いよかん大好き 

2010年04月30日(金) 9時03分
いよかんをあげてみたら・・きれいに食べてました。鳥用のエサ以外に食べれるものがやっと見つかった・・

おひっこし 

2010年03月21日(日) 10時47分
南側から東側に小屋をおひっこししました。これからは陽射しが強くなりますからね。しかも、タテナガの小屋を横に使ってみました。時々絶叫すると、みんながビルを見上げて有名になりすぎたから・・見えなくしました。(笑)
最近、大股開きが得意です。女の子なのに・・と次男が心配してます(笑)

新しいおもちゃ 

2010年01月25日(月) 15時21分
遊んでる〜遊んでる〜

足でつかむ仕草もかわいいの。

今日は朝から気温が上がらないから、オソトニ出れなかったけど〜やっと気温が上がりだしたから〜お外遊びだぁ〜〜〜〜〜

かわいいでしょ 

2010年01月25日(月) 14時57分
お気に入りのソファーにきたよ!
さりーはトイレを覚えたので、こんなところとかにフンをしませんよ、お利口でしょ〜

前回の写メは失敗でした〜すいません〜〜〜〜〜><

どうして・・・あんなことになってたんでしょうかね・・・

さりーは、決まった止まり木で・・・・ウンチ・・・と私が言うと〜なんと・・・うんちをするんです^^

だから〜抱っこしてあげてても〜肩にのせてても〜フンをされることは〜ありません〜〜〜〜^^

ただ・・・止まり木に連れて行かなかったら・・・・してしまいますけどね自分で止まり木に行くようにならないかな〜〜〜

こんにちわ  

2010年01月20日(水) 18時01分
パパありがと!としゃべりはじめましたよ(笑)

三人でお昼ね 

2010年01月16日(土) 16時04分
ママとしゅうがお昼ねしてたらトコトコ・・遊びに来て・・一緒にお昼ね。おかあさん・・て・・よくいいますよ。

お話出来るよ 

2009年10月13日(火) 10時56分
子供(しゅう)がさりーちゃんと呼ぶとしゅうちゃん!としゃべります。(笑)今日はその写メが上手くとれました。
しゅうが話し掛けるとよくしゃべります。声が大きいからかしら・・それとも遊び仲間と認識しているからでしょうかね。それにしても、お母さん!とかって名前を呼ばれるとかわいさが増します〜。かわいい〜

さりーの遊び場 

2009年09月29日(火) 9時16分
縦140横90の大きめなハウスをパパと手作りしました。
キャベツを下で食べてますよ。
お昼はだいたいココでカラスやすずめとお話しながら、過ごします。リビングだからいつもぱぱやママが見えるから安心です。
最近、しゃべる単語として・・よしくんは学校・・(笑)です。

すごい!!さりー!!おりこうだ〜 

2009年09月10日(木) 20時09分

な・・・なんと・・・ばんざ〜いばんざ〜いと・・・教えていたら・・・二日でバンザイと言えて!!!
しかも〜私は手を広げてばたばたして見せましたが・・羽までセットにして・・・!!

羽を広げながら〜バンザイ〜!!!!できました!!!すごい〜〜〜〜〜〜^^

ソファーの上をスキップ 

2009年09月08日(火) 11時02分
ここは絶対にウンチさん禁止です!だから、うんちさんしたあと少しだけここで遊びます。
ここが大好きなんだぁ〜
嬉しいからトレードマークの黄色い羽が広がります(笑)
鳥のスキップは写メになかなかおさめれないなぁ・・とってもかわいいよ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るいあんママ
» いよかん大好き (2010年06月09日)
アイコン画像るいあんママ
» いよかん大好き (2010年05月19日)
アイコン画像るいあんママ
» いよかん大好き (2010年05月11日)
アイコン画像まいど
» こんにちわ  (2010年01月25日)
アイコン画像なかま〜
» すごい!!さりー!!おりこうだ〜 (2009年09月14日)
アイコン画像鳥きち
» キバタン空港へ (2009年08月08日)
アイコン画像るいあん
» おかっぱ (2009年07月28日)
アイコン画像ひとみc
» オウムのお家を準備しましたよ〜〓 (2009年07月14日)
アイコン画像ようまま
» お久しぶり(^_-) (2007年09月12日)
アイコン画像るいあん
» 市民球場だよ! (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる