☆☆☆HAPPY BIRTHDAY TO MIZUKI☆☆☆ 

2006年03月21日(火) 14時19分
昨日は我らがみずきの誕生日でした〜!!!
あたしは会う約束してなかったし、メールだけでもってとりあえずメールしといたんだけど、
なんとあたしが彼氏と渋谷を歩いてるときにみずきを発見!
思わず声かけちゃいました!笑)
みずきも彼氏のショーンといたので、
あたしの彼氏とみずきの彼氏は顔見知りなのでちょびっつ話をしてバイバイ。
とっても幸せそうなみずきでした☆
よかったよかった。
なんかうれしかった♪

みずき宛てのメッセージはこちらのコメントまで☆

そしてみんなの誕生日を知らないし、あたしは覚えられないたちなのでそれもこちらにコメントくださいっ。笑)

☆☆☆mixiからやってきた人用☆☆☆ 

2006年03月18日(土) 20時49分
もっとこのサイトを広めたくてmixiのメッセージを使ってアドレス送りまくりましたっ
ぜひそちらを見てきた方はコメントを残していってくださいね
mixiからじゃないあなたも、あなた、そのまたあなたもぜひどうぞ
でもあたしだけじゃみんなに広がりようがないので、セシのうちらの学年であればだれでもいいので教えてあげてください
たのむっ
あんな狭いセシで息してきた仲間じゃないか
これからも仲良くしようぜ

そしてもちろん集会室をお気に入りにごひいきのことよろしくお願いします

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY RENA☆☆☆ 

2006年02月13日(月) 22時43分
本日はれなのお誕生日なり〜
まじで19歳おめでとぉ〜

もう少しで20歳になるゆりえたちには悪いが、
おいらたちはまだまだキャピキャピ10代でいましょうね

本当におめでとぉれなちん



こちらのプリは先日町田で会ったメンバーとです。
すんません。
あたくししゃしゃりました・・・すんません。笑)

れなへのバースデイメッセージはこちらのコメントスペースまでっ

いよいよです・・・ 

2006年02月13日(月) 22時16分
いよいよ明後日とせまりましたぁ
ともことかんでLAにいるゆりえに会いに行きます


今、会いに行きます


15日の16時頃の飛行機に乗って、
LAで15日の朝8時頃着の予定です
ちなみにロスではトモ子の普段の携帯番号も、
かんの番号も使えるので時差を気にせずいつでも電話ください

いやぁ〜むちゃくっちゃ楽しみでありますっ
しかもかんは初海外
記念すべきその旅行に一緒に行けるなんて幸せだわん

お土産話(あくまでも話だけだかんね!)をお楽しみに

元気かぁー??? 

2006年01月21日(土) 15時36分
えー2006年になって既に20日が経ちましたが・・・

みんなどうよ

あたぃは元気よ

このとおり

今の楽しみは2月にとも&かながLAに来ることです

まじ楽しみ(●´ε`●)

あと、6月に帰国します永久帰国しちゃいます。

ってかみなさん覚えてますか?

2006年6月からW杯が始まるのでーす

ってことで、またいつものメンバーでモニター観戦に行きたいなぁーと毎日考えてます。笑 

あっ!そーえばね、日本帰国したら一人旅に行こうと思ってて、

京都&大阪旅行行きたいの☆行けばいいがなぁって話だけど。笑

なんかお勧めスポットあったら教えてね

でゎまた会う日まで〜


壁紙を変えてみました☆ 

2006年01月15日(日) 14時19分
こんにちは。ともこです。
ちょっぴり気分転換に壁紙を変えてみました。

また前のに戻すかもしれないし、
また他のに戻すかもしれない。
まぁみんなの反応を楽しみたいと思います。笑)

昨日れなとしまと町田で3人初ご飯しました〜!!
すっごい久しぶりだったから新鮮で楽しかった!
だって青葉祭以来なんですもの。
いやぁ〜、服飾とか美容とかに関係ないのに、
よくぞセシはあそこまでかわいいよね!
趣味もいいしさ〜。
うん、自慢だ。
自慢だわ。

みんなは元気でやっているでしょうか?
もう何度もこの質問ばっかしてっけどよ。笑)
もうすぐ試験の始まる子だって多いよね。
大変になるね。

誰もここで言ってくれないから言うけど、
あたし10日で19になったとです。笑)
1つまた大きくなりました。
大学に入ってから、
あぁ、いつまでも子供ではいられないなぁと思うことが多いけど、
もう年だって実際そんな若くなかったわ。笑)
でも10代最後だから楽しもうと思います。

2月15日〜28日ロサンゼルス予定なので、自分をもっと確立させて、
向上させて帰ってきます。
たった13日間だけど、成長したい。
かんと2人でゆりえを探しにいきます(予定合わせとけよ!笑)

最近ともこが観たい映画は、
エターナルサンシャイン、21g、フォアゴットンだよ。
観たいのにレンタルまで行くのが面倒だ。
今年はもう少し歩けるようにしたいです。

(絵文字面倒で使わなかった。暗い気分なわけじゃないよ。じゃないよー)

じゃぁね、ばいばい。

自分の尊敬する人☆ 

2006年01月11日(水) 17時56分
みなさん2006年どぉーょ??
最近すごい人にたくさん逢っているのでなんとなくこの記事にしてみました(笑)

えー私が尊敬する人は何人かいましてぇー

まず1人目→RINOさん(ダンサー)
        彼女はグウェンのバックダンサーの原宿girlとしてダンサーをしてます。
        今までブリのバックや、U got savedにも出演。
        日本人なのに全然日本人に見えないかなりかっこいい人です☆
        マジで彼女はやばい!!!ダンスもすんごいかっこいいし(惚)

2人目→くにさん(プロモーター)
     日本人だけど今LAでプロモーターとしてステージの企画をしたり
     ダンサーをステージにたくさん出演させたりしてる人
     ブラックアイとも知り合い
     今度DJ.KaoriをLAに呼んでイベントもするみたい!!!
     ダンサーにとってかなり大きな存在☆
    
3人目→安室ちゃん
     あたしがダンサーになりたいと思った1番初めのきっかけ人物☆
     いくつになっても自分のスタイルを持ち、キラA輝いてる人!!
     歌はもちろんダンスも上手い&かわいい&かっこいい!!!
    
4人目→セシっこたち
     なんだかんだ言いながらやることはやる彼女達
     どこまでもバカ(笑)
     前代未聞
     なんか言葉じゃ表現できないぐらいキャラが濃い  
     とにかく大好き。w

5人目→家族
     お母さんは何でもわかってくれる☆
     さすが母!!
     家の隠れ大黒柱です。 
     お父さんはまぁお仕事頑張ってるし、優しいからよし!!w
     お姉ちゃんはあたしの一番のいいお手本。
     留学もしてるし、英語はなせるし、何でもわかってくれるし、優しい☆

こんな感じでたくさんの尊敬する人がいるから、今頑張れるんだと思うのさぁ♪
あたしも誰かに尊敬されるようにいつかなりたい…ってかなってみせます!!!燃
みんなも尊敬する人振り返ってみ☆
なんか頑張ろうって思うから(笑) 

!!!! A HAPPY NEW YEAR !!!! 

2006年01月01日(日) 12時52分
明けました!おめでとうございます!!!!!

2005年は6年間いたセシを卒業し大学に入学したり
彼氏ができたり
良いバイトを見つけたり、(またそこでいろんな人と出会い、)
学園祭で賞をとったり
車の免許をとったり
ともこにとっていろーんなことがあった濃い1年でした

さて、今日からは2006年です
みんなはいろんな抱負があるようだけど、
これだけはみんなで約束しようっ
みんな自分を大切にしようね

世間ではいろんな事件があったりしますが、
みんなお正月気分で気を緩ませ過ぎて危ないことに巻き込まれたりしないでね
なかなか会えないけど、
みんながいなくなると、誰か欠けたりすると、
本気で困るので気をつけましょう
自分のために、自分のいる場所に責任をもっていようね

では今年もあなたにとって素晴らしい1年となりますように
愛を込めて


2006/01/01 黒木智子


っち、ちなみに〜
今年の3月にかんとともこはゆりえに会いにロスに行ってきます
いっぱい写真をとってここにまた更新するのでお楽しみにっ

happy holidays☆の更新(笑) 

2005年12月31日(土) 1時05分
ちょっと早いがメリークリスマス

今年はみんなどんなクリスマスを送るんだぃ??

教えてごらんねずみたちよ笑(懐かしきY田が蘇る。爆)

あたしは25日にgood bye partyをすることになったよ。

クリスマスにお別れ会って・・・

待ってくださいょー

あたしは楽しくダンス仲間とPARTYするんだから

まぁ25日過ぎたらココの下に更に書き込みをします。

結局25日はどぅなったのか・・・笑

暇人でごめんね。

暇なんだからしょうがないじゃん

ってことで更新!!爆

えーーー24日は大好きなじゅんくんと一緒に1日過ごしました
しかも2人だけで
しかもA、自分の話をしてくれて・・・
あと、初めてエチオピア料理を食べた☆おいしかったょ

で、25日は結局お別れ会
まぁかなり楽しかったけど1日働きっぱでかなり疲れた
あたしは一番年下だからしょーがないけどね

で、26日に空港に行き友達とお別れ。
大号泣。
あたしのお兄ちゃんが1人減った・・・

で、27日はじゅんくんのお別れ会
彼はグデングデンに酔ってた(笑)
色々あり、何時間か2人でバス停で過ごしたんだけど・・・
やばかった
言わないけど
聞きたかったら個人的にメールしな(爆)

で、28日にじゅんくん帰国。
またA大号泣。

そんな感じです|゚∀゚)ノ
みんなよぃ年越しを

最近どうよ? 

2005年12月27日(火) 21時44分
皆さんこんばんわ〜
いや〜、あの奈美が24日で19歳になりました〜
おめでとう
よかったね無事に1つ大きくなれて。笑)

それと真弥にカレピが出来たって〜
よかったぁ、いやぁ、またまたおめでとぉ

2006年を目の前に皆めでたいなぁ
2人共改めておめでとぉー

最近皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうか??
母さん、ぼくは相変わらずの生活ですが、なんとか元気です
バイトは忙しいけれど楽しいし、学校もまぁまぁ頑張ってやれている。
心配しないでください
高田とも、付き合った当初はまだお互い考えていることが
全然分からなくて、ケンカばかりでしたが、
今はほとんどなくなりました
最初よりどんどん気持ちは大きくなっていくほどです
空を見て幸せだなぁと思える今日この頃・・・。(平和)


大人になると、
若い頃考えていたことが急に難しいことに思えたりする。
それはまだ18歳の私でも感じることだけど。
素直に単純にいたいけど、
時がそれを許してはくれないようだ。
大人にならなければならないのです。
きっと答えは出ているのに、なかなか掴めないから涙が出そうになります

でも2006年は智子泣かないよ(泣かないようにがんばるよ)
強い人になりたいです
誰にでもやさしくできる強い人になりたいです

皆は来年の抱負とかあるかな??
今年最後もここで語っちゃいましょ〜