(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 20:44
きのこ
豆腐
もやし
納豆
もずく

私一人暮らししたら絶対に痩せるわ。
なにこの質素な買い物www

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 14:27
この子寒がりすぎ

どーしよ

行くのめんどくさ

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 1:57
あーーーー恋してえ友達と遊びたいバカやりたい


セックスアンドザシティを今更観てます
40でこんなにお洒落で元気で正直で悩んでああああああああ映画の世界だと思えばそうなんだがちょう楽しそう

今日は映画館行くぞー

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 22:43
でっへっへ

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 22:24
あーまじなんだなにこの香水の臭い
くさいとかそんな次元の話じゃないよ本気で吐きそう

公害

KAT-TUNの 

March 06 [Fri], 2009, 11:20
カレンダーのあれは無いwwwww笑うしかないわwww

つるつる 

March 05 [Thu], 2009, 12:51
昨日は温泉行ってきたー!
垢擦りもしてもらったら肌が今以上に白くなったww透明感半端ねぇww


いやあ良いところ知った!今度仕事終わりに一人で行ってみよー*´∀`

シンデレラ 

March 04 [Wed], 2009, 16:50
何か再放送でやってるけどまじこんだけもどかしいドラマとか久しぶりすぎてwwwww

最近のドラマってこんなの無いから凄い勢いでのめり込むwwwwwww


もどかしいww

(無題) 

March 03 [Tue], 2009, 6:32
いたああああああああああああああい



爪が…爪が…

取るにも皮が…肉が…

いてぇ

球体 

March 03 [Tue], 2009, 4:09
もういいだろ

今回捨て曲ないよなあ!凄く新鮮なんだけどやっぱリフとかがムックでグッとくるわ(´∀`)


咆哮のスピード感も臙脂とは全然違うし、なんだろギターが落ち着いて聴いてられるw
咆哮の後に聴くと今まで聴いてたアゲハも別物に聴こえる不思議

個人的にはオズがちょーーーーーー好きです
もうまじ踊りたい!絶対ファズよりオズのがダンス曲
ああ、まじこの曲聴けただけで生きてて良かったwwwww

浮遊はゆっさんな曲だなぁと思いました
ゆっさんの曲ってほんとに綺麗で素敵。曲が柔らかい´`

花火はほんっとーーーーーーーーーーに良い!
ベタすぎやしないか?とか思ってましたがもう!武道館ラストは花火でお願いします多分生で聴いたら泣きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる