お知らせ

October 21 [Wed], 2009, 15:44

この度移転することになりました><!!
理由は使い勝手が悪いから〈笑〉
というショぼい理由です←ホントにスミマセン〈;ω;〉

このブログは残しておきますので
新しい方はコチラです!

これからも応援よろしくお願いします!!

2009/10/21
管理人riko

終了!

October 17 [Sat], 2009, 21:40



Test終わりまして、本日も学校でございました(泣)
しかも、もうTest返却とは仕事が早いな先生方よ!(笑)
まあ今回のTestはスランプ中だったので点がorz←
けど1学期末より頑張りました(^ω^)!!
いつもなら見直し時間がめちゃくちゃ残っちゃうんですけど、
今回のTestはほぼ無かったに近かったですね・・・。
問題1問に時間かけすぎました。特に物理。。。。
得意科目なのに頭真っ白になって公式思い出すのも
大変な状況で、問題が解けなかったのがすごい悔しい
2学期末は絶対成績上げてやる〜><!!!!!!!!!!!



さて、最近異常なテンションの高さのrikoでございます(笑)
学校では控えめですけど家ではもう病気に近いってね←
自覚症状があるってことはかなり痛いですな(-ω-)
まぁ痛い子でいいんです(笑)



さてsolo魂の最初の曲なんだと思いますか?
最初からMOLAはちょっと・・・・ね?←え
無難に抱いてセニョリータとかですかね???気になって仕方ない!
あとグッズとかが気になる><!何か変わったものとか
あったら嬉しいかもね(^ω^)サイン入りキーホルダー
とかね★ってありえんやろーな(笑)


うちわも作らんとなぁ><!!みんな山下さんを見にきてるから
どれだけうちわで目立つかが肝心ですな(笑)
気合いいれて頑張るしかないな(=Д=)!
文字考えるだけで2週間くらいかかりそうな勢いですな(笑)




ランキング参加中♪ ポチっとおねがいします!!


ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング

TORAKU

October 15 [Thu], 2009, 17:00


お久智久です(^ω^)何気忙しいrikoでございます・・・。


更新しない間に宝石魂のDVDが発売が決定しまして!!
誠に嬉しいですね><!!!!もうamazonさんで即
予約いたしましたがな(笑)早く見たくて仕方が無い
自分が行った魂が収録されてるんで余計に嬉しい←
いつかヒマな時にでもDVDの中に自分映ってるか確認しよ(笑)
((無理だと思うけどね←))


あと、山下さんのソロシングルの発売も決定いたしまして!!
ホントにYahoo~って感じですねぇ←痛
もちろん予約いたしましたよ(−ω−)!!ははっ
ジャケ写が気になるところなのですかが・・・。いつ出るんだい?
あと1週間くらいしたら出るというrikoの予想(`▽´)b

一番嬉しいのが 山下智久 1st 2009
いよいよsolo魂でございますよ〜└|∵|┐
素で嬉しいんですけど!!だってsoloでっせ?←あんた誰や!(笑)

早めに当落が知りたかったのでメールで応募いたしまして、
本日結果がメールで届きました!!

































当選いたしました(゚Д゚)


まさか当たるとはねぇ〜!!!!自分でもビックリですわ(笑)
今の所ツアーで1箇所は絶対行ってるという素晴らしくまんべんない確率←
友達に名義を貸したKAT-TUN魂はハズれましたけど(泣)
という事で 11月22日14:00〜横浜アリーナ 参戦いたしますっb

以上報告です(笑)誰か行く方いらっしゃったらrikoを相手にしてください(笑)

早くうちわ作ろ〜!って気が早いか←


それでは!ポチっとお願いします(゚ω゚)★


ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング


テスト期間中に更新してしまった(笑)
ちゃんと勉強します(,ωb)

最終回。

September 26 [Sat], 2009, 22:09



ブザビの感想(^ω^)

はい、riko泣きました(笑)rikoすぐ泣く人間なんで←
直輝カッコよすぎだろ〜><!!
りこって呼ばれる度にドキっとするではないか(笑)
バスケのシーンとかほんとにやばかったね!!
カッコよすぎる!(←しつこい)
けど、1つ思ったんだけど、莉子があのタイミングで
ばーかって言うのはちょっと無理矢理だったな(・_・;)
でも、rikoウケたから大丈夫←え

rikoもあのドラマ見てたら恋愛がしたくなった(笑)
あー、あんなドラマチックなことは無理だな←
叶う恋がしたいですね(-ω-)!ホントrikoは悲しい人生だ(笑)











オルトロスの犬の感想(^ω^)
まさかの結末だったねぇΣ(゚Д゚)rikoビックリしたわ(笑)
亮ちゃんカッコ良かったなぁ!先生役いいと思う←
国語の先生役だったけど、見た目的に生物っぽい!
と感じたのはrikoだけでしょうか?カエルの解剖とかやってそう(笑)




二人ともお疲れ様でした∩^ω^∩
両方いいドラマだったなぁ〜!!あはは〜←壊







NEWSはDVD出さないのかな??
もう平和魂のDVDがボロボロになりそう(笑)
MOLAとかのDance覚えたいのに・・・
SCので覚えるしかないな、うん←



短いけど終わります・・・。


コード・ブルー1月の月9って噂ホントかな??


ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング

(´・ω・`)

September 05 [Sat], 2009, 21:18


久々ですなぁ(笑)ホントに放置魔で
スミマセンです><!!
高校入ってから何やかんや忙しいんです;;
もうすぐ文化祭なんで部活も忙しさを
ましてますしね(_ω−)けどrikoは優しい
先輩や後輩に恵まれて部活大好きです!!
Dance部大好きです(^ω^)

最近学校も始まりまして!rikoホント勉強
しないとなぁ・・・。2学期からマジメになろうと
心がけております
勉強しなきゃ後で後悔するの自分だしね(-ω-)
頑張ろうではありませんか!!(笑)


さて、更新しない間にいろいろありまして・・・
まぁ今回は写真満載でお送りいたしますよ\^ω^/

さて、まずはrikoごとですが・・・
ブザビ見てたらバスケがしたくなったのでしてきました(笑)



自分で入れて自分で撮りました(笑)
何て素晴らしい写真なんだ!!って自己満足したrikoです←

その数日後もお兄ちゃんとバスケしに行ったりして
夏休みはちょっとしたバスケ野郎でした(笑)


終わりごろには廃品回収があって雑誌整理に追われました。



約5年分の雑誌でございます(笑)ファイル全部で11冊!!
基本山下さんメインですがNEWSのところは全部
切り抜きました!!これはrikoママに手伝っていただきました!


コレはrikoが作成いたしました↓



亮ちゃん(関ジャニ∞)ファイル2冊、テゴマス(内くん)ファイル1冊
シゲフォト連載1冊となっております(^ω^)ノノ
例の雑誌も入っております(笑)




小さい切り抜きは自分で加工してみました!
またまたちょっと自己満足です(笑)こういう作業
好きなんですよね!!あはは〜!!!!!!!!!!!!!!え


さて、最後はrikoが感動しまくった
24時間テレビに送ったFAXです!



※ピンクのところは個人情報なので(笑)
絵は・・・パクりました!rikoがこんなに絵が上手い
わけないじゃありませんか!!文字とか書くのは好き
だけど絵は苦手なもんでね(笑)ですがこれまた
書き終わった後、自己満足ですわな←


今日の日記はすごい自己満足だらけですな(笑)
今回はこの辺にしておきましょう!


ランキング参加中♪ ポチっとお願いします!!


ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング

追記はコメ返&ど−でもいいことです(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ジャニ(゚Д゚)
    ・お笑い-NON STYLE
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田内翔子
» 山下智久 (2010年08月27日)
アイコン画像ほたて
» 終了! (2009年10月19日)
アイコン画像愛花
» TORAKU (2009年10月17日)
アイコン画像ほたて
» TORAKU (2009年10月15日)
アイコン画像海彩
» 最終回。 (2009年10月02日)
アイコン画像愛花
» 最終回。 (2009年09月28日)
アイコン画像愛花
» (´・ω・`) (2009年09月09日)
アイコン画像うし子
» え〜!! (2009年09月05日)
アイコン画像愛花
» え〜!! (2009年08月14日)
アイコン画像海彩
» え〜!! (2009年08月10日)