今日も。 

January 18 [Wed], 2006, 22:03
仕事がとても忙しい。残業。やってもやっても…。
まぁ、暇よりはいっか。
明日は早く終わる事を祈りつつ、今日も一日お疲れ様でした。to me

歯。 

January 16 [Mon], 2006, 21:23
今日は仕事を早めに切り上げて、歯医者に行ってきました。
治療中の虫歯も次回で治療終了の予定。わーい。
そこで、今日は矯正相談の予約をしました。他院ですが。
昔から気になっていた八重歯。
その付近の噛み合わせの悪さには長年悩まされてきたので。。。
どうなることやら、ちょっとドキドキです

仕事 

January 15 [Sun], 2006, 18:14
今週は今日、日曜から仕事始まり。
今週は長い一週間になりそう…。

今日は、 

January 12 [Thu], 2006, 19:34
昨日ひきかけていた風邪がすっかり治ってしまった様子。
どうなってんだ、私のカラダ。でもひどくならなくてよかった。
仕事もしばらく忙しそうだし。
元気を出すために今日はキムチ炒飯です

つらいのど痛。 

January 11 [Wed], 2006, 10:46
どうも、日記が続かないようだ、私。深く反省している新年です。
年末で仕事が忙しかったし〜と弱気な言い訳が頭をよぎるが、
さあ、がんばろう

今年はとても寒いですね。暖かいはずの私の街でも先週は雪が降ったりしました。
思わず、うきうき、わくわくはしゃいでしまいます。
20代後半、三十路の足音が聞こえてきている今日この頃なのに。ははは
でも、もの珍しい雪はほんとすてき
ふと、通りかかった家の前に小さな雪だるま発見しました。
何だかあったかい気持ちになりました


そして、風邪をひいたみたいです、私
今日は早く仕事切り上げて一刻もはやく帰らねばぁ

December.1 

December 01 [Thu], 2005, 17:57
毎日夕陽がきれい。海の近くに住んでるってすばらしいです
今日からいよいよ、12月に突入。外気もめっきり寒いです
12月は春待月とも呼ばれているって聞いたことがあるなぁ。
何だかすてきな名前なんだけど、でも今からだーんだん寒くなるのがつらい
夏が大好きな私にとっては試練の季節が訪れます

11月。 

November 30 [Wed], 2005, 17:17
はやいもので11月も終わりです。日々衰えゆく記憶を少しでも書き記す感じで日記スタートパチパチ
今日はいいお天気事務所の窓から見える紅葉もとてもきれいです。
ちょっとせつない、でも癒されるー。うん、結局いい感じです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる