(無題) 

2008年07月07日(月) 4時05分
死にそうなくらい眠い



でもねたらはやく学校いけないからがまん

(無題) 

2008年07月03日(木) 23時59分
さぁーて

そろそろ本領発揮しますか

(無題) 

2008年05月02日(金) 13時11分
限りなくむかつく

(無題) 

2008年03月02日(日) 20時38分
久々の更新

今日みた人すごい〓


えーなんだかんだでもう四日後にはテストが控えてます〓

テストなんかなくなれー〓〓
なんてね(笑)


見た人メールかコメよろしく〓


あーそういえばmixiに入会しました〓〓

見つけたら声かけて〓〓

おやすみ〓〓

(無題) 

2008年01月31日(木) 22時26分
今日はモバゲーのハンネを変えた


明日は6.5キロ走らなきゃだ



最近いい刺激がないなぁ

直撃サイコーだわ笑

意味深だね

おやすみ

モバ 

2008年01月28日(月) 22時02分
部活後、家ついてからケータイみたら二個メールがあって、みてみたらモバからで、なんかペナルティになってたしォォ
えィィ 勘弁だわォォ 今日は合計10キロ走ったから足がやばいォォ 雪降んないかな

今日 

2008年01月27日(日) 22時43分
今日も金使わされたなぁォォ


なんで1日でこんなに金が消えるんだろうか

不思議だ、実に不思議だ(笑)


こんな一日だけど、毎日楽しく生きてるからいいか

なんか一生このまま続けばいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmjptm
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる