お久しデス(・∀・;ノ)ノ 

2006年08月25日(金) 12時31分

みなサンこンにちわー
めっちゃサボってましたσ(・д・。僕)
なンかー,プロフの日記ばっかやってまス
パソコン開くの大変なもンでー

そンなこンなでー
ひろくンとわもう8ヵ月突破してマス
相当ラブラブな感じでえワラ
夏休みわー
お祭りも花火大会も花火も
2人でしたしーヾ(*´∀`)ノミ
まあ楽しい毎日ですさー!!!!!!!!!!!!
あとわデートしなきゃなー
お休みもあとわずかだしねww

宿題やばああああい

昨日わぁぁあ(★´艸`) 

2006年06月13日(火) 22時42分

昨日の6月12日わ,ともみとひろくんの半年記念日でした
まあーぢ,6ヶ月間わ短かったー
あっという間にきちゃった感じだねン(人´ω`*).☆.。.:*・゜
1年も2年も記念日一緒に過ごせたらいいな
本当わ,ともみのにきてくれるはずだったんだけど
イロイロ,ひろくん部活内であってくるの遅くなっちゃったから公園で逢いました

ってか,の部活内での問題わ知美が悪くて・・・
本当にやばいよおおおお( ´Д⊂ヽウェェェン
でも,ともみがどうにかできることでもないし
本当にひろくんごめんね・・・・
部活内の人も本当にすいませン

ウレシイ--(*人Д`) 

2006年06月08日(木) 18時07分

またA,サボってしまいました
ちょっと,まずわこないだの誕生日のことについて書きますぅ

6月6日わ,ともみの誕生日でしたー
12時ピッタリからみんなカラきたりで
とってもHAPPYな1日の始まりでした
そして朝に行ったらー
みんなに「おめでとー」ってゆってもらって
そんでA,かなこandかおるカラ貰っちゃいました!!
貰えるなんて思ってなかったカラ,とってもビックリした(´ω`*人)
かなこカラわ,愛のこもった手作りクッキーで
かおるカラわ,バニーちゃんの可愛いフォトフレームでした
んで,帰りにゆきなに貰ってー
お家に帰ってみてみるとー,
なんとAミニーちゃんのフォトフレームでしたワラ〃
2人とも「ひろきくんとの写真入れてね」って!!!!!
本当にみなさんうれしいですさぁぁぁぁ!!
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
んでー,5時くらいカラひろくんと公園で逢いましてー
でもね,明るかったタメ子供たちがたくさんいましたね
だから帰るまで,子供たちの観察してー話したりしてましたワラ
そんで暗くなって帰って行ったので,少しラブラブモードになって‥プレゼントをもらいました
中身わー,[水色のカチューシャ]and[香水]をもらいました
すっごい嬉しかったァァ
そんでラブラブしてたら,雨が急に降ってきて焦って知美家にGOしました
まさか家くると思ってなかったカラ,部屋汚くて困った困ったワラ
そいでー,ラブラブしてばいばいしましたね
この日わ,今まで1番CHU多かった気がする
まあぢ,幸せな1日でしたヽ(´∀`)/+゜°*☆
今年のお誕生日わ,今まで1番だッッッ

すーき(★´艸`) 

2006年06月03日(土) 23時33分

今日わ午前練でした!!
結構,涼しかったためラクだったカナ
けど,先生的にわダメな部活だったらしいよ
なんか,イロイロいわれても困るよ

そんなことよりもー
今日わ,本当にお久しぶりにひろくんに逢えました
最初わー,お土産交換とかしてー
パン食べたりして,写メみたりして話しててー
その後わラブATime幸せなのねン
けどー,『目見て』ってひろくんにゆわれてー
ともみわ恥ずかしいカラ,嫌なのにィ・・・
ひろくんのことちゃんと目見てたいけど
ともみわ,自分に自身がなくてひろくんに見られてるのが
耐えられないんだよお(Ο´Дヽ)゜。
可愛くなりたい,自分に自身持ちたいよ・・・

寂しい。.゜(PД`q)゜.。 

2006年06月02日(金) 21時24分

今日の学校わタルかったー
ずっと眠かったしね
授業わ半分しか覚えてないですねワラ

今日わ,部活がなくてラクだったァ
お家帰って,夕寝したのね
明日も部活だけど頑張ろう・・・

てかー,もう無理だよ
ひろくんに逢ってなさすぎ
10日間くらい逢ってないよ・・・
ホントに泣きたくなってくるよー
さっききてー,部活長かったらしいww
明日わ,ともみ午前練だから逢えると思ってたけど
ひろくん練習試合で午後練らしいカラ
また逢えないのよーーーーー
夜わマミーが微妙だし,練習試合だったら
終わるの遅そうだしさァァ
もうーダメだあ・・・・・・・

お久ヾ(*´∀`)ノミ☆ 

2006年06月01日(木) 10時16分

かなり,サボっちゃった
なんか忙しくて・・・!?ワラ

とりあえずー,今日わディズニーシーのはずの日です
けど,ともみわ家でヤプログ書いてます
実わ,中止になっちゃったんだよね(PД`q)
まぢで,本当に行きたかったし
他の日でもいいけどさ,ひろくん逢えるのわ今日だけだったのに
しかも,今日で1週間逢ってないしさァ
あーもうヤダよおww

昨日わ,羽田and横浜に遠足に行きました
でも,疲れただけでそれほど楽しくなかったかな
カレーミュージアムで,カレーうどん食べておいしかった
そしてー中華街行って,お土産とか少し見て
海に行って,また中華街行って,
帰りに大宮でスタバ行って,洋服とか見て帰って来ました
足が疲れたあ

今日わ,これから部活だぁ
まぢ,イヤだなー

ハードだってヾ(`Д´*)ノ 

2006年05月27日(土) 23時09分

午前中わ,久しぶりに爆睡しましたあ
それでー,午後から部活に行きました!!!
ってか,まぢハード・・・・
なんかダッシュから変わって死にそうだわ
キツイ、キツイ、キツイ
筋肉痛になっちゃうよww 辛いねー(;´д`)ゞ
明日わ休むー,みんな頑張ってけれ!!!!!

そんで定例会行ってー
まあ,少し話したりしましてー
けえちゃん頑張れよン

あーー,ひろきカラこないよお
何やってるのかな!??
多分,寝てるんだと思うけどー
今日わ1回もきてないよお・・・
メルし始めてから,1日こなかっただけで
それ以外わ毎日メルしてるのに・・・
今日でこなかったら2日になるな煤i゜Д゜ノ)ノ 
それが普通なのも分かるけど,悲しいな

ねむーい(σω-*)zzZ 

2006年05月26日(金) 20時18分

今日わ朝から眠かったナ
1時間目わ,現代文のテストが帰ってきて撃沈して寝て
2時間目わ,英語が帰ってきて撃沈してリーディングしながら寝て
3時間目わ,手紙かきつつ授業してー
4時間目わ,会計のテスト帰ってきて良かった
んで,お昼食べてー
5時間目わ,原価計算帰ってきて撃沈しました!!ワラ
6時間目わ,普通に情報処理の授業しておしまい
今日わ,1勝3敗でしたね

今日も部活でしたあ!!!
部長って大変だね・・・・o みんな声出そうよ
指示しても返事してもらえないのって
すっごい寂しいもんですよ・・・はい
だからといって,注意しまくるのも可哀想だし
自分で悪者なるしさΣ(゜Д゜||)
森田先輩わ本当に素晴らしかったデス

てかね,知美わ昨日カラ ダイエットを開始することにしました
目指せ-5`ですからね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
絶対に途中でやめないよーに頑張るんでッッ

てかー,今Mステ見ながらなんだけど
山P歌詞間違えたよね!?
その上マイクスタンド倒しちゃったし
可哀想だったなーワラ
てか,山Pの体素敵だった!!
胸板あつーい,筋肉いい感じー

普通に良い1日(*´∀`)♪ 

2006年05月25日(木) 21時15分

今日でテスト終了ーッ
まあぢ,幸せだしね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも,今日のテストわダメだったわー
数学分かりませぬ!!!!
1年生の時わ,数学結構できてた方なんだけどな
今回のテストわ,難しくて分からなかったww
世界史わ,ひろくんのおかげで少しできた気がするカナ

今日わ久しぶりに部活でしたー
疲れたし,汗かいたね
先生いたり,いなかったりで嫌だわあ
ッッッッてかーーー
ともみ部長に決まっちゃったンだけどΣ(口`;ノ)ノ
バド部どうにかなっちゃうって・・・
本当に嫌だなあww
普通に良い1日とかいって,よくなかったわ↓↓
でも,頑張りたいとわ思いますよ・・・ウン

そんでーこっからが今日の幸せなヒトトキ☆☆
部活後ーひろくんと公園で待ち合わせして逢いましたー
なんか,久しぶりで嬉しかったわあ
7時ぐらいカラ逢ってー,2人でクロワッサン食べてー
いっぱい話してー,ひろくんの携帯でプロフとか見てー
そして気づいたら,8時半でー
ともみわ,マミーに「9時までに帰ってきなさい」
ってゆわれてたカラすっごい焦った
でも,ともみの家の方の公園だったため少しラブAして
帰ってきましたー
まぢ,2時間って短すぎだったよ。.゜(PД`q)゜.。
でも逢えて幸せでしたあ

雷こわあーい(っ。´Λ`)っ 

2006年05月24日(水) 18時19分

雨and雷激しすぎー
お昼ねして,夜に備えようと思ったのに
怖いし,うるさいしで寝てられません
それに勉強する気分でもナイしさww
早くご飯の時間になれー 今日わ夜ご飯にらしい!!
ラーメン好きだから嬉しいなンヾ(*´∀`)ノミ

てかー,今日わテスト2日目終了しました!!
今日の2教科わボロAだと思ってたから
それにしてわ,できた感じでハピネス(名取用語)
明日の数学と世界史ガンバロー〃〃
そんで久しぶりの部活も頑張ってー,ひろくんと再開しちゃおおおワラ
明日わ晴れるらしいし さっき,わざA調べちゃったよ!!!!

調べたといえば,携帯早く変えたい
W43Tがほしいンだー
機種変にすべきか,新規にすべきか
だってさあ,機種変高くない!??
5,000円くらい違うしさ
番号トカ変わるの別に問題ないしー
そんな感じで悩み中!!!!!!
今の携帯のフォルダいっぱいAだからー
遠足とかディズニーシーにわNew携帯でパシャリンコいっぱいしたいなって
そしたら,いっぱい写メとか載せちゃう予定だよお
みなさんお楽しみにッ!!!!!ワラ
プロフィール

*****ともみ*****


埼玉県住みの16歳


商業高校の2年生


A型のふたご座


恋する乙女


部活わバドミントン部


バイトわコンビニ


**************
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» 昨日わぁぁあ(★´艸`) (2006年08月15日)
アイコン画像
» 昨日わぁぁあ(★´艸`) (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 昨日わぁぁあ(★´艸`) (2006年06月24日)
アイコン画像かよ
» ウレシイ--(*人Д`) (2006年06月11日)
アイコン画像ナミ
» ウレシイ--(*人Д`) (2006年06月11日)
アイコン画像かよ
» すーき(★´艸`) (2006年06月07日)
アイコン画像かよ
» 寂しい。.゜(PД`q)゜.。 (2006年06月03日)
アイコン画像ナミ
» 寂しい。.゜(PД`q)゜.。 (2006年06月03日)
アイコン画像ヒメカ
» 寂しい。.゜(PД`q)゜.。 (2006年06月02日)
アイコン画像かよ
» ハードだってヾ(`Д´*)ノ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmi66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる