頑張ったBag 

February 19 [Sat], 2005, 14:19
やっと休憩って所ですかね

前回の記事からずっと仕事してました。もちろん寝てるので他の仕事をしている方も同じかもしれないですけど…やっと今一区切りです。FreePaperが完成し、データを渡してきました。ところが本日別の仕事の依頼が入ってしまいました。3件。これはまたあまり休めなさそうですねぇ。

そんな中、私を支えているBagがこのA3Bag。ただの入れ物的なBagです。以前は機能的なものに憧れ好んで使用していましたが今ではある意味究極の自分自身の整理を余儀なくされるBagがお気に入りになってしまいました。今回も大活躍です。でも本当に究極はオリジナル。作ってみたいなぁ…デザインしたいなぁ…いつのまにかBagが結構あったので簡単な紹介HPみたいなものを作ったのですが、そのまんま放置しっぱなし。

http://www.puzzle-designcomplex.com/unreal/BAGPASS/

時間見て少しづつ更新しないとなぁ…そう考えるとブログって楽でいいなぁ。

Freepaper #1 

February 14 [Mon], 2005, 9:23
Final Round ? 

昨年から準備をしていたFreepaperが遂に今週、制作が終了(下版と呼びます)します。というわけで本日より随時修正のあめらられ。未だレイアウトが未確定なのもあるくらいですから…覚悟はしていますが。

それにしてもいよいよです。なんとかスポンサーさんにも集まっていただき創刊することができるようになりました。私の住むTMKMIに少しでも波紋(?)を呼ぶと良いのですが…もちろんいい意味で。

born slipy part 2 

February 13 [Sun], 2005, 21:28
Will VS NOTE
別に比較するわけではないです。車は詳しくないので。
ただ、Will VSがいなくなって一週間。寂しさが募ります。今ごろ何処かでうまくやっていると良いのですが…敢えて5年後くらいに中古でもう一回買おうかな?とか考えたりします。
それまでの5年をNOTEがしっかりカバーしてくれると良いのですが…そういう意味では生活面で非常にサポートしてくれそうな気はします。e-4WDだし。ちょっと期待。
ああ…born slipyのremixを聴きながら車を走らせたVSが懐かしい。今度の車も音楽があう車だとイイなぁ。私、車に音楽がないのは無理なんです。そのうち音楽のネタも少し話したいですねぇ。ああ…さようならVS君は美しかった(泣)

born slipy 

February 13 [Sun], 2005, 17:44
NOTEを買ってしまいました。

気ままに独身を貫いてきた私も昨年、年貢の納め時が来ました。

そうです。結婚です。…ハイ そうです。3月です。生まれます。
遂、先週まで生産中止になってしまったTOYOTAのWill VSに乗ってました。いや〜愛してました。当時、CMのBGMで流れていたunderworldのborn slipy。今聴くと涙でます。
そんな愛すべきWillを売りに出し、奥さんでも運転しやすいようにコンパクトカーにしました。NOTEです。見た目、実はあまり…でも機能的実用的でした中身は。納車は早くて今月末。やっぱりウキウキするもんですねぇ。来る日が近づくと(笑)しかしウチの家計は新車ならぬ火の車。奥さん大丈夫なんでしょうか?

はじめてのブログハウス 

February 13 [Sun], 2005, 17:02
 はじめてのブログ。

昨日(2/13)、昔の上司や同僚とブログについて盛り上がり、勢いで作ってみようと思った次第です。とりあえず、すぐにどんなものかやってみたかったので簡単に作れそうなyaplogさんにお世話になってみることにしました。ハッキリ言ってしまうとweb自体初心者に近いです。今は自宅でデザイン(主に印刷物系)の仕事をしていて忙しく、すぐに凝った感じににはできませんが。あせらず少しづつ少しづつやろうかと思う次第なのでありました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

30歳になる直前に出したCDを懲りずに再発しようともくろむ私。しかしウチの家計は火の車だったのだ。今月末には新しい車が来てしまう(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmkmi-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる