まっすぐ 

October 04 [Sun], 2009, 0:52


矯正かけた〜


おまけでミニアイロンゲットしたぜぃ\^o^/



それにしても高かった(値段が)長かった(時間が)





でも髪がまっすぐになったしいいかな〜〜〜

紛失・・・ってか消滅? 

September 09 [Wed], 2009, 12:26

あれだよね、

たまに漫画みたいな展開ってない?


パン食べながら走ってたら曲がり角で他人にぶつかった・・・とか(古い)










・・・・会社のパソコンの一部のデ−タが突然家出した・・・とか・・・




私今、まさに、その状態

昨日まであったのに今日眠い目を擦りながらやろうと思ったらデ−タがなくなってた。しかも今年7月〜昨日までのが




けして寝てたわけでも寝ぼけてたわけでもないんだよ?(まあ、居眠りはよくするけど)


いや〜、あの瞬間目が一気に醒めたよ(苦笑)



不幸中の幸い?のことに一日ごとに印刷してファイルに綴じてあるからよかったけど・・・

でも消えたものの中には印刷してないのもあるから、復元のしようがない(*_*)




私の部署の課長に相談したら


「ないのはまずいね〜、ファイルにあるならそれは打ち直してよ」



とか言いやがった




え?何言っちゃってるんですか??7月から昨日までのですよ???

いくら不況でデ−タの量が減ったとはいえ結構あるのに・・・・・・・






(ちなみにその消えたものは会社のパソコンからならどのパソコンでも開ける所に入っていました)







と、ゆ−訳で、今必死にパソコンに再入力中・・・
















今すっごく森に行きたい気分・・・




幼獣マメシバ 

September 05 [Sat], 2009, 13:04

直兄が出てる映画見てきた☆


二週間限定らしくてちょっとびっくりだよ




直兄見た瞬間めっちゃニヤけたv


直兄可愛いvv


赤いエプロンが似合って可愛かった


でもでてきたの3、4分?くらいで、短かった(:_;)



マメシバの主題歌も直兄だったけど、カッコイイ系じゃなくて可愛い系の声だったv

遥かで例えると遥か3のヒノエ君じゃなくて、遥か4の遠夜が似合う声?だった(#^.^#)



あの主題歌気に入ったよ、いい歌!

もう一回聞きたい!!









映画の話は正直よく解らなかったけど、直兄とマメシバが可愛かったからいいかな




直兄のシ−ンだけもう一回見たい!!!!!!





お酒 

August 23 [Sun], 2009, 13:51
あ、久しぶりの更新?




昨日友達4人で飲み会に行ったけど、私は友達のお酒ちょっと貰っただけ


お酒のんでた友達によると私はフルーツのサワ−系がいいらしい

やたら甘かったり苦かったり、変な味だったりしてお酒は難しい(*_*)


訓練して飲めるようにならねば!




そして昔からの友達だけど、3人共結構飲むね

ちょっとびっくりした!







なかなか予定があわなかったりして4人で遊べないけど、また会いたいな〜


\( ^^)人(^^ )/

日帰り社員旅行 

July 11 [Sat], 2009, 19:29
今日、日帰り社員旅行で横浜に行った。

(今帰りのバスの中で−す)


船乗って、なんとか公園に行って、中華街で夕ご飯食べたけど、びっくりしたよ。




・・・何がって?


中華街のご飯・・・





出て来るのは遅いし、量は少ないし、味もちょっと微妙・・・(*_*)




・・・・正直、バ−ミヤンの方が美味しい・・・



みんな帰りのバスの中で、自分で買ってきた肉まん食べてた(笑)



店内はよかったんだけど、料理が・・・


杏仁豆腐はめっちゃちっさいし、長細かったし、びっくりだよ
(:_;)

わかる?9個あるんだけど・・・(1人1個)




来年は日帰り社員旅行行くのやめようかな?


なんだ、これは・・・ 

June 23 [Tue], 2009, 22:40





あ−、なんだ、これは



少し前からおかしいと思ってたけど、赤い・・・

アカイ・・・・







・・・・・何がって?

