おしらせですフロムたむどっと 

2005年11月04日(金) 23時28分
今日を持ちまして、TAM.を一回おしまいにします(唐突

理由は簡単、みくしで日記書くことにしたからw
これからちょっと忙しくなる予定なので、携帯からでも手軽に日記書いたり、コメントレスしたりできるみくしを使ってこうと思ってます。
やぷろぐでもできるんですが、最近鯖落ち多いし面倒じゃ、てことで。

レスしてないコメントは来週中には絶対コメントいたしますので…!!!
↑の理由から、しばらくはこっちも残しておく感じにはなりますが、新規の投稿はありませんのでご了承くださいませ。
『みくししてないから見れませんけどヽ(`Д´)ノ』
てお友達ズは携帯に連絡くれればみくしにお誘い致しますよ(・∀・)

というわけで、これからはみくし日記でお会いしましょうー(*´∀`*)



(・∀・)たましを(・∀・)

腹立たしいヽ(`Д´)ノ 

2005年11月03日(木) 0時58分
ちょっとこれどうなのかしら!!ねぇ奥様!!(何キャラですか
 ちゃんと見れるか心配ですが貼るぞ。

みんな駄目だよ!!
お金は大事だよ!!
貯蓄なしって怖くないのかな。わたしは怖い…。
しかも家庭でなしとかさ。大人なんだからちゃんとそこはホラねぇ。
家庭持ちは多分このブログ読者にいないと思うから言いますが!!
みんなちゃんと貯金はしといたほうがいいですよ!!!!!
今の世の中何が起こるかわからんからね。こわいこわい。

あ、明日から留守です。旅行です。シーユー。

ひみつばとん。 

2005年11月01日(火) 22時53分
気になってさつまさんに回してもらいましたよーん(・∀・)
じゃあいっちょ行ってみましょー!!
ちなみにみくしーとリンクしてるばとんです。

■1.さつまさん
■2.ぞま
■3.レイ
■4.さとことモミ
■5.なほとバンビ。
■6.これもさつまさんw
■7.まいみくじゃないけど、はま〜さん
■8.バンビ!!絶対バンビ!!!
■9.NORIさん w
■10. ほしの。こんな風になれたら!!w
■11.けーちゃん。連れ歩きたいもん。
■12.いないなー。

■EX1.さとみん!!
■EX2.ハルちゃんw
■EX3.これ絶対よしゆうw

面白いな!!w
気になったかたには回しますんで言ってくださいねー(・∀・)

浅野屋大成功 

2005年10月31日(月) 13時55分
お菓子くれてもオムライス食わすぞ!!
ハロウィンですね(にこ

土日に友人の学祭お手伝いしてきましたよーい。
本格オムライス、浅野屋は大成功!!
黒字でしたよ、黒字!!いえいいえい!

しかし。
男性制服を着るはずが、なぜかれーこ(浅野屋主催者)がわたしにはメイド服しか用意してなくてそれを着てひたすら愛想をふりまくハメになってました。
おかしいよなんかおかしいよ。
しかもみなさんメイドお好きなようで。
知らない人とえらいこと写真撮ったです、よ?
こんなでっかいメイドのどこがいいんだ。
ヒールはいてたから170センチ超えですよ?
肩抱かれたときはぶんなぐりそうになった。

忙しくて写真がぜんぜん撮れなかったからレポートできない…。
れーこの和装メイドとか載せたらきっと怒られるだろうしなーw
オムライスの写真とか撮ればよかった。

大学4年間で初の学祭参加が他大とかどうなんだろw
でもすっごい楽しかったし、思い出できました。
でももうメイド服なんか一生着ない。絶対着ない(トラウマ

ばかだよここだよ。 

2005年10月26日(水) 23時13分
もうわけがわかんねー!!(ヤケ
とりあえず日記なんだから毎日書かないと!!という強迫観念に駆られています。
ぬおーネタないネタない。
時間もない。

今日明日は塾とガテンのWバイトですたのしいなうふふ。
てかそろそろ出ないと遅れる。
なんでこんなに働いてんのかわけわかんなくなってきています。
でもお金は大事だよ。
でもでも疲れた。休みたいよ。無意味なことがしたい。
お金とか責任とかつきまとわないことがしたい。
来月からバイトが4つになりますけどね!!ばか!!

図らずも宣伝。 

2005年10月25日(火) 23時16分
忙しいよ師走じゃないけど先生は走りますよ。
今日ともともと楽しくごはんしたり名言が出たりしました。
が。
ゆっくり明日にでも語ります。そんなプレイ(消えてくれ

今週これから怒涛のスケジュール。どうなるわたし。
水:学校。あとは借り物を受け取りに某所へゴー。
  腸内検査もゴー。
  夜バイト。
木:学校。テニス。
  夜バイト。
金:友人れーこ(他大)の学祭準備日お手伝い。
  夜昔のバイト先(良い気分なコンビニ)の飲み会。
土・日:れーこの学祭でお手伝い。

書いてみたら意外と忙しくなさそうだ(・∀・)

そして宣伝します。
神奈川県内の某大学にてオムライス屋やりまーす!!!
明治ロマンをテーマとした店舗で、ちまこいかわいいメイドーズがお出迎え(・∀・)
あ、わたしは調理担当でかりだされてるので男性制服ですw
身内各位は是非!!詳細お教えしますんで!!(大学名とか行き方とか
そしてアンケートは浅野屋に一票よろしくNE☆(めざせ組織票優勝
オムは他の模擬店も楽しめるようにとミニサイズ(・∀・)
おいしいです。愛情たっぷり(いらん

頼むよ友人ズ来てくれよ(TДT)
焼き飯屋には負けない負けない!!

(・ε・) 

2005年10月24日(月) 19時59分
日記を一回かいたのですが、意見としてまとまってないから削除。
無責任な発言(・A ・)イクナイ!
普段使わない頭使ったらすげ疲れた。
だから別の話題カモン。てことでいいですかいいですよね。

今日帰ってきたら友人が子供連れでまたきてた。
そいつは古い友人で、わたしの1歳上で3人の子持ち。
4歳の男の子と1歳の双子の女の子。
で、その4歳のSくん(仮)が非常に丁寧な言葉遣いを覚えて来た。

『めしあがる』
『おかげんいかがですか』
『おいとま』
『どうなさいましたか』
『存じます』

覚えてる限り書き出してみた。本人はもう寝ました。早。

最近の4歳児ってこんなこと言うもんなのか。
普通にお菓子を差し出されて
『せーべい(煎餅の意)めしあがるー!!』
使い方は激しく間違ってるんだけども、ソースが気になる。
因みに彼の言わんとしている事は
『煎餅を食べたい(だからこの袋を開けろ)』
ということなんですが。
テレビかなとも思ったのですが、彼にはテレビの音声速くてまだ聞き取れないらしい。

結局旦那の仕事の電話でも聞いたんじゃねーかってことになりましたが。
でも電話だって早口に聞こえるんじゃないかな、子供には。
それに相手の声は聞こえないんだから
めしあがる=『食べる』みたいなニュアンスの言葉
とは繋がらないんじゃ?
すっげ不思議。
コナンくんに聞きたい。

たけやぶやけた。 

2005年10月23日(日) 21時40分
ハローハローたまは遊びに行ってきましたよ。結構元気。
元気どころか遊んだら全快です。どうなのそれ。

今日むちんにいいこと聞いた。ときめいた。
早口言葉の『竹垣に竹立てかけた。』
の竹をタケ、とカタカナにするだけで、人生はバラ色背も20cm伸びてモテモテですありがとうパワーストーン!!てかんじになる(どんな
前やってたドラマごくせん2観てた方はお解りいただけるかと。
こいけ…こいけてっぺい…くん!!
竹垣に立てかけられたタケをお嫁さんにするべく今日から早口言葉を練習します。
女子大生って楽しいな(棒読み

きなこもちチロルが大流行して、トレカとかがついて、トレカ目当てにみんなきなこもちチロルを買ってチョコを色んなところに捨てまくればいいなと思っています。
仮面ライダーチップスの悪夢再び、みたいな見出しで新聞一面どーん。
すっごいうまいからそんなことばかり考えます。
どうしてくれるきなこもちチロル。


今会いでも可。 

2005年10月20日(木) 20時54分
黄泉がえりです。誰が。

今朝起きたら久々にじんま神が光臨しておられたのです(何
じんましん出たんです。最初からそう言いなさい>自分
ここ3日程ろくに寝てないエブリデイだったので、疲れてたっぽい。
そこにカツオ食ったから出たようです。
カツオ食うと5回に1回くらいの割合で神光臨すんだ(;´ρ`)
でも食う。カツオすきだ(学習能力ってなんですか

んで学校休んで皮膚科。
皮膚科で順番待ちしてて、名前を呼ばれた気がして立ち上がったらば。
姉さん、事件です(えー
そこから覚えてない。
どうやら貧血?
気付いたらいつも行ってる小児科(突っ込み禁止)で点滴してたZE☆
馴染みの医者に怒られてみたりしました。

3日で合計2時間睡眠で仕事と卒論とボランティア(我が市在住の外人さんのために、色んな取説とかの英訳仕事)。
やることを溜めるわたしが悪いんですけどね?
でもさ。
忙しいって言ってんのにどんどこ仕事増やすひとらもどうやねんとw

まあひとまず安静にします。
ひまなんだよな、バイト休んじゃったし。
仕事してもいいかな(反省してない
だって納期は待ってくれないんだ(TДT)

まじすか。 

2005年10月19日(水) 23時10分
バイト先の上司に男性を紹介されま、した…?
なんかメールするんだって(他人事
友達とも殆どメールしないわたしがするんですかね。
えーどうしたらいいんですか。困るよ普通に。
だれか代わりにやりませんか(最悪
写真とかでメールしてみたいと思う人の気が知れない…。
だって知らない人だよ!!(人見知り発動中
室長が代わりをやりたがっていたので正直頼みたかった。
でもそれじゃブラックメールだしね!!w

恋はしたいがこーゆー仕組まれたのはちょっとなー、なんて。
知らない人と何はなせばいいのかさっぱりわからん。

あ、『この胸いっぱいの愛を』観てきましたー。
レビューはみくしにて(・∀・)
これから本とか映画とかのレビューは全部あっちでやりますねー。
見たくない人は見ないで済むし!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つっこみ
アイコン画像はま〜
» ひみつばとん。 (2005年11月05日)
アイコン画像はま〜
» 腹立たしいヽ(`Д´)ノ (2005年11月04日)
アイコン画像薩摩乃守
» 腹立たしいヽ(`Д´)ノ (2005年11月03日)
アイコン画像NORI
» 腹立たしいヽ(`Д´)ノ (2005年11月03日)
アイコン画像レイ
» ひみつばとん。 (2005年11月02日)
アイコン画像ハル
» ばかだよここだよ。 (2005年11月02日)
アイコン画像ハル
» ひみつばとん。 (2005年11月02日)
アイコン画像たま
» ひみつばとん。 (2005年11月02日)
アイコン画像たま
» 浅野屋大成功 (2005年11月02日)
アイコン画像☆のん
» ひみつばとん。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmky777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる