そばにいる・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 11:26
何でもいいから
黙ってても、
話してても、
何してもいいから、
傍にいてほしいと言われたら、

さすがに私も揺らぎます。

24年間の自信を失うほど、
相手にはまる。

そんな自分も嫌いじゃない。

最近の自分の恋愛傾向。 

October 22 [Sun], 2006, 7:44
おはようございます。
めっきり秋です。

今日はお買い物の日です♪♪
楽しみ☆☆

そんなわくわくなのですが、最近の恋愛傾向についてちょっと書きます。

最近既婚男性に告白されることが増えました。

昔から、既婚者とか、彼女持ちとか、婚約者とかとか・・・
別れるから付き合ってほしいと言ってくださることが多かったのです。

それが嬉しくないって言ったら嘘になる。
心のどこかで、女性として自信を持ってしまう。

でも、そういう恋愛を繰り返す度に
私は1対1で向き合う恋愛が苦手になってくる。
1人から愛され愛したいのに、
向こうからも100%の愛情が来ると少し怖い。

既婚者とかだと、
自分以外に外に女はいないって分かるのも安心なのかも。
奥様と自分以外に他に女性をつくる体力も経済力もないから。

ある本に
「まじめで向上心の強い女性ほど不倫に陥りやすい」と書いてあった。

確かに同年代とは行かないところに連れて行ってもらえるし、
(「ちょっとお茶していく?」が某高級ホテルのバーだったり
やっぱりいろんなことを知ってる。

それに女性を喜ばす方法をよく知っている。
まだ小娘の私は、素直に喜んでしまう。

今まで30代、40代の人と付き合ったことがあるけれど、
男性は年齢を重ねる度に素敵になると思う。

なんだか、朝から物思いに耽ってみました。


とりあえず、過食を止めよう。


最近行ったお食事場所 

October 21 [Sat], 2006, 16:59
木曜日の夜ご飯。

小作 石和駅前店

ほうとうのお店です。
かぼちゃほうとうと茸ほうとうを食べました☆☆
(半分こってことです(〃⌒∇⌒)ゞ)

ほうとうって懐かしい感じがして好き

しかしほうとうのために車で行って
滞在時間1時間って…( ´艸`)
こういうのめーーーっちゃ大好きッo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

東京でお仕事して、
そのまま車で迎えに来てもらって
山梨行ってきたなんて・・・
夢見たいでした



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..★.。.:*・゚★.。.:*・


そして
うちの大好きなTORAJI☆☆

今回はYAKINIKU TORAJI PARAM カレッタ汐留店です。


病気してから☆初☆焼肉!!!
多分、9ヶ月ぶりくらい??
(* ̄∇ ̄*)嬉しい☆☆しっかりがっつり食べました。
でもご飯を食べないから、体重が変わらないのが
焼肉の素敵なところ♪♪♪



なんだか嬉しくてふにゅふにゅな最近でした。

幸せ時々切なさ。 

September 18 [Mon], 2006, 5:24
ほんっとうに時々だけど・・・


少し苦しくなるときがある。

先のことなんてどうでもいい。

それでも。

目の前にいるあなたが
時間を気にして帰るとき。

あなたが辛いとき
一番近くで支えるのは私じゃないと思うとき。

あなたと一緒にいた次の日の朝。
一人で起きるとき。

やっぱりちょっとだけ切なくなる。


それでも
あなたの優しさに包まれると
安心できる。
心から笑顔になることができる。


今あなたに対して思っていることは、

『私を見つけてくれてありがとう。』

時々あなたを独占できたら・・・
なんて思うけれど、
あなたと一緒にいることを選択したことを
心から幸せに思うよ。

大人になりきれない!! 

September 17 [Sun], 2006, 19:09
本当にお久しぶりです。

ここ1ヶ月ほど色々な動きがあったものの、
なかなか更新できず。
見に来てくださっていた方、ありがとうございます。

色々あるのですが、恋愛のことから書いちゃいます。

この前、
やきもちやいちゃいました!!!

