クロワッサン 

2006年02月06日(月) 13時37分
今日もまたまたパンです。
場所は
茅ヶ崎になるのかなぁ?
名前は
Taizoです。
写真はクロワッサンです。ふわっとって感じでなくもっちりって感じかなぁ・・・味はとても甘いです。ちょっと違うかなぁ。とても美味しいですよ。他にはカレーパンとメロンパンも買ってきたの。皆美味しかったです。食パンも買ってきたの。食パンは明日の朝食にします。どんな味か楽しみです。
駐車上がないのがちょっとだけど、少しの時間なら路駐でも大丈夫かな。
お店を撮ってみました。中はそんなに広くないかなぁ・・・



















クロワッサンです。
とっても美味しかったよ


デニッシュ 

2006年02月03日(金) 9時54分
今日はパン屋さんのご紹介です。
場所は辻堂です。
パン屋さんの名前は麦波と言います。
色々と買った中から今日は一品だけ写真に撮ったので載せたいと思います。
名前は確か・・・キャラメルバナナデニッシュ生地はさくさくしていて中のバナナの甘みがちょっうど良いです。
ココナッツが上にのっています。
とってもコーヒーとあいますよ。
他にもアップルデニッシュが美味しかったですフォカッチャもあったんだけど種類がいっぱいで10種類くらいあったかなぁ・・・
とにかく色々な種類がありました。
また行く予定なので今度は違うのを載せますね。
美味しかったです

クリスマスケーキ 

2006年01月06日(金) 23時17分
年を越してしまってからの投稿でちっょと・・・
でも、美味しかったから載せまーす。
もう、去年になっちゃうけどクリスマスケーキを購入
今年のクリスマスケーキは色々と考えてある百貨店の中にあるケーキに決定
杏仁を購入したお店
QUEEN ALICEにしました。
とっても美味しかったです。
写真をカットした後のですが撮ったので見てね。

杏仁 

2005年12月17日(土) 23時14分
久々の投稿です
今日は
杏仁豆腐です。
今日の
杏仁豆腐QUEENALICEからの紹介です。
場所は支店が色々とあるので書きません。
 種類は2種類ありました。1つはフルーツが何種も入ってるのと、もう1つはマンゴーのです。フルーツの方はたくさん入っていてマンゴーも満足のいく量。肝心な杏仁はと言えば、私の大好きな濃厚でどちらかと言うとババロアのような感じのやつです。甘さも丁度いい感じでとっても美味しかったです

私が食べたなかで一番美味しいかも
今回は写真を撮ったので見てねケーキも美味しかったよ

  

お出掛け 

2005年12月13日(火) 0時39分
明日は、ちょっとお出掛けしようかと
ただ、明日は凄く寒いと天気予報で言っていた
明日行く所はでなくてで行こうと思ってる。
どうしよう・・・だったら暖かくいけるけどだと移動に駅までで行かないとだし、何しろ寒い
でも、1度行ってみたいお店だから
頑張って行ってこようかなぁ・・・
帰りがけにケンタにも行ってこないとだし。
頑張って行って来よう
もしかしたら、ブログに載せるので半分楽しみにしててね

箱根 

2005年11月28日(月) 10時53分
今日は久々の投稿です。
今日の場所は箱根です。

バス通りにあるお茶屋さんの紹介です。
メニューは、お餅が2種類、安倍川餅といそべ餅です。あと味噌おでんと甘酒があります。人気は甘酒です。この時期は皆さん注文してました。あっ、あと抹茶ジュースだったかなぁ・・・名前がいまいちだけど美味しいですよ。値段はだいたい350円から400円です。
今回は主人と2人で安倍川餅といそべ餅を食べてきました。
写真撮ったのでみてね。

クリスマス 

2005年11月13日(日) 18時50分
皆さんそろそろ町並みがクリスマスバージョンになってきましたね
クリスマスと言えばクリスマスケーキです
今年はどうするかもう決めましたか?
我家は去年コンビニのケーキを予約して失敗全然美味しくなかったです今年はどうしようかと迷っているとある雑誌にクリスマスケーキ特集を発見色々と美味しそうなのがあって凄い迷う有名なケーキショップからデパ地下にホテルと。どうしようか迷いながら2件のケーキを候補に
まず一軒は
そごう横浜店(B2)の中にあるテオブロマテオノエル(¥4200)限定50台四角いノエルタイプでショコラ味、上にマロングラッセと薄い板チョコが何層かに重なってのってる。
もう一軒は横浜高島屋店(B1)の中にあるグラマシーニューヨークグラマシーパーク(¥3150)四角いショートケーキタイプ。シンプルなデザインだけど凄く美味しそう。
他にも色々と載っているけど中でもこの2件が美味しそう。一軒は限定だから早く決めて予約しなくちゃぁ
皆さんはどうしますかぁ・・・


メロンパン 

2005年11月05日(土) 18時21分
もう一軒ご紹介しちゃおーっと
このお店は知ってる方も多いいかも
場所は逗子
です
逗子は私の大好きな場所の1つです
名前はそのままのようなメロン館といいます。

メロンパンで有名なお店です。休みの日は駐車場がないために路駐で車が並んでる時もあります。他のパンも売ってますが、やっぱり一番人気はメロンパンですよ

住宅街の中にあります。
詳しい場所は私にも説明できないのです
もし、行ってみたい方はお手数ですが私のぱど部屋のぱどメに書き込みをお願いします
住所をお教えしますので、ナビや地図で調べて行ってみてください。
ごめんなさい

またまたパン 

2005年11月05日(土) 18時01分
ちょっと久々かな!?
今日もパンでーす。
今日は茅ヶ崎
からのご紹介です。
名前はこなひき洞といいます。

ここも色々な種類がありますよ。お薦めはカレーパンかなぁ・・・
 あっ、そうそう、ごまのあんドーナツも私は美味しかったです。


ちょっと、お店は分かりにくいところにあるかもしれません。
場所を知りたい方は説明が下手ですが、少しでも分かるようになるべく詳しくご説明しますので、コメントに書き込みしてくださいね。

今日1日だけ 

2005年10月31日(月) 12時54分
ちょっと遅いけど、今日1日だけハロウィンのにしました。
皆さんは今日の日をどう過ごしますか?


HAPPY HALLOWEEN 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とんさん
» クロワッサン (2006年04月18日)
アイコン画像BABY☆GIRL
» 中華街 (2005年10月20日)
アイコン画像横浜しばらく行ってない
» 中華街 (2005年10月18日)
アイコン画像BABY☆GIRL
» ごめんなさい。 (2005年10月02日)
アイコン画像く゛れー
» ごめんなさい。 (2005年10月02日)
アイコン画像BABY☆GIRL
» ごめんなさい。 (2005年10月01日)
アイコン画像アレックス
» ごめんなさい。 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmmm_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる