサービスってゆうのかな
新郎がビールサーバを背負って
各テーブルに注ぎにまわって
新婦はおつまみを配ってた

最後は前でお〜きなグラスに
注いで
2人で一緒に飲んでたょ





とっても新鮮で
素敵な結婚式でした


みっちゃんホント〜におめでとう







さいぱんだ 

April 08 [Fri], 2011, 23:53



春休みを利用して
行ってきました

さいぱん


何度行ってもやっぱりイイ
花粉もないし
キレイだし
気持ちいい〜




今回は初めていつもと違うホテルに
泊まってみました

お嬢A的にはいつもの方が
いっぱい遊べてイイらしいけど
大人にしたら今回のホテルの方が
落ち着いてて
買い物も近くていいかも


ホテルのプールは
ほとんど貸切状態

NANAは泳げなかったのに
このサイパンで泳げるようになっちゃった






海は砂がイヤで
いつもあんまり入らないんだょね〜
なんのために来ているのか・・・




思いっきり日焼けをしたので
う〜くんとパック



これを見たNANAは
びっくりして
しばらく近づかなかったょ


帰りのでは
最後にコックピットで




来年はお嬢Aも中学生
部活も始まるし
もぉ来れなくなっちゃうかもだけど
また行きたいね




女神湖 

February 07 [Mon], 2011, 0:13


Y子さん・NANA・う〜くんと
初の女神湖に行ってきました


ガッチガチに凍ってて
女神湖の上を車で走れるらし〜
(要予約で)



ホントはいけないんだけど
歩いてきちゃった





夕日の時間と重なって
超〜キレイ


3人で思わず
ごろ〜んもしちゃいました




雪がサラサラで
雪だるまは作れなかったけど
普段じゃこんなに雪に触れることってないから
大人もけっこ〜はしゃいじゃった


次の日の朝も散歩にでて
足跡をたくさんつけてから
帰ってきました








TDR 

January 24 [Sun], 2010, 0:28



ディズニ〜ランドホテルにお泊りをして
遊んできました


1日目はみっき〜らんどへ

突然抱きつかれて
キャ〜





平日ってこともあって
ほとんどのアトラクションに乗れて
め〜いっぱい楽しめました




SEAに行こうと思って
いったんチェックインしたら
ホテルのお部屋をランクアップしてくれたの

と〜っても広くて
一泊じゃもったいなぃお部屋





夕食の前に
Duffyを買いにSEAに行ったら
お店にすご〜い行列


並ぼうと思ったら
整理券を持っていない人は
並んでも入れませんって


なんなの〜って思ったら
どぉやらダッフィ〜の女の子ばーじょん
シェリ〜メイの発売日だったの


そりゃ混むよね・・・


宮崎から来てた人もいて
朝からダッフィ〜と写真撮るために並んで
12時からここに並んで
6時間待ってるのに
まだ入れないって言ってた

宮崎から来た目的は
シェリ〜メイだろうけど
それでもスゴイ


結局1日目はダフィ〜も買えず
シェフズみっき〜へ夜ごはん

ここだと必ずみっき〜に会えるから
お嬢Aよりもママンがうきうき

しっかり撮ってきました







2日目は朝からSEAへ

開園前に並んで
入口から走って
ダッフィ〜のお店に並んだんだけど
2時間待ち

それでも昨日に比べたら
全然ましなのかな


お店に入ったら
もちろんダッフィ〜だけってわけにはいかず
シェリ〜メイもGet





にっこにこのお嬢A


ホントみっき〜らんどは
夢の国

楽しい2日間でした




持久走大会 

December 08 [Tue], 2009, 20:11


毎年恒例の持久走大会
今年も応援に行ってきました


12月なのに
とっても暖かくって
がっちり寒さ対策していったままんは
熱くて大変でした





結果



お嬢Aは…





すごい
去年より
がんばったね


お嬢@は…





ちょっとこでぶちゃんになったから
去年より

でもよくがんばったね






TDL 

November 02 [Mon], 2009, 23:56



の振替休日を使って
Y子さん家族と
TDL夢の国へ行ってきました


休日の間だったからか
ものすごい混みよう
久しぶりに2時間半待ち×2回しました




でも
NANAは初めてのTDLだから
大興奮


何回行っても
やっぱり楽し〜ね








ヽ(★゚ー゚★))♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*((★゚ー゚★)ノ 

October 27 [Tue], 2009, 19:48

今日は息子ちゃんの
15回目の誕生日

おめでと〜

好きなもの食べに行こう
って言ったら
迷わず焼肉になりました


いとこも一緒にお祝いしてくれました








みんな
食べるのに夢中です





入賞 

October 03 [Sat], 2009, 19:38


夏休みの宿題
『下水道のポスター』が
お嬢@Aともども入賞したので
展示会に見に行ってきました


お嬢@が銅賞




お嬢Aが佳作




おめでとぉ〜


これまで入賞したコトなかったのに
今回入賞したのには
剣道のお友達Mさんのおかげ


1日付き合ってくれて
いろいろアドバイスしてくれたんだぁ

Mさんありがとぉ〜






運動会 

September 19 [Sat], 2009, 17:51

今日は運動会
お嬢@は小学校最後の運動会だね

100m走や組体操
綱引きも頑張ってたね

ビデオばっかり撮ってたから
がほとんどなぃ


唯一撮れたのが
お友達と一緒に



お嬢Aも



終わってから
6年生は片付けもやってたケド
お嬢@はやってる風にみえるだけ

もっとしっかり動け〜




はぃはぃ