滅多にないのに・・・

まだまだ子供なんですね。
彼にも「十分大人だ」といつも言われますが、
実は全然子供です(>_< )ヾ(^^ )

頭で理解しても感情がついていかないこともあるし☆

それでも
やっぱり大好きな人だから。
今は必要な人だから。

やきもちやいて駄々こねて・・・Σ\( ̄ー ̄;)

でもちゃんと受け入れてくれるあなたが好きです。


彼へ。
もう少しだけワガママは抑えるね。
もう少し大人になるね。
この前はありがとう。

恋愛においてだいじなこと。 

August 24 [Thu], 2006, 7:22
おはようございます。

ふと恋愛において何が大事なんだろう・・・
なんて考えたので書いてみます。

時々友人からも相談されたりするのですが、

結局は二人の問題なんですよね。

誰が何て言っても
二人が幸せかどうか、
お互いがどうなりたいかが一番大切

うちも今まで周囲が止める恋愛をしたこともあります。
でも結局ありえない展開になり、
幸せになっていきました。

自分がHAPPYでいるために恋愛ってあると思うし、
女の子にとって辛い恋愛はいらないと思います。

どうしたらHAPPYになれるかは
自分の心に素直になると実は答えが出てるんですよね

久々更新☆☆ 

August 24 [Thu], 2006, 0:00
前回の更新から日があいてしまいました

その間何をしていたかというと・・・

・・・

???

こうして考えてみると
特に何かをしていたわけではないのですが・・・

最近体調もかなり調子よいですイェイ
時々間違ってお薬を変な数飲んでしまってますが・・・

改めて書くことが思い当たらないので、
また後日更新しますッ!!!

(こんなんでごめんなさい・・・)

また恋愛のこととか色々まとめてちゃんと更新するんで遊びに来てください!

傷跡 第2弾 

August 11 [Fri], 2006, 22:15
こんばんわ☆
前回酔っ払ったまま書いてしまい、失礼いたしましたm(*- -*)m

今日は今の気持ちを忘れないために書きます

傷跡について以前書いたのですが
7月10日の『傷跡』参照してください)
今もまだ傷は残っています。

さすがに2ヶ月以上も経つので
だいぶ薄くなってきましたが、
一番深く切ったところはまだ残っています。

もしかしたら残るかも・・・

でも

今は私は自分の傷を受け入れようと思えます。
すごく心が痛んだあのときがあるから、
今があるって思えるようになりました。

自分自身の病気についても少し受け入れられるようになりました。

自分にここまで傷が残るほど自分を傷つけた。
その事実ははっきり言って自分でも怖いです
それでもちゃんと前を向けた。
周りの人たちがいてくれた。
そのことを幸せだと思ってこれからも進んでいきたいです



お薬の副作用に悩まされ続けているモコより。


酔っ払い? 

August 08 [Tue], 2006, 10:56
お久しぶりです。
久々酔いました

途中からの会話が断片的

飲んだ量は少ないけど、
朝・お昼ってご飯を食べてないからだと思う。

ひっさびさです。
なんだか笑いがとめられないの
帰りの電車でも友達にしてたみたい。

酔うと甘えモードが強くなるので、
かなり自制心が必要になるのです

「今日は甘えちゃだめだ」って
自分に言い聞かせ続けるのです。

久々頑張った。

ナンパされた気がするけど、
何とかへらへら〜と流したような・・・



一緒に飲んで酔える友達がいるって本当に嬉しい
昨日だけは本当に飲みたかったから。

大学時代は周りが酔うから、絶対しっかりしなきゃ!ってなってたもん。

(時々だけど)酔わせてくれてありがとう

病気のこと。 

August 01 [Tue], 2006, 21:44
友人に話したかぎりの病状は


リストカット
OD
摂食障害
睡眠障害

でしたが、
実はほかにも

強迫性神経障害
恋愛依存

などもあります。

そんな私は人格障害らしいです。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そうなんだぁ・・・

って感じです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moko
» PRIDE&WING (2006年07月18日)
アイコン画像通りすがり
» PRIDE&WING (2006年07月18日)
アイコン画像moko
» 幸せなご飯 (2006年04月16日)
アイコン画像阪田 健
» 幸せなご飯 (2006年04月16日)
アイコン画像moko
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月21日)
アイコン画像
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月19日)
アイコン画像ひげ
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月16日)
アイコン画像moko
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月11日)
アイコン画像ひげ
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月11日)
アイコン画像moko
» 久々更新。カミングアウト (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmktmcoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる