今後・・・

May 09 [Sun], 2010, 0:01
2006年に開設したまま一度も更新されてない
旦那様のブログを借りることにしました。
日々のごはんを載せることにします多分

http://blog.yamayo3.com/

2010GW

May 02 [Sun], 2010, 22:34
今日はお天気もいいし、


湊町の、とある猫のマークビストロの前を通りかかり、気になったのでランチに行ってみました

正解◎

美味しかったー。

あとは
ぶらぶら街を歩いてショッピングなど

このブログ、
そろそろ閉店します。
ツイッターやmixiなどで日記書いたり呟いてますので御縁のある方々は是非そちらを御覧下さい。

チャンチャン焼き

May 01 [Sat], 2010, 20:24
今日の代打 旦那様
鮭のチャンチャン焼きを作ってくれました。

ごろも御満悦。


GWの旅行は延期しました。あーしょんぼり中。いっそのことひきこもろ。

狛犬記念日

May 01 [Sat], 2010, 16:51
昨日は
東京から姫が来松…
久々に、楽しい酔いちくりんな夜を過ごしました。

しかし、、まあまあ脳みそ煮詰まり中
あーやだ 世間は浮かれてら

メモ

April 30 [Fri], 2010, 16:17
ずっと迷ってたけど、HB買うことにしました。予約中。楽しみ

あと枕が欲しい
ちゃんと試寝していいやつ買お

おやつ

April 29 [Thu], 2010, 16:39
今日はおやつに
全粒粉ときな粉、白胡麻のビスコッティを焼きました。
大人は珈琲と
子供は牛乳に浸して

味噌汁

April 26 [Mon], 2010, 20:30
自分で飲めるようになりました

世界の亀山モデル

April 24 [Sat], 2010, 20:43
我が家のテレビに不具合があり
保証期間内だし
交換してもらいました

よって前より3インチ大きくなった

昨夜

April 23 [Fri], 2010, 21:13
夜中2時。

誰かに叩かれた気がし、目が覚めた。
暗闇の中でもわかった。

ごろすけが枕元に座ってぱっちり目を開けてこちらを見ている。

気づかなかったことにしたかったけどそうもいかず
何度も何度も寝かそうとしたけどご機嫌で、じゃれてくる
結局、朝方まで遊んで続いた

眠くて白目むきながら一日を過ごして今に至る

カレー鍋

April 19 [Mon], 2010, 23:15
たしか昨年くらいに流行ってたカレー鍋
今更、今夜初めてしてみました。

あと頂き物のトマトピクルスは梅と赤紫蘇のエキスで漬けてて美味しかった

ごろすけもお子様用カレーデビュー かなり食いつき良し。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tmk
» 今後・・・ (2010年05月10日)
アイコン画像mado
» 今後・・・ (2010年05月10日)
アイコン画像miu
» 今後・・・ (2010年05月09日)
アイコン画像tmk
» 昨夜 (2010年04月24日)
アイコン画像yano
» 昨夜 (2010年04月23日)
アイコン画像tmk
» もうちょっとしたら… (2010年03月22日)
アイコン画像まゆみ
» もうちょっとしたら… (2010年03月22日)
アイコン画像tmk
» 東京小旅行 (2010年03月16日)
アイコン画像miu
» 東京小旅行 (2010年03月16日)
アイコン画像tmk
» 高松へ行きました。 (2010年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる