亀仙人 

2006年12月09日(土) 23時12分
妹がプレゼントで貰ったという亀仙人のハッピ!いいなぁ。うらやましぃ!

カニ 

2006年12月09日(土) 22時50分
ご飯はメヒコのカニピラフ〜。カニの身を取って食べるの大変だったけど美味しかったぁ☆久しぶりのカニピラフでした(^∀^)☆

12 月 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2006年12月09日(土) 22時45分
は妹の誕生日。最近またアラジンにハマっている妹。リクエストでジーニーの顔のケーキ!クリーム美味しかった☆20歳おめでとー☆

(無題) 

2006年12月07日(木) 0時40分
外に出る用事があったので。落ち葉の波にのまれますた。いいなぁ。たまには外出るの。息抜けまくるよね。外は寒いけど。冬だなあ。空。景色。自然。夕日。風。目。

(無題) 

2006年12月07日(木) 0時36分
31にて。11月限定のチョコミントで。ポッピングシャワーみたく弾けるトぶトぶ。美味しかったよ。

(無題) 

2006年12月07日(木) 0時34分
ピスタチオちょこホワイト。おいしー!!

南青山にて 

2006年12月07日(木) 0時32分
FACTORYの後はレッドシューズにて勝手主催のイベントでした。歩いていったら迷って間違ってリキッド恵比寿の方まで歩いてきてしまっていた…。無事着いた頃にはロデオの鍛冶君がDJ中でした。結構狭くて人が沢山。朝6時までのイベントでしたが楽しかったです!馬場さんDJ楽しか!武藤さんシビー!素敵だ。

(無題) 

2006年12月07日(木) 0時26分
ライブ後のフジテレビ周りのイルミネーションは素敵でした。ばしばし激写。ドラマが始まるそうで東京タワーにちなんだイルミネーションもあったよ!

25 日はFACTORY 

2006年12月07日(木) 0時24分
でまたもやBirthdayでした。他にも3バンド出演でBirthdayは最後かなぁ〜。なんて思っていたらなんと一番最初!会場入った瞬間クマさんが見えて『!?』状態でした。慌てて前行きました(-_-;)やっぱりSEは大事。SEが鳴った瞬間のあの気持ちの高揚感は何ものにも変えられません。ミッシェルもROSSOもBirthdayもどのバンドもSEがカッコ良すぎる。ヤバい。始まりはツアーと一緒。にしてもキュウちゃんのKIKIの時の楽しそ〜うに叩くあの顔。幸せになれます。Nude Riderは何故あんなに楽しいのか。跳ねまくってしまったぞ!チバもステージギリギリまで出てくるし。めずらしい。イマイさんのギターはなぁんであんな音が出るのか。カッコ良すぎです。早く来年の放送が楽しみ♪生由美ちゃんは顔ちっさくて白くてすんごぃ可愛かったよ!

そしてなんと 

2006年12月07日(木) 0時06分
友達がなんと整理番号1番!凄い!一回なってみたいもんです。勿論友達は一番前でライブを楽しんでました☆他の会場も番号良かったらしいし!Birthday後は『やる気』でご飯!アサイハチミツサワーにみんな釘づけ☆会場で友達とも会えていかったよぅ!なんとその子は2日前にクロマニヨンズで郡山来たばっかりだったし!やる気だね(^ー^)♪音楽は素晴らしいっ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/tmgetmgetmge/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みるこ
» 咲いてた (2006年05月17日)
アイコン画像雪!!
» 解禁☆ (2005年11月20日)
アイコン画像さむいよぉ〜
» 解禁☆ (2005年11月18日)
アイコン画像ちゃーん
» めもめもめも (2005年11月12日)
アイコン画像ねも
» めもめもめも (2005年11月09日)
アイコン画像ぎゃふん
» 寒い (2005年11月04日)
アイコン画像追加
» 寒い (2005年11月04日)
アイコン画像やっと11月だよ
» 寒い (2005年11月04日)
アイコン画像うさみ
» こないだ (2005年10月29日)
アイコン画像休みがほしい
» こないだ (2005年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる