お菓子作り♪ 

September 24 [Fri], 2010, 14:19
どもも☆





昨日はファミリーday!

お墓参りに行って、ランチして、買い物して

・・・そんで犬のお守をさせられたwww

夫婦でパチ屋へいってしまったw

犬の散歩行ったり〜あとお菓子作りしました!





アップルパイ

初めて作った。結構うまし!!!w

犬取りに来た時親にもあげましたぁ〜

彼氏も帰ってきて、食べさせたら好評

もぉ2個焼けるからまた焼いてあげる〜(・∀・)

初記事〜♪ 

September 22 [Wed], 2010, 23:02


何年かぶりにPCでブログ始めてみました〜!

いろいろ書いていけたらいいな(* _ω_)...アヒョ

主ゎ只今ニートです。。。

なので、おうちでまったり主婦とか気取ってますwww

だから最近お料理をよく覚え始めました!!( ´,_ゝ`)

それに比べて、おうち生活のためひたすた太り始めましたwww

やべぇよw

美意識も無くなりかけてます・・・

誰か助けてくださいw

ブログでも始めて、見られてる!とか勘違いしてw

美意識高めようかと思いますw

後、ブログを通していろんな人と関わっていきたい!

気まぐれ更新かもしれませんが

よろしくおねがぃしますσ(´∀`●)



/詐欺メイクですけど〜w\




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk621
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
同棲中のニート主婦
お料理オシャレ
大好きです詐欺メイクして
なんぼでしょぉ〜
オデブなんでダイエット
します女磨き
とことん頑張るぞぉ〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みいリム
» 初記事〜♪ (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる