(^Q^)/゛ ヒサシブリ! 

2005年05月01日(日) 22時52分
すごい更新してなかったC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

忘れてないけど。。。

なんかねー

書く内容がなかったw



最近すごーーく便秘やばっい状態でした
制服のスカートがだんだんきつくなったので・・・
病院に行ってきました。
1週間前ですが・・・
始めの一週間は・・・
朝、夕にマグラックス2錠
夕にチネラック2錠
を飲んでた・・・
だけどーほとんど出なかった。
出るというか、行きたい!ってこともなかった・・・
ずるずる一週間が経ち
また病院へ・・・
今週からは薬が増えた
朝、昼、夕にマグラックス2錠
寝る前にチネラック3錠トラキソベロン15滴
そして・・・・浣腸をもらってきた
本当は、昨日か今日するはずだった浣腸・・・
昨日のお昼からマグラックス2錠服用し
晩御飯の後にマグラックス2錠服用
そして寝る前にチネラック3錠とトラキソベロン15滴服用
んで、昨日寝たのね


そしたら!!今日の朝10時頃
お腹が痛くて目が覚めた。
なんか、やばい痛さ
下痢の時の痛さっぽいの
腸の中でギュルルーって鳴ってる
寒気するし、吐き気するし
最悪。
お昼に少し出た。ほんの少し。
夕方にトマトジュース飲んだら
突然腹が痛くなって・・・トイレへ。
おおおおおおおお!!出ました!下痢っぽいのが。
肛門いたいっす。Y(>_<、)Y
1時間後くらいにまた出ました!!
めっちゃお腹がへっこんだ!!
良かった。出た
今日、浣腸せんでもいいかな?出たし。
今日、寝る前に飲む薬、いったんやめよう。
明日仕事だし。
とりあえず、ラキソベロン7滴くらいにして
チネラックは飲まないでおこう。
勝手に減らしちゃっていいかな??
あかんと思うけど
明日の仕事中、腹いたくなるの嫌だもん><;


汚い話ですいません_(._.)_ ユルシテ
とりあえず、忘れないようにメモしました。。

ケセラ 

2005年04月08日(金) 23時53分
すごい懐かしい曲。
小学生の時に歌った曲・・・
小学校の卒業式で歌った曲
小学校卒業してからずっと
鼻歌でところどころ歌ってたサビの部分
今日ね、ネットで探してたらなんと!
見つかりました。
歌詞あったよ。
でも、なんとなくしか覚えてないから
こんなんだったかな?
midiを聞いて
おぉーーー懐かしさアップ!


「ケサラ」
【作詞・作曲】J.フォンタナ C.ペス N.イタロ F.ミグリアッチ

1.押さえ切れない怒り
  こらえ切れない悲しみ
  そんなことのくり返しだけど
  決して負けはしないさ
  ※ケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ
   僕たちの人生は
   平和と自由もとめて
   生きてゆけばいいのさ

2.泣きはらした夜
  迎える朝のまぶしさ
  涙の乾くときはないけど
  決して倒れはしないさ
  ※(くりかえし)

3.いつも思い出すのさ
  自由のために死を選んだ
  グェン・バンチョイ ジョー・ヒル
  ビクトル・ハラを
  決して忘れはしないさ
  ※(くりかえし)

4.広く高く大きく 
  明日に向かって力強く
  人間のやさしさをうたえ うたえ 
  うたえ うたえ うたえ
   うたえ うたえ うたえ 
   人間のやさしさをうたえ うたえ
   明日に向かって力強く 
   広く高く大きく



いい曲だ♪



社会人サークル第2弾 

2005年03月27日(日) 15時08分
社会人サークルの皆さん(6人)で
ARAIまで滑ってきました。
もちろん、私はボードで♪
金曜の仕事が終わってから
まっすぐ家に帰って19時
ドラえもんを見て・・・さぁ
お風呂だw
20時頃あがってきて
ご飯!!
21時過ぎ家で荷物の最終チェック!
21時半前、お母さんに見送ってもらい
バスで駅まで。
駅まで見送ってもらわなくていいのにw
21時40分過ぎの電車に乗り込む。
普通電車に乗り、かなり緊張してきた。
京都駅に22時頃到着。
さて、京都駅八条口の改札を探しながら・・・
なぜか、閉まってる京都駅八条東口へ到着・・・
だめじゃん
重たい荷物を持ちながら
今通ってきた道をバックバック!!!
駅の2階?みたいな通路を歩いて
中央口から出て
八条口方面へ・・・
20分の集合時間には間に合った(ギリギリ)
今回、チケットを持った人が
なんばから乗ってる為、うちがチケットもってないのね
んで、受付の人にその人の事を言って
○○です〜って言ったら・・・
その人の名前がないよう・・・
あ!!!名前間違ってた(汗)
最後の○本を、○井になってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お恥ずかしいw
もう一人の人は、まだ来てないみたい
どんな人なんだろう!?
バスが来たら名前で呼んでくれるみたい
バス・・・いつくるんだろう?
まだかなまだかなまだかなまだぁ?
11時半ごろまで待ってようやく呼ばれ
バスに乗りました。
なんか、大阪でタクシーとそのバスが事故ったらしく
30分くらい待ったらしい。
あぁ、なるほど!
事故んなよぉ〜
もう一人の人と初対面!!
ん〜話しやすそうな人でよかった♪
私の席は、今まで会った事ない女の子の横でした。
あまり、しゃべらない人なのかな?
ってのが第一印象でした。
なんか、話づらいかな?って思った。

社会人サークルイベント 

2005年03月13日(日) 0時00分
金曜日晩から御岳ロープウェイスキー場へ行ってきました。
とっても楽しかった♪
朝着いて滑ってたときは、雪質がカチンコチン
でも10時ごろから吹雪いてきて
めっちゃ雪がつもって
こけても全然痛くなくなったところで・・・
ターンの練習
ちょっと急なとこでも頑張ったw
あれは、気合ですな。
3時頃まで滑って
終わり
その後温泉☆
んで高速で帰ってきました。
なんと!!(◎_◎;) おっ!
家まで送っていただきました。
(^▽^喜)
ありがとうございました〜

ふふふ♪ 

2005年03月11日(金) 1時33分
かなり遅い冬休み1日目♪終わった。
明日もやすみだぁ♪
夜からスノボだゎ☆
メッチャ楽しみ。
そうそう、昨日ってか水曜日ね
社会人サークルの親睦会に始めて参加したんよー
めっちゃ緊張してまったく自分がだせなかったけどー
楽しかったぞぉ
で、今週末のイベントも思いきって参加しちゃうぞー
って、まだ咳でてるよぉ〜
やべ。治ってないけど
スノボ行くんだよね。
無理しないように・・・ホドホドにがんばろう!!
日曜に帰ってきて久々にフルートのレッスンへ行かなあかん
そうそう!!
今日ねぇ〜
久しぶり3週間ぶりくらいに
フルート吹いた!!
「北の国からのテーマ」は・・・
ショックで吹けないような気がしたから
去年の発表会の曲、「川の流れのように」を吹いたw
去年よりうまくなったかな?
ついでに、好きな曲を何曲か・・・
季節ハズレやけど
「もみじ」
フルートってどんな曲が合うんかなぁ?
体験レッスンで吹いたふるさとも吹いてみた☆
うまくなったなったw
「上を向いて歩こう」
いい曲だ。吹いたw
最後の方、難しくて吹けてない(≧∇≦)/ ハハハ
「少年時代」も吹いた
ってか、うちの選曲おかしいw
フルートの先生もちょっと変わってるねぇ〜って言ってたw
なんか古くさいんかな。
ジブリとかJ−POP系の曲を選曲するのに(≧∇≦)/ ハハハ
そこが私のいいところやねぇ〜

あぁ〜どらちゃんかわいいww
もう抱きしめたい。
ってか。家にでっかいぬいぐるみあるけど・・・
抱きしめてたらやばい?
男に抱きしめてもらいたいわぁ♪
でも、いない。そんな人
さみしぃ〜

☆初体験☆ 

2005年03月09日(水) 18時54分
初挑戦!!ネットカフェ。
しかも、梅田で。
ってか、時間つぶすのって結構ツライんやねぇ〜
仕事が5時半ごろに終わって
7時半ごろまでなにしよ!?って考えててん。
とりあえず、梅田でドラえもんグッズを見に行き
ウロウローしててんけど。
時計見たら、30分しか経ってない
えぇ・・・どうしよーって思ってたら
ネットカフェ発見!
最近、オープンしたばかりで、めちゃキレイ
何分でいくらかもわからず、そのまま入店ww
さすが、うちwwあはw
でも、ネットって特にやることもなく、プログにきてしまった。
ん・・・家でもできるやんって感じやね。
のんびーりしてたら、もう時間(汗
今から、心斎橋に行ってきます!!
心斎橋初挑戦w
今日は、なんか初挑戦ばっかやw
実は、わたし、心斎橋に降りたことないんよー(汗
ソニータワーで待ち合わせしてるんやけど
どこ!?
行き方をメールで送ってもらったんやけど、
めっちゃ不安。
さて、そろそろ行ってこようかな?
今7時10分少し前。
早いかなぁ?ほんま、ドキドキだわ。
ほんと、ダメな私や。
そんなところ、自分で自分が嫌になっちまう。


今日のレッスンも・・・ 

2005年03月06日(日) 22時40分
フルートのレッスン、休みました。
まだ、咳が出てしまうので
休みました。
もうフルート吹いてないの・・・
3週間目・・・
あんなに練習してたのに
発表会出れなかったのがショック
まぁ、あんなに練習しててもヘタッピやったから
恥さらしにならんくてよかったかもw(≧∇≦)/ ハハハ

来週は水曜日に社会人サークルの親睦会に参加するでし!
それに参加してから・・・
週末に行く日帰りスノボに行くか考えるべし!
風邪がまだ完治してないから微妙なんだけど
でも、行きたいべし!
だから早く風邪治したいから
風邪菌さん
どっかいってね><
でも、だいぶ風邪が治った?
咳はでるけど
咳しまくって嘔吐するけど
歩くときフラフラしなくなったし
なんとかなるかな?

今日の日記は・・・今の自分が一番気に入ってる写真を追加しました!!
まったく内容と関係ないんですがw気にしないwきにしなーい
この写真は夏頃、自分で自分をとりましたーw

風邪 

2005年02月24日(木) 21時02分
また風邪をひきました。
昨日からのどがイガイガしてて市販の薬を飲んで
今日の夜病院に行ってきました
今日、鼻水が水のように垂れてくる(┰_┰)
咳もあってしんどかったなぁ
電話に出るのも、まじやばかった。誰も出ないから自分が出るねんけどなぁ〜(ノ`⌒´)ノ
粉薬と錠剤、うがい薬〜

粉薬、まずー

(V^−°)イエイ! 

2005年02月21日(月) 19時47分
本日、前に話をしていた
社会人サークルの仮メンバーになれました
さっき、掲示板にあいさつ文を書いてきましたぁw
いつ滑りに行けるのかなぁ?
ワクワクドキドキ
でも・・・
日曜日はやっぱフルートのレッスンがあるから
参加は日帰りのみかもな

寝不足 

2005年02月21日(月) 11時08分
昨日に引き続き…
こんな時間まで(T-T)
今日のネトゲーはほどほどやってん。
実は通信講座をやらないとあかんくて…
20日締切の。
今回は、一日遅れてしまったよorz
不合格かも。
難しく一部白紙やねん(┰_┰)
しかもポストに投函するのは明日、21日。20日締切だっつーの!

社会人サークルもうすぐ参加できそう☆
新しい人生?開かれますな(笑)
■プロフィール■
■名前:tmk■
■職業:銀行員3年目です■
■フルート:習い始めて1年経ちましたが、まだまだヘタッピ■
■ドラえもん:高校の時から好きになったキャラ。ぬいぐるみ多しw■
■ボウリング:マイボール2個、マイシューズ、マイカバンを持ってる。少し前までは週1回は行ってた。最近は忙しくてなかなか行けなくてショック中。ハイスコア206だが、普段は120〜。アベ引くすぎ・・・w■
■四葉のクローバー:最近ハマリ中。花柄もかわいいよね♪■
■好きな食べ物:みかん、お菓子■
■夢:輝きたいw■
最新コメント
アイコン画像せり
» 深刻な悩み… (2005年07月05日)
http://yaplog.jp/tmk-3o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmk-3o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる