CNBLUE アルバムの紹介!

September 14 [Sat], 2013, 21:59
CNBLUEアルバムの紹介をしていきますね。

アルバム紹介では最新の

アルバムなど入れていきますので

参考にしてみて下さい!

CNBLUE アルバム最新版!

      ↓     ↓      ↓



CNBLUE日本でのセカンドアルバム

What turns you on?は8月28日リリース!

CNBLUE人気曲Robot、Ladyや

Blind Loveなどのバラード曲といった豪華

アルバムになっています。

      ↓      ↓      ↓





CNBLUEこちらの

アルバムも注目ですよ!2013年1月28日発売!

RE:BLUE韓国版になります!

CNBLUE最新DVDも気になりますよね。

CNBLUEコンサートDVDが早くも発売中!

      ↓      ↓      ↓



CNBLUEグッズでもっと応援しましょう!

CNBLUEプロフィールなら!

September 13 [Fri], 2013, 20:05
CNBLUEプロフィールならこちらです☆

CNBLUEリーダーのチョンヨンファさん

CNBLUEの最年長としてグループをまとめています。

美男ですねシヌ役で俳優デビューし

人気も上がっていますよ☆

       ↓      ↓     ↓



CNBLUEジョンヒョン!

CNBLUEではギターとボーカルを担当!

作詞作曲もこなすなど音楽活動にも

力を入れているメンバーです

      ↓      ↓      ↓



CNBLUEミンヒョク!ミニョクとも呼ばれていますが

CNBLUEでドラムと担当し

最年少のような、可愛いらしいキャラで

女性ファンも多いです。

1991年 6月28日生まれ♪

      ↓     ↓      ↓



CNBLUEジョンシン!

CNBLUEでベースを担当しています。

1991年10月15日生まれで

CNBLUEメンバー内では最年少となりますが

メンバーイチ背が高く

あまり最年少に見られないみたいです★

日本でも放送された韓国ドラマ

いとしのソヨンにも出演!

      ↓      ↓      ↓





CNBLUEはメンバー全員仲が良くて

家族みたいですよね!

CNBLUE今後の活躍に期待です。

CNBLUEのジョンヒョンに注目!

September 12 [Thu], 2013, 14:34
CNBLUEのジョンヒョンについて調べてみました。

CNBLUEジョンヒョンはギター、ボーカルを担当!

最近はCNBLUEの曲を作詞作曲したりもしています☆

CNBLUEのCome onは

ジョンヒョン作曲ですよ!

     ↓      ↓     ↓




1990年5月15日生まれ

CNBLUEでは2番目の年上組として

メンバーと引っ張っていますね。

ジョンヒョンは小さいころ日本に住んでいた

事があるので日本語も上手ですよね。

      ↓      ↓      ↓







最近では

CNBLUEの活動と並行し俳優業にも!

紳士の品格ではコリン役として出演し

高視聴率も出しました♪

      ↓      ↓      ↓





CNBLUEのジョンヒョンにこれからも注目!


CNBLUE ladyが新曲!

September 11 [Wed], 2013, 20:28
CNBLUEはladyという新曲を出し話題になっていますよね。

ladyはリーダーのチョン・ヨンファが作曲し

CNBLUEファンから注目されています!

CNBLUE ladyはこちら。

      ↓       ↓      ↓





ladyは7月31日にリリースされた曲ですが

その後チャートでも1位となっていましたね。

ladyのリズム感あるメロディーも好きですが

やっぱり歌詞が気になりますよね!

      ↓     ↓     ↓



ladyの歌詞は、男性が女性に積極的な

アプローチをするように

作曲されたらしいですよ♪

CNBLUEはこちらも一緒にチェックしてくださいね。

       ↓      ↓      ↓



CNBLUE愛用バッグになります。

韓国のアイドル内ではリュックタイプが

流行っていますよね。

シンプルなデザインなので女性でもかっこよく持てますよ!

CNBLUEヨンファの紹介!

September 10 [Tue], 2013, 19:30
CNBLUEヨンファの紹介をしていきます!

チョンヨンファは

CNBLUEのリーダーですよ☆

       ↓       ↓      ↓



CNBLUEの活動もしながら最近は

俳優としても大活躍!

ヨンファが俳優として有名になったのは

勿論この作品ですよね♪

韓国、日本でも話題となった美男ですね!

       ↓      ↓      ↓



ヨンファさんは美男ですね出演後

オレのことスキでしょなどのドラマでも

活躍するようになりました。

      ↓      ↓     ↓



CNBLUEとしての音楽活動も順調で

CDやアルバム等たくさん出しています。

CNBLUEとしての作品がやっぱり

魅力的ですよね。

      ↓      ↓     ↓



これからますます活躍する

CNBLUEを応援しましょう★


CNBLUEの歌詞情報!

September 09 [Mon], 2013, 16:43
CNBLUEの歌詞についていれていきますね。

CNBLUEから新曲が出ましたので新曲の

歌詞を載せていきます。

     ↓     ↓     ↓



CNBLUEといえば日本でのセカンドアルバムが

リリースされましたよね☆

CNBLUEの新曲でWhat turns you on?のアルバム内に収録

されているOne More Timeが人気のようです!

歌詞はこちら

      ↓      ↓      ↓

CNBLUE What turns you on?



CNBLUEは歌手としてだけではなく

CNBLUEメンバーひとりひとりの俳優としても

活躍しているので

そちらにも注目ですよね。

      ↓      ↓      ↓






CNBLUE歌詞はこちらから確認!



CSSレイアウト講座