イケメン戦国(*≧∀≦*) 

2016年12月05日(月) 19時56分
現実逃避中のマロちゃん。

最近、恋愛アプリにはまってるそうで…

スマホの中には4つ位はいっているっぽい。



2次元の恋がめちゃくちゃ楽しいんだって



その中で、イケメン戦国 というアプリがあって、薦められたのでやってみた




戦国時代の武将と恋するゲーム。。




たむきは、、、




真田幸村をチョイス


NHKのドラマが好きだからというのは一切!!なく、


戦国バサラの真田幸村が好きだから&イケメン戦国のキャラクター選択の中で好みだったから


です。。






カッコイイ



はじめのうちは、読み進めるだけだったけど、、
だんだんキュンキュンしてきて


はまってしまった



マロみたいに課金はしないけど、、


毎晩、課金しない範囲で読み進め中。。



ロバに話しかけられても


『いま、幸村と恋してるからまって!!』


と幸村優先(笑)


一応、たむきは織田軍なので、真田幸村は敵になるわけで、、、



物語が切なすぎる恋で泣けてくるのよーーーー




今日も帰ったら読んで現実逃避だ
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
●1983年5月・O型●
●東京都に在住●
●社会人1年生w●
●ディズニー大好き(^▽^)●
●マイブームはダイエット☆●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たむき。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-通販で紹介されるダイエットグッツに目がない(笑)
    ・コレクション-ディズニー大好き☆
    ・グルメ-食べるコト大好き☆
読者になる
どーもたむき。ですε=(o'∀≦)o〃 yaplog!を始めたのが…さかのぼるコト大学3年生の6月21日。。。 2012年現在で考えると… 続けて7〜8年?(゜▽゜)?すごいわぁぁ。。。 いつの日か、『☆忘れんぼたむきの新婚生活ラブラブ日記☆』を始めるのが夢です☆☆☆(∩´∀`∩)☆☆☆笑。
Yapme!一覧
読者になる