クリスマスがやってくる。

December 22 [Tue], 2015, 19:04
今年もクリスマスがやってくる。
かなりINしてないので、
テストしてみます。
<リンク:http://tatyan2.sakura.ne.jp/2014.xmas.html >

ご無沙汰です。

December 04 [Fri], 2015, 19:58
今晩は
ほんとうにご無沙汰しちゃってます。
久しぶりですがUPしてみます。

<リンク:http://tatyan2.sakura.ne.jp/xmasfuremu.html >

ご無沙汰です。

September 11 [Thu], 2014, 8:24
ご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>

新しい年明け

January 03 [Fri], 2014, 11:12
あけましておめでとうございます
お揃いで良い年をお迎えになられた事と、
お慶び申し上げます。
今年もみなさまにとりまして、素晴らしい年となりますよう、
お祈りいたしております。
今年も((☆´∇)从(∇`★))よろしくです。

画像をクリックしてください。

去りゆく2013年

December 31 [Tue], 2013, 20:58
今年もあと僅かおw残して過ぎ去ろうとしている。
良い事、嫌なこと・・・いろいろあった2013年は
、今静かに過ぎ去ろうとしている。
 
 画像をクリックしてください。
BGM:蛍のひかり

April 04 [Thu], 2013, 16:54

春ですね〜

啓蟄

March 09 [Sat], 2013, 10:47

ここんところ数日前から体調を崩し、めまいとふらつきに悩まされてきた。
キっと寒い日が続いたせいなのだろう。
その寒さも啓蟄の訪れによって、かなり緩和されたようだ。
もそっと早く書こうと思っていたのだが、無理をしないで体調の回復を待っていて遅くなってしまった。

ここをクリックしてください。(BGM:早春賦)

啓蟄

March 09 [Sat], 2013, 10:37

ここんところ数日前から体調を崩し、めまいとふらつきに悩まされてきた。
キっと寒い日が続いたせいなのだろう。
その寒さも啓蟄の訪れによって、かなり緩和されたようだ。
もそっと早く書こうと思っていたのだが、無理をしないで体調の回復を待っていて遅くなってしまった。

ここをクリックしてください。(BGM:早春賦)
     ↓
<リンク:http://tatyan2.sakura.ne.jp/keititu.html
>

ひな祭り

March 02 [Sat], 2013, 8:24
寒い日が続いた。
そのせいか、ここんところ、ズーっとめまいが続いていて、
先日なんか、朝方救急車のお世話になっちゃった。
幸い大事には至らず、CTを撮っただけで帰宅した。
でも三寒四温とかで、少しずつ暖かくなって来るようである。

いよいよ3月にはいった。
3月といえばお雛様、私のパソコンにもお雛様が帰ってきた。
昨年の作品を少しバージョンアップしてのお目見えだ。
このgifアニメはじゅくに行っていたころ作成したもので、
女雛ちゃんは、席を並べて共に学んだクラスメートのむっちゃんから頂いた作品です。
画像をクリックしてください。
 BGM:ひな祭り

明日は節分

February 02 [Sat], 2013, 14:31

こんにちはヾ ^_^♪
毎日寒い日が続いていますが、如何がお過ごしでしょうか。
どうか風邪などひかないように、ご自愛くださいね。
一月ももうすぐおわりで、間もなく二月です。
二月といえば節分、それに恵方巻きですね。
そこでこんな画像を作って見ました。
画像をクリックしてください。
  ↓
  BGM;雪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmiura
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
顔文字教室
http://yaplog.jp/tmiura/index1_0.rdf



P R
最新コメント
アイコン画像たーちゃん
» 謹賀新年 (2012年01月06日)
アイコン画像ころ♪
» 謹賀新年 (2012年01月05日)
アイコン画像たーちゃん
» 福島ドライヴ旅行 (2011年11月05日)
アイコン画像キャンドル
» 福島ドライヴ旅行 (2011年10月16日)
アイコン画像たーちゃん
» 福島ドライヴ旅行 (2011年09月09日)
アイコン画像micapoko
» 福島ドライヴ旅行 (2011年08月27日)
アイコン画像たーちゃん
» 福島ドライヴ旅行 (2011年08月25日)
アイコン画像kiku-pi
» 福島ドライヴ旅行 (2011年08月23日)
アイコン画像ぶんちゃん
» ありがとう。 (2010年06月04日)
アイコン画像たーちゃん
» ありがとう。 (2010年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE