白い肌にあこがれる、ニキビ跡

July 13 [Sat], 2013, 12:41
時間の経過とともにニキビ跡を治すのはより時間がかってしまい
効果的な方法とはいえなくなります。


不用意に紫外線に当たってしまったりすると、刺激から肌を守ろうとしてメラニン
色素が多く分泌されてしまい、これも色素沈着によるニキビ跡を作ってしまいます。

大人ニキビもたいていやっかいなニキビですが、特にニキビ跡のケアはそう簡単には治ってくれませんよ。かなり長期戦になることも覚悟した中でしっかりとケアを続けてくださいね。
化粧水・美容液で後悔しないためにも、化粧水選びは慎重に行いましょう!

一つずつお話していきますと、まず赤みがあるニキビ跡は、これは赤ニキビが出来た後に
なります。
赤ニキビは肌の中で炎症を起こしているのですが、この時にニキビの周りがうっ血してしまい、
これが赤みのあるニキビ跡となるんです。

40歳の私が勧めるニキビ跡に効果的な方法

ニキビ跡を治し再発させない
ためには結局のところ基本的な事しかありません。

ですが、より早く治すためのケアならいくつかあります。

だから化粧品コーナーでニキビ跡に効くという化粧水の説明書きがあるのだったら、少々高くても買って使ってみたり
ピーリングやエステを利用したりしました。
けどニキビ跡に効きそうなものは、どれも効果が今イチだったし、ピーリングは肌に合わなくて肌が荒れたり
したり、エステはお財布事情と合わなくて通い続ける事が出来ませんでした。


これでニキビ跡が消えた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koramu7
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmkora7k7/index1_0.rdf