おてつだいポイントスタート 

July 26 [Sat], 2008, 1:12
私のお手伝いは、犬の世話たまにサボる

でもがんばっているだからきまりを作る

そのきまりとわ1ヶ月カレンダーの日付に
おてつだいをした分まるをします。するとその分のお手伝い金をもらえるのです。


そこで、きょうは、…チャンチャカチャーンわたしのおてつだい 金のつかいみちと、目標 を、みなさんに、教えたいと思います。目標めざすは、1000円

つかいみちベスト3(スリー)だいいは、…サン(おとうと)のおやつまた犬のガム代
だいい…ロールプレイングカードゲームドラゴンクエストつうしょうドラクエ

きになるだいいは、貯金です。

ドラクエの事は、次週、お聞かせします。






トロトロザメ 

February 21 [Thu], 2008, 14:04
みぃだよあはは
きょうはきくだけでたのしい
そしておいしそうなはなし
かいてみたあるひおうさまと
スーパーへいったよ
するとねするとねなんだとおもう


なんとさかなのおおさま
サメ
でもいためるとおいしかったよ
プリプリでおいしいよ

ぎゃくにわたしがたべられたらこのブログ
もおわっちゃうー

ワンニャンカーニバル 

January 19 [Sat], 2008, 13:50
新年明けましておめでとうございますことしもわくわくさがせましたか

うちにまだふくがきていませんでもうちのがふく
つかまえてくれるでしょうあはは

ではもうしつかきぞめをしますわらうでーふたつめいぬねこみっつめねずみどし

ブライス 

December 15 [Sat], 2007, 17:42
わたしは さいきんブライスという にんぎょうにはまっています
そういえば さいきん 
こうしんを していなくて ごめんなさい
そうそう そもそも ぶらいすというのは 
おんなのこの おにんぎょうのことです
わたしが なんでブライスをすきになったかというと
だって まあったら ずっとブライスちゃんの
おようふくを つくってばっかりなんだもん
それでねじぶんで すきになったというわけです

ねこちゃん 

July 03 [Tue], 2007, 19:55
うちのアメリカンショウトヘアは、いいな
なんでかというと




のんびりしている




でもわたしは、がっこう…

しょっく

そのつぎにきた しゃむねこは
ふとんにおしっこをする

にねんせい 

April 09 [Mon], 2007, 21:05
きゅうにいうのもびっくりするとおもうけど
はじめまして
なんでかというと
なんと
わたし

にねんせいになっちゃった

いきなりでごめんなさい
だっていきなりだからびっくりするとおもったからあはは

とうきょうタワー〜みぃと おとんと ときどき おかん〜 

March 24 [Sat], 2007, 12:34
わたしは、こうきょから、あるいて
とうきょうたわーへ いきました。

←とうきょうたわー

わたし とうきょうたわーの いちばんうえに のぼりました。

とってもうえは、あつかったです

あるいてきたのに 
みぃは、まだつかれてないのに
おーさま(おとうさん)ったら もうつかれちゃっている 
みぃより としうえなのに おとならしくないよねっ
みぃみたいな いちねんせいが がんばって あるいるのに…

そんなことは、いいんだけど 
とうきょうたわーには、きゃらくたーもいて
きゃらのなまえは、
のっぽん て ゆうんだ。

とうきょうたわーは、とっても たのしいから 
みなさんも いってみてください 


↑いちばんうえまで のぼるともらえる しょうめいしょ

パソコンでまなべる★おりがみ!? 

March 07 [Wed], 2007, 7:46
わたし、かぜをひいて
学校をやすんで
おりがみをしました。



えっ?おりがみじゃなく、
パソコンしてるんじゃない?
と、おもうでしょ?


しつれいなチャーハン!! 

February 03 [Sat], 2007, 20:37
おーさま(おとうさん)
とっても りょうりが じょうずなの

みぃに いっつも つくってくれるの

そこで きょうは・・・・・・


大チャーハン たいかい をしました。




おいしそうでしょ



いただきます あ〜ん


ん〜!このあじは101点!!!


え? でもどこが しつれいなチャーハンなのかというと・・・・・・


ドック 

January 22 [Mon], 2007, 19:04
みてみて!



これ、わたしがつくったの

このあいだ あさ はやおきして
つくりました!

でも じつわ


もともと ぬいぐるみのかたちに ぬってあって
そこへ、わたをつめるだけ なんだけどね

でも なかなか むずかしかった

あーちゃん(おかあさん)の
ふくぶくろに はいっていたのをもらって つくりました。

なかには わたといっしょに てがみをいれました。


てがみにかいたことは ないしょです


くびわに ぬいぐるみのなまえを かくこともできるので
ドックにしました。

だって いぬだから。


サンちゃん(おとうと)が 「ちょうだいな」といって
とられそうになるので ドックは かくしてあります。


みぃとサンちゃん
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
しょくぎょう…しょうがくせい

しゅみ…たまごっち

とくぎ…いちりんしゃ・そくてん・
      ショートコント

すきなたべもの…さしみ・カレー・
      ラーメン

きらいなたべもの
      ぎんなん

しょうらいのゆめ
      おりがみが できるひと
 
■ランキングにさんかしています!■
★『ポチッ♪』すると、ランキングサイトのページに なって、ほかの小学生のブログもさがせます!★
 
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年12月16日)
アイコン画像プチチャム
» ねこちゃん (2007年10月20日)
アイコン画像プチチャム
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年10月19日)
アイコン画像みぃ
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年03月31日)
アイコン画像プチチャム
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年03月31日)
アイコン画像みぃ
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年03月24日)
アイコン画像彩子
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年03月23日)
アイコン画像いっしー
» パソコンでまなべる★おりがみ!? (2007年03月21日)
http://yaplog.jp/tmgc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる