癒さーれた 

2016年06月28日(火) 13時23分

へいわ 

2016年01月26日(火) 22時02分
最近平和な日々
2016年は良い年になりそな予感


初でーともお泊まりも
ユニバも楽しかったな


2日一緒にいてもっと好きになったー
早く来月また会えるのが楽しみだなあー


また色々知らないことも増えた


なんかもーやばい!
色々あかんやつやったー

(無題) 

2015年12月12日(土) 12時49分
相手の気持ちにも鈍感で
まわりにゆわれてやっと気づいて
自分の気持ちにも鈍感で
やっと自覚した途端に
なんか不安になって


だけどちゃんと適当じゃなくて
真剣に答えてくれたのが
素直にただ嬉しくて。


こんなあたしを受け入れてくれるんだって思うとまた嬉しくて泣いた




ありがとう

2015 

2015年11月20日(金) 23時35分
もー今年も終わるー
メンズカスな1年でした
来年はちゃんとお金ためよーと?
環境も変えたい


屑記事も消去〜


イルミネーションとか行ってみたいなー
行く相手いないけど!w

 

2015年10月07日(水) 23時08分
最期まで相手を笑顔にできる抜かり無い嘘は幸せ
中途半端に隠しきれず相手を傷つける嘘は最低


本当に詰めが甘い
そしてそゆーやつに限って
その詰めの甘さに全く自覚がない





ピロピロ 

2015年08月21日(金) 20時12分
前科あるのに違うのは近くにいることと
追いかけられる側じゃなくて
自分が追う側だってこと
だから自分には余裕がないってこと
前もってお互い知って始まった関係ではなかったって事


同じ環境でも多分近い距離に住んでたらかわったのかな
それでもあたしはきみに惹かれたかな

現実味 

2015年06月10日(水) 23時02分
やっぱお金の話絡むとやだなー
わかってるし特別には扱ってもらってるのは嬉しいし一緒にいるのは凄い幸せ。
だけどたまに現実に引き戻される。


あたしにだって金銭的余裕なんかないし
前みたいに化粧品衝動買いしなくなったし
服も全然かわなくなったし
無駄遣いしてたとこが削れたところもあるけど、とりあえず貯金したい。
収入ここ半年で半分くらい落ちてるから
尚更よゆーなくなる。


なーんて最近の愚痴。

(無題) 

2015年05月22日(金) 23時45分
昨日の件で腕は腫れてるしあざだらけだし
背中とか肩も傷ついてたー
ぶん殴られて痛いし


やぱ付き合い方考えるべきかな
あとあと悪気ないごめんゆわれて
記憶ないにしてもなーて改めておもった


まーも引いてたけど
帰宅してからそれ以上にかいちゃんがどんびき
ママ噛まれたってその人を怒らせちゃったの?って終いにはそいつ頭おかしーんじゃないのとか言う始末。


おわってんなーて
二日酔いなおっても身体は痛いし
傷治る気配全然なし

五月病 

2015年05月17日(日) 1時10分
気付けば1ヶ月くらいゆっくりあってないなー
そりゃ充電きれる


来週のみいこー
今週は歯もいてーし禁酒


最近呑みより女子会率のほーが高いw


それもそれで平和だからいーかなて


にしても最近いろんな意味でペースダウン
いい意味でも悪い意味でも


とりあえず今日は女子会
あときょーはみーもw


こいつ漏れてやがる



(無題) 

2015年05月05日(火) 21時21分
くだぐだー
仕事してー寝てー
繰り返してる


最近とっくに充電切れ
あいたい


きみはあたしのことせっくす好きで身体目当て嫌とかよくゆう
なにぶん否定できない部分はあるけど誰でもいいわけじゃないしせっくすしたいから一緒にいるんじゃない


はじめて抱き締められるだけで
愛おしくてたまらないって思った


だからいるだけでいいの
きみの胸元がいちばんあんしんする

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●∀●)PRISONER
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(●∀●)PRISONER
» (無題) (2015年05月23日)
アイコン画像chicha...♡
» (無題) (2015年05月23日)
アイコン画像曹きな姫
» プリクラ★ (2007年03月25日)
アイコン画像pon
» きらきらカチューシャ? (2007年03月21日)
アイコン画像まみ
» 仕事中、、、 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる