(。・ω・。) 

January 25 [Fri], 2008, 22:40
やばいやばい(´;ω;`)死ねる
また瑞樹からの宣戦布告(´・ω・`)
怖いよおっ(´;ω;`)(´;ω;`)
負けないけど(・ω・)/

ちーちやんの言葉が
かなりグサっときてます。
気にしない・・・ようにする!笑

NARUTO(*´ω`*)
ふへへwwwww黙れ

エジソンの母、
何気に毎週見てます。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

January 24 [Thu], 2008, 19:08
今日も爆笑ヽ(´ー`)ノ

思ったけど・・・

いつもしてたわ( ´_ゝ`)ふ


今日の爆笑話。

キッカケは前橋\(^o^)/

この子本当面白い。

〜♪〜

しーずおか名ちゃ〜の味〜

〜♪〜


美術。

ちーちやんのガチャピンきもっ

おっと〜語厳禁←←

てゆか、あたしのムックは

もはやモグラ\(^o^)/


てかてか、

3組のらき☆すた4人組って

やばい集まりだよねヽ(´ー`)ノ

ちーちやんの前略を見て

今さら気づく私。

アニをた>>前橋
ジャニをた>>伊藤
言語障害>>
顔文字>>瀧戸

てゆか、あたし顔文字て(゚д゚)おい

人間としての存在意義不滅。


席替マンセー\(^o^)/

いつもの4人組が近い!!

すっごい嬉しい(*´ω`*)ノシ

でも・・・・・・・・(´・ω・`)

瑞樹と前後が良かったな。

爆笑 

January 23 [Wed], 2008, 19:19
今日は朝から爆笑\(^o^)/
瑞樹が「ロリータって何?」
だって☆⊂( ^ω^)⊃

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
お前さん、14年間
生きてきて知らないのか?
常識だろおっ(´ー`)ノ
と、素で思った。
ま、瑞樹は言語障害なので
仕方がないかと解釈。←
( ´_ゝ`)ふへへ

そしてその言語障害瑞樹に
「ともかが使う絵文字きもい」
って言われ、また爆笑←←
・・・・内心・・・・
「絵文字かわいいだろ!」
と、素で思った私。
ちょっと傷ついた\(^o^)/

宣伝します(*´ω`*)黙れ
今日のちーちやんの日記
おもしろいから、みんな読んでね♭

今日むかついた出来事。
書こうと思ったけどやめます。死ね

3組の特産物。←
☆瑞樹。爆笑
ま、これからもよろしく(・ω・)/ 何

(´・ω・`) 

January 22 [Tue], 2008, 22:46
塾だるい(´・ω・`)
しかも目薬学校においてきたし。
ドライアイには辛い現実(´;ω;`)
ま、とりあえず無事終了☆

明日は学校はやく行く\(^o^)/
朝、弱いんです正直。
でも頑張るから待ってて(^p^)拒

今日はとくに何もなかった。うん。←
てゆか家庭科の完成してない。
緊急事態だ⊂( ^ω^)⊃のんきな奴。
ま、気にしなーい(・ω・)/

瑞樹に5回くらい
「しばくぞ!」って
連呼された(´;ω;`)
宣戦布告ばっちこい!←

てかやべえヽ(´ー`)ノ
俺、ハゲ疑惑(゚д゚)?
ぶっとばすぞ、じっさん!←

てかてか
まつたけ爆笑ww
さすが涼平の兄。
リアルすぎ\(^o^)/←

今日の家庭科の時間
爆笑だったわ〜wwww
智哉の紙やばくね?ww
はんぱない面白いヽ(´ー`)ノ

よし、お風呂入って寝るか。

⊂( ^ω^)⊃ぶーん 

January 21 [Mon], 2008, 22:49
やぁやぁ(・ω・)/☆
blogなんて初めてだ♭
ま、すろ〜更新がんばる(。・ω・。)

今日の授業はラクだった(^p^)
てゆか今日のメインは
瑞樹様からの宣戦布告。
ばかビビる\(^o^)/うへ
リアルすぎる。
でも絶対阻止する。
うんこ投げんぞコノヤロ。←

こんなきもい子でいいのか、あいつは。
謎すぎる\( ゚o゚ )/
ま、理解できないとか言われてるけど。
何気傷つく\(^o^)/爆笑

てかカレーまずい(´;ω;`)ぶわっ
本当無理。
うんこみたいな色しやがって。←
小学校のとき流行った。

「カレー味のうんことうんこ味のカレーどっちがいい?」

究極すぎる。
そしてある男が言った。

「うんこ味のカレー」

(゚д゚)
いいのか?
コイツの人生こんなんでいいのか?
この男。
あたしの理解者になってくれるはず。←


やっべヽ(´ー`)ノ
らき☆すたの振り覚えなきゃ。
て事で動画見てくる(・ω・)/

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ともか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
すろ〜更新(。・ω・。)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (。・ω・。) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (。・ω・。) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (。・ω・。) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (。・ω・。) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (。・ω・。) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (。・ω・。) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (。・ω・。) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (。・ω・。) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (。・ω・。) (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» (。・ω・。) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる