ふむ。 

January 24 [Wed], 2007, 23:49

きょうは強烈に一日中お腹がすいていた日でした。

きょうのお昼のメニュー
・うどん   ・サラダ   ・おにぎり一個

いつもより多く食べてるはずなのに・・・なぜ・・・?

仕事中にお腹すきすぎて、目眩して
倒れそうになりました・・・ずーん・・・


ついには1週間前から上司の机にあった、ようかん(注:常温)に
手を出してむしゃむしゃ食べる始末・・・。(すいません・・・)

・・・・・・。
明日、お腹痛くなったらどうしよう・・・

なんて考えながら寝ようかと思います☆

バトン♪ 

January 23 [Tue], 2007, 18:30
バトンひろってきちゃったよ! イェイェイ


名前は?:tomoです! よろしくお願いしまっす

年齢:22です。友達はみんなまだ大学生です。
  土日関係ない仕事なので、平日に遊ぼうと思ったらすぐ
  遊べるのがうれしいかな〜

職業:派遣社員みたいなもんです。ボーナスないの。

好きな異性のタイプ:精神的に大人で尊敬できる人。
  細かくいうと、ほどほどに仕事をがんばりグチっぽくない。

特技:えぇと、何だろ。手先が器用です。
  ネイルアート好きだよ

資格:車の運転免許。福祉住環コーディネーター3級。
  あと、全く役にたってないけど、レタリング検定とか図面かくやつとか・・・。 

悩み事:うーん、今も友達のことでちょっと・・・。
  なんかね、いつも自分のことじゃなくて回りのことで悩んでる
  もめごとに巻き込まれやすいみたいです(涙)

好きな食べ物と嫌いな食べ物;麺類好きです。
  にんじんと漬物全般が食べれません・・・。

好きな人はいますか?:はい。でも恋愛になる人はいません。

あなたが愛する人への一言:みんな出会ってくれてありがと!


以上! 楽しかった〜! 
お持ち帰り自由なので、ご自由にどうぞ〜


いてー・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 0:30

い、今ちょうどイスと机の間に
指っていうかツメをはさんだ・・・。


いたぁー・・・。

じんじんするよぅ・・・。ううぅ・・・(T■T);;


合コン楽しかったよ。

実は人見知りする方だから、あんまり合コン好きじゃないんです
まあ、人見知りを直すいい訓練かなって思って。

思ってることをすぐ顔に出してしまうタイプらしくって
それも直せたらいいなぁ


今、会社の人から私の同僚と
デートの報告と、さらに超笑顔の写メが送られてきた・・・。

ど、どう返信したらいいのっ?

長瀬 

January 21 [Sun], 2007, 12:41


我が家のワンコ。ほんとはすごい男前なかっこメンなのに
カメラ向けると急にシャイ・・・。

  


  友達は「長瀬(智也)に似てる」っていってました。

  


  ・・・・・・・・・。
  


  いやいやいやいや。


  

  もっと男前だから。



  はい、犬バカって自覚済みです。

  はぁー、ほんっと可愛いよなぁ・・・。 

いろんな人いるなぁ・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 3:27

仕事7:30に終わってから、2時までずっと友達とサイゼで話してた。
ねむいよ〜〜〜〜

なんかねぇ、2人の共通の友達が今ヤバイ状態になってるらしくて。
友達はずっとそのことで悩んでたらしいんだけど
私はきょう初めてそのことを知ったから、なんかもぅショック

そんなことになってたの ってなった。


どうにかならないかな・・・

家族から勘当されるって相当だよ・・・


明日ってもう今日なんだけど、誘われたデートをけって(・・・)
合コンに行ってきます! ご、合コンの方が先約だったんだもん・・・


ふぅ。 

January 20 [Sat], 2007, 0:29

ふひー、今仕事から帰ったYO…

疲れたぁ。残業代ばっちりつけてきたし!

ウォーター 

January 18 [Thu], 2007, 18:39
最近、水にはまってます。 正月太りとやっぱねぇ、健康のためにも
前に1度水ダイエットしてみたら、肌の調子が良くなったり
肩こりも良くなった気がして これはいい って思ったんだよね。

 


なかでも おすすめ なのは

「酸素水」と
ナチュラルローソンの
「Oナチュラル ウォーター」


どちらも軟らかくて飲みやすいです。
すーっとして気持ちがいい
(硬水はちょっと・・・。コントレックス苦手・・・)

酸素水は会社の自販機でGETしてます。



あ、あれも良かった。炭酸なんだけど「深呼吸」。
ほんのりレモンが入ってて飲みやすくて好きです。

世の中の流れにのってみる 

January 18 [Thu], 2007, 18:08

ブログまた始めちゃいました! 約1年ぶりです
時々、すごくやりたくなるんだよねってことで再開。

ブログ名も変わってないから、またよろしくお願いします

マイペースにマイペースに頑張りまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

洋服・コスメ・恋愛・・・
みんな大好きだけど、今は自分磨きが1番!
のんびりマイペースにがんばります**

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる