信州にきたので… 

2007年03月04日(日) 17時53分
こんなものを食べてみました。
りんごの風味がとても美味しかったですw

今日のかー君 

2007年03月03日(土) 16時07分

日に日に大きくなってます
今日は首に着いていたリボンを自分で取ってしまいました{ショボン}

しーちゃん 

2007年03月03日(土) 16時00分
悪い顔{ガーン}

わんこ 

2007年03月03日(土) 15時58分

カイちゃん。カワユスwww

新しい家族 

2007年03月01日(木) 22時09分

カイ(ポメラニアン・♂・1ヵ月)が増えました
犬なのに『にゃんっ!!!!!!!!』って鳴いて、めっちゃ可愛いです

まだケージから出してだめなので、見つめるだけです……はぁ。
はやく、一緒に遊びたいなぁ

ロマーノ2 

2007年02月25日(日) 20時31分
デザートもバッチリ

ロマーノ 

2007年02月25日(日) 20時30分
今日は地元のイタリアンレストラン『ロマーノ』へ行って来ました。

時間無制限で大人1575円のバイキングです。ちなみにランチバイキングは大人1050円です。
もちろん普通のオーダーメニューも扱っていますよ。


また、このバイキングの形式がディナーの方は変わっていまして、オーダーバイキングなんですよ。
用紙に好きなメニューを書いて持っていくと、それを作って持ってきてくれるという形です。

上は持ってきてもらったスパゲティです小皿で持ってきてくれるので、数種類をちょくちょく味わえます


店内の雰囲気もまずまずで、ファミリーでぜひ来て欲しいお店です

にぼしちゃん 

2007年02月21日(水) 23時39分

かわゆすwwwwwwwww
てらかわゆすwwwwwwwww
天使ちゃんなにーにゃんww
もう食べちゃいたいねwwwwwwwwww

どう森で 

2007年02月21日(水) 20時04分

イトウを釣り上げた!!!!!

エレクトーンの上の 

2007年02月21日(水) 19時57分

みゃーこよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうや知一(ともいち)・ぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
愛知県に住んでいる短大生。 趣味は漫画読書音楽。 身長が低いことがコンプレックス・・・
http://yaplog.jp/tmkm-rmtm/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» オフ会vv (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる