久々☆ 

October 12 [Thu], 2006, 22:55
今日はなんかはらがたったりたたなかったりの一日でした。
鼻がつまって大変でした。


知ってた??
みのむしって蛾の幼虫なんだって。今日はじめてしった。最近みのむしが多いから今年は蛾だらけかもね。



中3のときはかめむしだらけだったなぁ。
あのときは…死。




明日も学校たいぎいな

ろくなことがない 

September 19 [Tue], 2006, 11:52
最近よく考えたらろくなことがない。


人生って嫌になるね。


学校が始まるってのにさ。



学校ちゃんと行けるんかなぁ…



大竹から行くのってたいぎっっ。




いつまでこの生活が続くのでしょうか。





…部屋が片付くまでだよね↓↓





あーやだA。
始業式前なのに。








たぁいぎ。




たいぎさのあまりに日記に書いてみたり。
最近パソコンやってなぁい。やりたぁい。
てかリヴリーちゃん死んでないかしら(..)
死んでないことを願う。

ここでは久々の日記 

September 06 [Wed], 2006, 11:50
TOKIOの新曲いいね☆
結構好きだ。

I川さんの指定着信音変えちゃったvv
SHAMROCKにしたぞぃ☆



ついでに、F奈さま、バーベキュウの予約しましたわよv
タクシーの予約の仕方がよくわからん。
探してみたんじゃけどね、なんか、広島市内のしか出てこん。


出てきたかと思ったらなんか…ね。
ツバメ交通って、庄原まで来てくれるかしら(笑)

きてくれるわけないよね(-_-;)

パクリっていいよねvv 

August 31 [Thu], 2006, 13:15
今日、携帯で音楽の情報を見てると、ハロプロの中の二人がGAM?だったかな?そんなメンバーを作ってCDを出すらしいですね。ずっと前の話かもしれないけどさ。これって微妙にパクってない?気のせい?まぁ、どうでもいいけどねvv

今日はわたくし、オカンと共にローソンに行ってまいりました。お皿3枚貰っちゃった(笑)
頑張って集めましたよ。これもちょっとしたパクリだよね。
でも、そうでもしていかんと勝ち残っていけんもんね!!


みんな頑張ってチョ。たまきは心の隅っこで応援しとくからね!!
多分、応援なんかしないと思うけどね(笑)



ではA。



面白いことがなくて寂しいたまきでした。

今日のプチショック 

August 28 [Mon], 2006, 10:11
今日の深夜0:00からディズニーチャンネルでパイレーツオブカリビアンの呪われた戦士たちってのをやっていたわけですよ。
眠いからビデオに撮ったんですが…途中でビデオが切れて良いところで終わった…(涙)
ちょっとジャックが!?
何続きめちゃくちゃ気になるんですけど?!
…もぅ一度放送しないかな…(T-T)
今、節約生活中の朶摩憙ですから!!
あるものを買うために頑張ってます!!
皆さんそんな朶摩憙に募金お願いしまぁす(笑)
あ。1円があとちょっとで千枚行きます。
すごいっしょ☆
ではA

タイミングがよく… 

August 25 [Fri], 2006, 19:06
今日、とてもムカつくことがありました。
マジでむーかーつーくー。

最近、運が悪いんかな…

聞いてやってくれ。






今日、街で高校のときの友だちと映画を見た。んで、街をブラAして友だちの面白い話をたくさん聞いた。その友だちは家が逆方向だから街で別れて家路につきました。それはよかったのです。電車に揺られて音楽を聴いていたら、中学のときの友だちに会いました。その友だちは大学が一緒なのです。話をしないわけにはいかないのですよ。音楽タイムが…(涙)んで、学校の話をしはじめたんですよ。わたくしが。「学校そろA始まるね」っと。その子は「そぅだね」って返してくれたわけですよ。で、なんか嫌そうに言うけぇさ、うちはどうしたんかなぁって思って「どうしたん?」って親切に聞いてあげたんですよ。そしたら、こいつ…マジムカつくことを言いやがる。前にも言われた。うちはすっかり忘れてたけど思い出した。まぁ聞いてやってくれ。
あやつは…

「うち、学校辞めようと思っとるんよ」友達
「はぁ?何で?」うち
「やっぱね、うち女子校向いてないわ。この間も言ったけどさ…女子校は下品。それにマナーが悪い。それに友だち関係が難しい。やっぱ共学じゃないと駄目じゃね」友達
だってさ。




は?




何??友だち関係が難しいのって女子校のせいなわけ??マナーが悪いのも女子校せい??下品なのは認めるさ。地が出るんだから。でもさ、共学でも下品な人はいるじゃん。






ふざけんな。糞が。
何でそれをうちに言うんだよ。他の奴に言えや。
馬鹿か。マジ糞。

はぁ。もぅ疲れた。さぃなら。

やぁ。 

August 21 [Mon], 2006, 17:36
今日裁縫した!!
7年ぶりに裁縫した。
意外にうまくでけた。
特に…目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とか目とかね。
これ画像のやり方わからんけぇいつか見せる。忘れてなかったら。
今度軍曹を作ってみようと思ってる。
裁縫は面白いね。
疲れるけど。
是非一度作ってみてください。

ディズニー 

August 20 [Sun], 2006, 19:31
最近ディズニーの物が増えてる。勢いよく増えてる。今日、おかんと共にイズミに行ったのだよ。言い方が古いけど気にしない。んで、チップとデールの…何ていっていいかわからんけど、こたつの下に敷くカーペットみたいなのを買ってもらった☆ありがと、ママン。さっそく敷いたTAMAKIだす。
話は変わって…一円玉が結構溜りました!!ってことで…何円貯まったかあとで調べようかと考えています。千円行ってたら拍手をください(笑)早速調べてみよっと。
でも、まだ言いたいことが…




言っちゃう(^^)v

洗濯の洗剤を変えたらしく匂いがとてもよぃです。ミィは大好きです。洗ったって感じで!!よかA。






あと少しでキャンプだよ!!i川様とF奈様はこれをみてくれているだろうか。まぁキャンプの前までには見てるよね!!
F奈様!キャンプのしおりらしきものを送ってくれてありがとうな。準備物とか詳しく書かれてるから何を持っていけばいいかすぐわかる(笑)デジカメ持ってって、みなで記念写真を撮ろうな!!多分三日目に撮った写真が一番疲れてそうだよね〜(笑)さてA一円玉を数えよ☆ばぁい

憎き口内炎。 

August 11 [Fri], 2006, 21:20
くそ。
食べれん。





何がって?



夕飯だよ。ゆーうーはーんー。
憎き口内炎のせいで。


頭痛い。
今日は動きすぎた。気分悪いわ。
絶対胃がヤバイ。









そろA本気でやばいだろうなぁ。
絶対に来る…











吐気が。耐えれんのんですよ。マジで。やめてけれ(ToT)
しんどいからさ。
お願いだぁ!!!

臭い。痛い。暑い。今日も三拍子(笑) 

August 10 [Thu], 2006, 22:38
臭い。痛い。暑い。




今の状況です。
とにかく臭い。






何処が臭いかって?








It's hear.が超くさい







染めたのはよかったんだけど…



二回洗っても臭いがとれませんでした。




臭い(くさい)と臭い(におい)って感じ一緒なんだ。今気付いた。
うちやばい。頭が逝ってる(笑)


痛い。
口内炎がすっげぇ痛い。






なんかいつもの倍のデカさなのだよ。痛いのなんのって。糞。うぜ。口内炎。


たまきの的だゥゥ
宿敵A(笑)





暑いのはどうしようもないね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる