受信メールへの脅威 

September 02 [Tue], 2008, 19:18
先日このブログに受信メールをまとめておいて、
投稿しようと思って携帯の受信メールをフォルダ分けしようと思ったわけです。

ボク「んっと、削除フォルダにカーソル合わせて、削除→既読メール削除っと」

携帯「既読メール全件削除しています...」

ボク「っちょwwwやめてwwwww」

- 数分後

ボク「・・・・。メール送っとくか・・・」

Mさん「(^Д^)m9」

ボク涙目

まったく・・・誰のブログなのかも知らずに元気なことです^^^

どうやら、ボクに対抗意識を燃やしてMさんもブログを始めるようなことを言っていましたね

でも、Mさんはmixiもものぐさになっていると嘆いていたのでそれはないようです

----------------------

Mさん曰く、「私はえっちじゃない。歩く18禁だ」

酷いです。

ボクはエロトークがかなり苦手なんです。

色々とトラウマがあってですね。

Mさんに今まで守り抜いた初体験を差し上げたわけです

ああ、もちろん後ろもネ☆

Mさんにボクにも二つ名をくれ!と訴えたら、貰えました

「ショタ」

訂正。

「永遠のショタっ子」


みんなショタショタ言い過ぎです><

確かに19才になって、カラオケ屋で深夜入ろうとしたら身分証明見せろと言われたりしますが、

Mさん含め友人が子供扱いしてくるんです

・・・べっ、別に嬉しくなんか・・・嬉しくなんかないんだからな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmhyt
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる