天神地下 

2005年02月02日(水) 12時00分
今日は天神地下がオープンするね!
一人で行こうと思ってたけど、テスト中だし、寒いし辞めようと思ったら、
友達に誘われたので、いってきます。
ファンデーションが(自分のせいで)壊れてなくなってしまったからほしかったし。
ちょうどいいちょうどいい!
でもさっきテレビで天神地下の映像が流れてたけどすっごい人が多かった!
いやだなぁ、人ごみ。


あー、DVDレコが欲しいよ!
でも、お金が無いよ。
DVDレコを買うお金はあるんだけど、引越しやら生活費やらで
DVDレコに使ったらいけないんだよね。
あー、DVDレコ欲しい。誰かプレゼントしてください。


あーさむい!

よーく考えよ 

2005年02月01日(火) 21時04分
今日も学校だけでした!
バイトが無いって素敵
でも、バイトが無かったら無かったで寂しいんですけどね
そういえば、今日はバイト先の人の誕生日だったらしい。
アドレスしらないんで、なんもしてないんですけどね。


学校が午前中に終わって、12時ぐらいに家に帰ってきたら、
いいともでテレフォンショッピングがあってて、大地真央さんだったっけかな?
そしたら、少年隊と佐藤アツヒロ君だったかな?
あとV6のメンバーも2人くらいの6人くらいで風船が来てた!
すごかった!私も嵐にあんなのもらいたい!(言うだけならただただ。

いつもいいとものあと温泉へ行こう5をみてます。
あの女将は自己中だナァと。
オーナーと婚約してるくせして、支配人が好きとかいって、
そんで支配人と薫が離婚して無かったって知ったら、
怒りくるって、支配人と薫さんは結局離婚させられたし、
オーナーが薫がスキって言ったら、
支配人もオーナーもみんな薫さんのところにいくのはなんで!って
ヒステリックになって殺人事件をおこしそうになるし、
薫さんその事件のおかげで中居全員からいじめられるし!
なんかもう、女将嫌いだし、女将役の人も嫌い!(…

そのあとは冬の輪舞。
あのどろどろどろの内容が面白い!!
面白すぎますから!!!


そして、いつも気づいたら寝てました。
起きたら18時とか19時でね。
腐ってるね、この生活。
ってか書くこと無い、こんな生活してるとね。
じゃね。

変なのに引っかかった 

2005年01月31日(月) 19時40分
今週は金曜日まで丸々バイトを入れてないから
めっちゃのんびり出来てしあわせ〜
その代わりに、テスト勉強せないけん〜
バイトのほうがどれだけ楽なことか!!!!
早くテスト終わってください。

今日は寒かった。めっちゃさむかった。
あーさむかった。

選挙! 

2005年01月30日(日) 23時02分
どうも、こんばんわ
昨日、23時に寝たにもかかわらず、起きたら12時でした。
7時には起きれると思ったのにorz
それからのんびり準備して、15時前に地元に帰ってきました
帰ってる時間が1時間弱あったんだけど、
ずーっと昨日怒られた事、思い出して凹んでた
で、いくら考えてもいくら考えても、自分がわるいなっていう結論に至った。
はぁ

そして、選挙いってきましたよ。
多分最初で最後の選挙かな…!!(…
投票したいところあったのに、間違って違うところに投票してしまった
こ、こんなんでも政治ちょっとは気にしてます。ともむです、イェイ!(…



昨日家に帰ってきたら不在連絡表が入ってて
ご依頼主がサッポロドラフトキャンペーン係とかなってて、
うち応募したっけ状態で、今日取りに行ったら
Draft Oneが250ミリ缶が2本当たってました
10万人に当たるキャンペーンで当たったみたいだけど、
10万人に当たるんだったら、応募した人ほとんどがあたってるんじゃ…?
って思ってしまうんですけども。…外れた人いるかな?


明日からテストだ
なんもしてなくてまじやばい。
どうしよう…徹夜なんてしたくないよ。
でも、今も勉強したくない。
明日1っ個だけだし、授業中に試験に出るところ教えてもらって、
ルーズリーフ1枚で終わった気がするから、
朝起きてからで間に合う気がするのは、気のせい…
ま、最終手段はカンn(ry(…

シャーーーーー!!! 

2005年01月29日(土) 22時12分
疲れた。
一件目の会場に行ったら、ランナーだよ!
ビックリ
今日の物件は楽なほうだったらしいけども、
初体験の私としてはてんてこまい
体力的にはまったく疲れなかったけど、
精神的に激しく疲れた


そんでもって、二件目は下の会場に飛ばされてしまいましたよ。ピョーン。
一件目の疲れで、やる気がそんなになくて、
ションボリ仕事してたら、あれよあれよと言う間にいろいろ怒られてしまった
とりあえず、ムカついたので、軽く流してみました。
いや、自分が悪いのは悪いって分かってるし、
もっとやる気を出して仕事をすれば、今日のお客さんなんて
そんなこと無かったと思うんだけども、
今日の自分の状態だと、コレが限界なんですよ!!!
しかも、お客さんが料理食べてくれんしね。
それなのに、怒られてさ。
そりゃ、ムカつきますさ。反抗期なんですよ。ブーー!!!!
とりあえず、疲れたよ。ねる

あといちんち! 

2005年01月28日(金) 23時45分
今日も学校→バイトでしたー!
毎回毎回同じような始まりでスマンネー!
しかも、昨日は書いてないね。
昨日は学校が4時間あって、そんで放課後がABC検定やったけん、
バイトは入らずにのんびりしようとおもっとったと!
そしたら、中途終業で東京に行っちゃったマイフレンドが
検定の為に帰ってきてて、クラスの人がみんなで
飲みに行くって言ってて、私も行ってきたー。
とりあえず、最初ビールちいさいグラスで一杯飲んで、
その後チュウハイ一杯頼んだらジョッキで来て!(笑
まぁ来たもんはしょうがないのでそれ飲んで、
最後ウーロン茶頼んでたんだけど、
そこ、飲み放題食べ放題だけど残したら罰金って言うところで、
友達がビール頼みすぎて飲めなかったから、
私にも飲んでって言ってきて、ちっさいグラスで一杯イッキしたら、
その後だんだん気分悪くなって、もどしちゃいましたー!テヘッ★(…
うちは酒がホント飲めんのだなと改めて思いました。
でも、嗜む程度ならのめるからこれからも
吐かない程度に呑んでいこうと思います。

で、帰ってきたら8時半で、頭ガンガンして、眠くて、お風呂も入らず
布団入って、「あー、大富豪刑事と優しい時間があるけども…
「みなさんのおかげでした。」のオープニングだけ記憶がございます。
っていうか、大富豪刑事も優しい時間も1話しか見てないぜ。
かずなりんちゃんがゲームニッキで書いてる事、さっぱりだぜ。(…


そんで、起きてお風呂入って、午後から学校でした。
みんな結構来てました。
で、4時間目は例のごとくなんでもバスケット。
なんでもバスケットのメンバーのうち3分の2以上は昨日の飲み会に来てた人でね。
それで、ある人が「昨日お風呂入った人」って言ったら、
昨日飲み会に来てた人は誰一人立たなかったよ(笑
私、昨日頭痛くて入れなくて今朝入ったyo!っていうね(笑

懐かしい顔 

2005年01月26日(水) 1時06分
今日も学校→バイトだったんですけども!
学校は無事遅刻せずにいけました。
だから、1個授業単位を落とさずにすんだー♪
あと、明日の授業も遅刻せずに行けたら、
後期は一つも落とさないぞと。頑張るジャン


そのあと、バイトだったんだけど、会場に行くと懐かしい顔が!!
去年いっぱいで辞めた人が遊びに来てたよ!
普通にグラス拭いてたよ!(笑
「出戻りですか?(笑」とか少し喋ったけど、
うち仕事だったから、あんまり喋れ無かったよ。
懐かしい!って言っても1ヶ月前は毎日のように一緒に働いてたんだよ。
月日がたつのは早いね。早いね。
私もだいぶん成長したよ。
次はいつ会えるだろう〜♪


今日の仕事の出来具合はボチボチでした〜。
で、21時半に上がれると思ったら、下の会場のヘルプに行かされて。
冗談で「23時までばい」って言われて、「まさかー(笑」っていってたら、
真剣に23時までになりそうだった。
でも、私だけ22時半にあげてもらえたの。
まだバイトだから。
っていうか、下の会場にヘルプに行かされたとたん、
下の会場で料理食べていいぞーってなって。
「お前はいいときに来たなぁ〜」って言われつつ、たくさんもぐもぐしてきました。(笑
誰かさんの誕生日なんでケーキもつまんできましたよ。
ついでに、果物もたくさん食べてきた。
あー、まじうまかった!


さささ、明日の授業絶対休めないから早めに寝ようかなと思います。
おやすみころりん。

オイェイェイェイェイェイェ!! 

2005年01月24日(月) 21時18分
ファンタースティポ!


っていうことで、こんばちわ!!!

仕事は出来るけど〜大雑把やもんね 

2005年01月22日(土) 23時14分
「○ちゃん、仕事は出来るけど〜、大雑把やもんね(笑」
って、バイト先の友達に言われてしまいました!
確かに、自分でも自覚してますけど…。
してるんなら、直せよって話ですけど、
コレがなかなか直らないんですよー、えぇ。
これからは、細かく細かく仕事していこうと思います。


今日も、朝早く起きて、バイトへ…と思ったけども、
起きようと思った時間に目は覚めたけど、
目が覚めた後、45分くらいお布団の中でゴロゴロみたいな?(笑
お布団から寒くて出れませんでしたから!
寝る前に起きる予定の時間よりちょっと早めに暖房がつくように
タイマーセットして寝てて、起きたら暖房ついてるんだけど、
なんかこの暖房効かなくてさ。寒い寒い。
ので、ついつい45分もゴロゴロしてしまいました。
けど、余裕でバイトいけたんでいいんですけど。
バイト行ったら、久しぶりのダブルだったから、
間違えて、朝ごはん食べていってしまった。
そして、バイト先についたら仕事もせずに、
「はい休憩(ご飯食べておいで)ね〜」って言われたorz
休憩いりませんって言っても、笑顔で「休憩」って返されてしまってさ。
休憩いくしかないし!
お腹もいっぱいなので、何も食べずにぼーっと休憩時間すごしましたよ!もう!
そして、その後焼く10時間一回も休憩いけずに働き通し。
お腹減るし!朝はお腹いっぱいでも夕方になったらお腹減るし!
まぁ、慣れてますけど!


仕事内容はボチボチでした。
久しぶりの婚礼2件で、どたばた〜!
1ヶ月くらい婚礼の仕事してないと感が鈍るね。
むりでしたから〜!
しかも、1件目はチューリンサービス(お客さんの目の前でスープを注ぐサービス)と
プラッターサービス(お客さんの目の前で料理を盛るサービス)。
腕きついし!プルプルプルしますから!
2件目もプラッターサービスで腕プルプルでしたから!
私、右利きだけど、右腕より左腕のほうが筋肉ある自信がある


いろんなこと書いてますが、要約すれば楽しかったって事ですよ!
ほんとバイト楽しいですから!
明日も朝早くからバイトなので早めに寝たいと思います。
おやすみ。

はいど〜も〜 

2005年01月22日(土) 0時55分
昨日、「明日、学校が午後からだからうれし〜」とか書いたんだけど、
起きたら、授業が始まる1時間前を切っていました。
ほんとは、洗濯とかしたかったんだけど、
目が覚めて布団の中でゴロゴロして顔とか洗って化粧して着替えて
家を出るだけで精一杯だったよ。
しかも、教室に着いたらちょうどチャイムが鳴った。ギリギリセーフ!


3時間目の授業はお腹の痛みと戦ってたよ。
起きたら女の子の日になってて、激しく痛いんじゃなくて、
じっくり痛いの。激しくいたいのよりはましだけど、この痛みもつらかった。
4時間目はゲームした。
なんでもバスケット!
専門学生になってまでなんでもバスケットて!!(笑
でも、楽しかったからよしよし。
…なんでもバスケットって全国共通?


バイトは、初めてする仕事をした!
でも、今日の仕事は楽なほうだったから慌てることは無かった。
でも、失敗をぽつぽつしてしまったよ。あー失敗失敗。
明日は、久しぶりの婚礼だから緊張する!
しかも、ひさしぶりのどんでん。
ってか、明日の会場でのどんでんなんてしたことないよ。
したことあるかもしれないけど、数回しかしたことないよ!
どうしようどうしよう。絶対オロオロしてしまうと思う。
っていうか、まわりがぴりぴりするのがまじイヤだ。orz
ぴりぴりがキライなんだよね、うちはさ。
普段の会場はぴりぴりはぁ〜…してないと思う。
…自分が感じ取ってないだけなのかも。あれ、私鈍感?(笑
ま、いいや。明日シャカリキに頑張るだけですよ!ウィウィ!!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
MyblogList
http://yaplog.jp/tmm-ab/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmm-ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる