July 09 [Sat], 2011, 2:01
出発日ずれたから
カウントダウン狂った〜

この水曜にやっと
免許の更新と
国際免許申請してきた^^
それから栄でお一人様して
急遽適当に声かけて
名城公園で花火^^
10人くらいランダムに
集まってくれてよかった〜
なっち、えみりん、しょーた、まなみ、
あおきんぐ、えり、えり彼氏、
ルーク、サム、スペシャルありがと^^

木曜は朝からぴろりんとデート!
MOZO行ってzakzak行って
春日井パステルでご飯♪
あにゃんに会えた\(^o^)/
はっぴはっぴ♪
それに意外にも課長が
ともかのこと覚えててくれた!笑
それからドライブがてら
成田山行ってぶらぶらお喋り〜


金曜はNUFS行ったの〜
じゅりやとゆりこはもちろん
クリスやアリス、けいたやりょう、
ひかり、ひかり、わかな、あきは、
アマンダ、エイミー、いっぱいの人に
会えてものっすごい嬉しかった^^

4限後にはじゅりやとゆりこと
一社でプリクラとって

マック行ってお喋りして
ゆりことはここでばいばいして
じゅりやと栄でご飯\(^o^)/
初スイパラ行ってきた〜♪

もう、みんな大好き!
頑張ってね〜って嬉しい^^
最近みんなが可愛いとか
尊敬するとか行動力あるとか
向こう行っても誰とでも仲良くなれるとか
いっぱい褒めてくれるから
ものすごい自信になってます。
ただその分お別れが淋しい。
忘れないでね:;


らぶ xxx

13

June 29 [Wed], 2011, 14:44

ふと思った
自分すっごい負けず嫌い。
だからこそ
なにも考えずに行動して
そんなんで大丈夫なのって
バカにされたときに
鼻で笑われたときに
この人見返してやろう
とか思ってそこで
本気スイッチが入るんだ。

厳しいことゆって
チクッと痛いとこついてくれる
そんな人たちに感謝です。


落ち着けるパートナーがほしいとか
ゆってるわりには
単身でアメリカ行っちゃうとか
矛盾だらけのことしてるけど
やりたいことはやりたい。

音楽も中途半端。
何のために17年続けたのか
ってすごいゆわれたけど
今でもピアノ触って
気分転換できるし
ピアノ触れば落ち着く。

これで英語まで中途半端に
しちゃったらどーにも
ならない気がするね。

パパは大学進学に反対で
働けって、看護師とか
人のためになる仕事に就けって
ずっと言われ続けてたけど
フライトアテンダントになりたいとか
グランドスタッフになりたいとか
英語教師になりたいとか
海外で仕事したいとか
ころころ変わるともかの夢を
いつも応援してくれて
こんな仕事したい、
こんな国に行きたいって
何気なくゆった言葉ひろって
いろいろ調べて
アドバイスくれたりもした。

親不孝なことばっかしか
してない23年間だから
自由気ままにしてきた分
成果を出して自分のものにして
認めてもらいたいです。


手術なんともなしに
帰ってきますよーに!


らぶ xxx

14

June 28 [Tue], 2011, 15:11
FINALLY!
VISA審査終了(^o^)
特に質問されなかったし
警備のおっちゃん愉快だし
すんなりあっさり〜
早めの9時に入れたから
1時間で終わった(^o^)

なので領事館近くの
ドトールにてお一人様\(^^)/

からの梅田らへんで
コムサのビルあったから
お買い物に没頭!
お店のお姉さん
むっちゃ面白くて
お喋りに夢中(^o^)
バニラの香水お姉さんも
買いに行くって\(^^)/


これで落ち着いて
チケット予約できるし
免許の手続き行ける!
出発まで慌ただしいな〜



小さい頃からずっと
コンプレックスの塊で
しかなかった自分が
大嫌いだったけど、
やりたいことやって
自分の道自分で決めて、
心配も迷惑もかけまくり
わがままばっかゆって
今に至るわけだけど、
今では自分が大好きです。

それ以上に周りの人も
大事で大好きなんだけど
なんだかんだ自分が
傷つきたくなくて甘やかして
自分1番なんです。笑

そりゃもちろん
自分の嫌なところ
まだいっぱいあるけど
それも含めて好き。

この年になってだんだん
自分に自信が持てるように
なってきたから、常に明るく
誰とでも分け隔てなく
付き合っていくこと
いつも心がけてます。

変わった趣味があったって
美人だって
優れた才能があったって
自分を表現するの苦手だって
どれもみんな個性。
根本的に性格的に合わないのは
しょうがないんだけどね。


さーて、
行きは新幹線だったけど
帰りはゆっくりバスだから
半分爆睡してたけど
Evanescence聴きながら
のんびりしまーす(^o^)


らぶ xxx

15

June 27 [Mon], 2011, 18:27
どーん(・ω・)

今日やっとパスポート受け取り!
ってことで行きの新幹線
チケット買ってきた〜

my sweet darlingも補充できて
幸せに浸りまくりat 金山ドトール。
からの帰りの交通手段
確保してなかったの思い出し、
急遽携帯から帰りのバス予約。
思いだしてよかった〜

さてさて明日は大阪です!
アメリカ領事館です!
どっきどきです!

大阪の滞在時間たぶん4時間(・ω・)笑

大阪から戻ったら
水曜は19:00から木曜現場の
研修受けに事務所まで。
木曜はまた鈴鹿なのだよー。
今度は乗換注意だね(・ω・)
頑張るね(・ω・)

ちなみに30日からパパ入院だよ〜
手術だよ〜(・ω・)
もーう(・ω・)
助けてええええっ(・ω・)


あ、どーでもいい話。
ともか、ピンク好きです。
白も好きです。
でも持ち物なぜか黒多いね。
ピンクも多いけど。

black devilにblack berryに
こいつらも"黒"だし、
彼の名前も黒でした。笑
ってゆうしょーもない話し(・ω・)

はっはー!
くだらな過ぎて笑えるけど、
だって事実だもん。気付いちゃったもん。←

あーあー会いたいなあ。
ちょこっと、水曜事務所行ったとき
会えないかなーって思ってしまう。
だって会いたいんだもん!


あとでまともな日記書こっと。

ぶー


らぶ xxx

16

June 26 [Sun], 2011, 8:06
現場で同じ車みるだけで
心臓ズキズキなって
悲しく泣けてくるの、
病気かてね〜笑
もう笑うしかないよね〜

今日の朝も
自宅から駅までだけで
軽く5台は同じ車みたけど
嫌がらせですか(゜_゜)

あー最近OPP激しい(T_T)


会いたい、ぬーん´`


あと16日か´`
あっとゆう間よねきっと。
VISAだけスムーズに
いきますように!
あーめん。


らぶ xxx

18

June 24 [Fri], 2011, 17:05
最近ツイッター、
事務所にツイートフォローしたら
フォローされてしまったので
思いっきりつぶやけなくなってしまった:;

今日、土日の現場の
前確の電話入れたら出たのが彼で、
仕事のことだからふつーに
さばさばと話せるんだけど、
やっぱり切ないです。

ものすごく会いたいと思ってしまう。
毎回ここの日記に書いちゃうけど。
出発前一回だけでいいから、
現場かぶりとかでもいいから、
たぶん顔見れるだけでいい。

気持ち伝えたところで
どう変わるわけでもないから。
携帯解約する直前にメール送ろうかな。笑

あーあ。
最低。


らぶ xxx

19

June 23 [Thu], 2011, 14:00
ここ最近ママと買い物して
ランチしてって感じ(^o^)
なんだかんだ言われるけど
ちゃんと認めてくれてる。
契約社員だけど、
ちゃんと自分のものにして
帰っておいでねって。

今日はVISA申請料金払いに
名駅まで行ってすぐ栄移動。
買い物来たんだけども
暑すぎてカフェへ避難。笑

また書類とにらめっこして
手帳見返し去年の11月からの
スケジュールやプチ日記見てると
なんか楽しかったような
悲しかったような、でも
ものすごい充実してた。

GIFTやる前まではひまひま
ゆってぐだぐだしてたけど
よく無収入であんなけ
パーティしたり楽しめたなあ。


今は定番カフェでお一人様。笑

手帳見返してて、
やっぱり会いたいなって
思ってしまうんです。
なんか常に恋してなきゃ
だめみたいな自分が嫌だな〜

黒田さんを忘れたくて
またZelに戻ってみようとか
そうゆうわけじゃないけど
アメリカ行ったら会えるってゆう
楽しみが今フツフツと。
それはZelだけじゃなくて
HenryやQueも来てくれるって
ゆってるから特別なものじゃ
ないんだけどもね(^o^)

メール見返したりしてると
あの頃は幸せだったなーと。
会いたいなーと。


1人でこう考えてると
連絡しちゃいそうになる。
仕事忙しいのわかってるのに。
連絡しても会えないの
わかりきってることなのに。

現場のぞくともう1ヶ月
会ってないんだよな〜。
あの打ち上げ以来、かぁ。
寂しいね〜
別に自分を安売りしてる
わけでもなんでもない。
はっきりしないんだ〜

自分のペースではっきり
させたくてガツガツしたのが
失敗だったんだ、うん。
割りきろうと思っても
難しいよな〜´`
毎回同じことの繰り返しで
結局何も成長できてない。

少しはセーブできるように
なったけど、結果一緒じゃあ
意味ないもんね。
難しい(T_T)


誰か栄来て〜今!←


らぶ xxx

umm..

June 22 [Wed], 2011, 22:41
だめだ〜
忘れられない。
やっぱり会いたい。

20

June 22 [Wed], 2011, 18:54
昨日今日とママと買い物しまくり〜
アメリカ行きまで20日です。
やばいね、どうしよう。
やってけるのかものすごく心配。

よく行動力あるね、すごいねって
最近いわれるんだけど。
ただ、これだ!って思ったことを
後先考えずに動いちゃうから
結果こうゆうことになるんだと思う。

オーストラリア研修も
大学入ったばっかでパパに
外大はいったんだしとりあえず
どっか海外行かないとね〜って
軽く話してたときに唐突に
オーストラリア行くこと決めて驚かれたし、
イギリス研修の時も
もともと行こうか悩んでてとこ、
申込期限切れちゃったしいいやって
なってたら追加募集がきてたし
友達が行くからじゃー行こうかって
唐突に決めちゃって、留学費は
自分で出せよって言われてたけど
結局足りずにほとんど援助してもらったし。

今回のも就活から逃げて
後輩から教えてもらったのに
とりあえずなんとなく担当者に
詳細送ってもらってCVとか送ったら
書類審査通過しちゃって面接よばれて
それもパスしちゃって急に行くことなったし。


お金、大変。
今まで自由に使いすぎたなあ。


来週火曜は大阪まで行ってきます。
びざびざびっざあ〜


らぶ xxx

22

June 20 [Mon], 2011, 16:12
今日やっとパスポート更新申請!
受け取りが1週間後だから
VISAは28日以降だな〜
スムーズにいって7月5日に
VISA受け取りができるから
それからチケット買ってとか
まじギリギリやん´`

あと3週間の日本での生活。
やり残したこといくつか。
この3週間のあいだに
彼に会うことはないでしょう!
あれから連絡こないし
連絡する気もないし。
ってゆったら嘘になるけど。

こんなに未練タラタラなるとは笑
会えないと余計会いたい!

アメリカ行きの準備大変
ものすごく慌ただしい。
楽しみだけど不安だらけ。

そんな中パパがまた
今月末に手術するんだとか。
心配でなりません(・_・)

不安で押し潰されそうです。


心の拠り所がほしいんです。
ただただ話を聞いて
ただぎゅっとハグしてほしい。
それだけで安心する。

慌ただしくしてて
最近全く友達に会ってない。
みんな準備に忙しいから
しょーがないねって温かいけど
出発前にゆっくりまったり
カフェでもどこでも行って
お話したいんです。

もう感情ごちゃごちゃで
涙が溢れてきますわたし。

自分のスケジュール管理も
うまくできないし
感情コントロールもできないし。
だめだめなんです´`


ただ5分でもいいから
顔を見れればいい。
みんなに会いたいよー。


らぶ xxx
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
読者になる
I am graduated from Nagoya University of Foreign Studies last March. I studied business English and hotel management there. I have been to some countries for my careers. All of these experiences are worth a lot for me. And I am working at Disney from this July. I AM GOING TO FLORIDA!! wootwoot
Comments
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31