DSだよ、DS・・・

今さっきつけたらこのありさま・・・

上の画面に赤い線が・・・ってか、線ってレベルじゃないし(T-T)


わかりますか?(撮るの下手でごめん)

画面が黒くなった瞬間とかよくわかる(ノ_・。)


せっかく友達と一睡もせず買いに行ったのに
(0時頃から4時間程その友達と電話して、5時頃整理券貰いに店行った)








ブログのネタとしてはかなり美味しいものだけど・・・あ゛〜僕のDSが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


秋発売のハ−トゴ−ルドとソウルシルバー欲しいから新しいの買わなきゃじゃん!!


ハガレン!!! 

May 08 [Fri], 2009, 23:40

※ここから先は腐的要素があります。そして、私が趣味に走ってます。一般の方、嫌悪する方は見ないで下さい。

はっきり言って目の毒です。




























ね、今やってるよね、このアニメ。


テレビ欄みたときは
「ふ−ん、またやるんだ」ってな感じで、全く興味なかったけど、ある日偶然テレビつけたらやってて、なんとなく見てたんだけど、

「あれ?このキャラこんな声だったっけ??」

っていうのが続出。
(一期やってたの4、5年前だけど、案外人間覚えてるものだ)

エドとアル以外声優かわったみたい。

好きな声優でもハガレンのキャラと合わなかったり・・・違和感があったり・・・・する




そして急に見たくなってPCで動画全部(一期の)見たら・・・・再び熱復活!




・・・・なんのって?当然・・・焔鋼!!!


エドが可愛いvv

4、5年前はかっこいいって思ってたのに、今見るとやばいくらい可愛い!

昔はまだ普通だったからね〜。





黒執事の執事主人より好きです、焔鋼!!



大好きです!・・・・ってことで、携帯でそれ関連のサイトあさりまくりv


皆様文章上手いよね〜。





仕事中今までは黒執事の妄想だったのに昨日、今日と頭の中は焔鋼でいっぱいです!





いいよね、14さい差v
いいよね、無能大佐とちっさい少年v


このアニメってこんな美味しいものだったんだ〜
(^〜^)



そしてサイトあさっててようやく気がついたけど、黒執事の執事主人とハガレンの焔鋼って被るよ・・・何って、歳が。

坊ちゃんは13さいでエドは15?だっけ?

セバスはちゃんとした年齢知らないけど、私は20代後半かな?って思ってる。

無能大佐29らしいし(三十路じゃん)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショタっていいよね・・・・・・・・・・vvv(死)





人身事故 

April 24 [Fri], 2009, 14:21

あ〜あ、今日友達とランド行こうと思ってたのに人身事故のせいで電車混み過ぎて行かなかった。


だって、ホ−ムどころか階段も改札も切符売り場の方までも人がいっぱいだよ
(+。+)



それにあんなギュウギュウの電車なんてごめんだし。ドアがなかなか閉まらない(笑)




電車乗らないと会社や学校行けない人は大変だ。




サイン会感想 

April 11 [Sat], 2009, 22:03


大好きだよ・・・本当大好きだよ★★


志方さん可愛いし優しいし大好きだ〜vv



自分の曲を子供に置き換えてたのが、よかったv

「今はまだ出番じゃない子」とか

「いつか使うかもしれない子」とか



PCの電源がつかなくなって、「きっとこれは疲れから見てる夢に違いない!」って現実逃避して、寝て起きたら直ってるはずって思って30分後起きてつけようとしたら

「・・・やっぱり現実だった!(泣)」とか、

結局泣きながら夜中?明け方?3時、4時にPCのスイッチ部分をバラしたって話は吹いた★


なんとかPCを直したけど、遅れた理由が「PCが壊れたんです。って凄い嘘くさくないですか?」とかうけた(≧ワ≦)

確かに・・・・。って思ったv








サイン貰う時私本当泣きそうだったよ、嬉しすぎて。



このCDは墓まで・・・いや、地獄まで持って逝く、絶対!!!







今日のト−ク&サイン会で志方さんがもっと好きになった★






これからも追いかけ続けます、志方さん!!




早く!!! 

April 11 [Sat], 2009, 18:23
あと10分きった!!!





早くでてきて!!志方さん!!!!!!!!!!








ってか、プレゼント持ってくればよかった〜

うう〜〜後悔(T-T)(T-T)

P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる