第三話

October 21 [Sun], 2012, 16:37
マジかよ、なんで俺の名前があがっているんだよ。

??「竜胆・・・うん、まぁ、おめでとさん。」

竜胆「清瀬お前、絶対おめでとうなんて、思ってないだろ。」

清瀬「バレた、まぁさ、リーダー頑張れよ、ちなみに、俺偶々『竜胆リーダーにならねえかな』って、思ってたからマジでなって意外だったぜ。」

竜胆「テメェ、やっぱりテメェが思っていたからか」

清瀬「おいおい、その言い方じゃあ、俺が思ったことは絶対叶う見たいになっちまうだろ。」

竜胆「間違ってはいな・・・」

その時竜胆は、全てのセリフを言う前に何故か倒れてしまった。

清瀬「おーい、竜胆起きてっか?あ、駄目だこりゃ、放置放置」

〜??〜

ここは、何処だ?

??「突然呼び出してすまない、リーダー方」

目の前には、黒いマントに身を包んだ見た目28歳代の男性がイスにもたれて座っていた。

??「突っ立ってないで座ってくれたまえ。」

そう言われるとその場にいた皆は、目の前にあったイスに座った。

??「さて、では早速君達リーダー方に質問をさせて貰おう傲慢
尾崎 雄馬
嫉妬
西沢 美空
憤怒
赤城原 慶太
怠惰
黒田 浩太
強欲
田中 竜胆
暴食
宇佐美 隆太
色欲
林原 優花
まずは、尾崎君から質問をさせて貰おう。」

尾崎「え、俺?」

??「あぁ、君だ・・・では、質問だ、尾崎君傲慢で想像出来るものを答えてくれ」

尾崎「うーん、まぁ・・・あれだね、自己中心的考えかな」

??「そうか、答えてくれてありがとうでは、次に西沢さんに質問させて貰おう」

西沢「はい・・・」

??「君は、嫉妬で思い付くことはなんだ?」

西沢「その能力、性格、才能を羨ましがる事です・・・」

??「ほう、そうかありがとう、では次は、赤城原君に質問だ憤怒といわれ君は何を想像する?」

赤城原「怒りの炎!」

??「そ・・・そうか、ありがとう」

黒田「次は、順番的に僕だね、怠惰については僕は、最もいけないことだと思うよ。」

??「質問する前に答えてくれてありがとう。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほま
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像内藤
» 第三話 (2012年10月27日)
アイコン画像ほま
» 第三話 (2012年10月23日)
アイコン画像カルナ
» 第三話 (2012年10月23日)
アイコン画像ほま
» 第二話 (2012年10月15日)
アイコン画像内藤
» 第二話 (2012年10月15日)
アイコン画像ほま
» 第二話 (2012年10月15日)
アイコン画像Raiandao
» 第二話 (2012年10月14日)
アイコン画像ほま
» 第1話 (2012年10月08日)
アイコン画像ほま
» 第1話 (2012年10月08日)
アイコン画像Raiandao
» 第1話 (2012年10月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmjgp/index1_0.rdf