今日のパスタ

May 07 [Sat], 2016, 23:52
ほうれん草食べれるキャナァ??


ともぴょんが大好きーー!!(≧∇≦)

今日のパスタ

April 29 [Fri], 2016, 23:34
極旨ミート生パスタ
ぅまぅま〜(≧∇≦)


ともぴょんに逢いたい、、、
ともぴょんの制服姿が撮りたい、、、
(>_<)

今日の瀬乃朋美さん

December 27 [Sun], 2015, 23:31
CypherでのハロDJイベ
前にも呼ばれてたよね
久しぶりに入ったら、内装綺麗になってた
いつ改装したの??w
ごとーの日も入らなかったしなーw
あれなら、ずさーーーけちゃもできるねw
対バンよりも、こーいうホームな場所の方がみんなも楽しめるでしょ
そこでのみんなのノリ具合で曲の研究をしてほすぃなーと
割と今来る年齢層やらの嗜好をわかってほすぃなーww
メロンおたさんの乱入は意外だったけど
°Cオドリストのやつのノリを見てると結構偏ってるのわかるしねww


なんだか、夕方から寒気を感じて、、、
外が寒いから??
頭痛まできて
物販は退散しやした、、、
なんだか、色んな意味で心折れそうです、、、

今日の瀬乃朋美さん

December 22 [Tue], 2015, 23:42
さ渋谷のBEAMの天井
初めて入った

パーティーとかするとこみたい
天井が丸い
ライトがショボくてw 昼間なら景色とかいいかも
無理してスマ多くしなくていいんだからね
しかも、今日はなちみな日だったのにのにw

トマトクリーム

November 28 [Sat], 2015, 23:39
ともぴょんは食べられるキャナァ??w
大盛りができなかったので、ポテトセットにしたの


今日の瀬乃朋美さん

November 20 [Fri], 2015, 0:08
西川口のあそこ
ハロ祭り
前半は℃祭りでむーんw
まさかの?538がUU!!
あいぼん!のんたん!を再現ww
ロボキッス、ラブ探偵
ここが一番高まった
振りはかなり頭から抜けてたけどーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmiz
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水野
» 今日の瀬乃朋美さん (2012年04月23日)
アイコン画像瀬乃朋美
» 今日の瀬乃朋美さん (2012年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる