目からセルメダルが止まらないのよ。

August 31 [Wed], 2011, 15:04
オーズ最終回泣いてましたガチ話アンク消えた所からボロ泣きみんな手を伸ばす所とかもうもうオーズ大好きなんです寧ろ愛してます冬の映画全裸待機してます里中さんの素敵が良すぎて踏まれたい今現在もワンセグ録画したのを見ると泣けてブワァァァア次のフォーゼ楽しみ時過ぎからプラス氏と遊びました行って嫁の写真集に雑誌ゲオやら行ってかっぱ寿司サーモン美味しまた行きたいものです百均行って小物居れとオーズとゴーカイのピンバッチ購入一時間カラオケオーズの曲しか歌わなかった磐田に帰還して※真ん中は浜北で購入嫁さん雑誌本当に大好きなんです愛してるんです明日からずっと車校路上回もあるとか死ぬ水曜日は午前映画見て午後車校月には友人とカラオケもあるし頑張らないと嫁パワーで頑張れ俺涙がブワァァァア過ぎて辛いマダオですたアディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmii9i3ynr
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmii9i3ynr/index1_0.rdf