転院 

January 17 [Wed], 2007, 1:53
結局しました。
釧路の優心病院というところです。
先生は札医大から1週間に1回きてくれている先生で
とても話しやすく、知識もありそうでした。
ひとまず転院して大正解。
二人とも状態は安定してます^−^

おひさしぶりです 

November 27 [Mon], 2006, 18:00
色々あって、北海道に戻ってきております。
やっぱり寒いですね~。
けど冬はやはり温泉の季節。

1,2年前に行った知床の北こぶしっていうホテルの客室露天風呂最高だったなぁ。
まぁ1泊23000円くらいしたけど(((((((( ;゚Д゚)))))))

今はそんな贅沢できませんがな・・・

俺の調子は→→↑って感じかな。ちょっとずつだけど回復してます。
mayuの調子が↓↓→↓って感じでなかなかあがらないです( ´・ω・`)

ほとんどご飯→寝る→ちょっとネットサーフィン→寝るみたいな感じで・・・
医者でババを引いたことが原因になってますね。

次の外来は12月7日。

場合によっては、転院する可能性もあるなぁ。

引越し 

September 02 [Sat], 2006, 13:54
概ね完了しました。

昨日9月1日は、会社の受け入れ研修会というのがあって
前日より東京入りしてました。

場所は武蔵境。

駅前何もねぇww
友達が吉祥寺に住んでいるので、急遽飲みにいくことに。

吉祥寺はいい街だね。
また遊びに行きます。

9月4日からは本格的に店舗での仕事が開始です。
忙しくなるなぁ(*´◇`*)

亀田 

August 02 [Wed], 2006, 22:10
勝ったね。ホームアドバンテージがあったにせよ、1ラウンドでダウンを奪われながら
フルラウンド戦ったスタミナと勝負根性は賞賛に値するね(*'▽'*)

ボクシングはさておき、着々と9月1日入社の準備がされております。
今日は健康診断行ってきた。
まぁ100%脂肪肝ww

不動産会社にもFAXと電話を入れ、さっそくよさそうな物件を一つ見つけました。
2階建てで1,2階を使える2DKタイプ。
風呂トイレ別、光ファイバー完備、最寄り駅まで徒歩2分。

下見は8月6日に1泊2日でイッテキマース=========”└|∵|┐

初スカイマークエアラインズ(*ノェノ)

日帰り温泉で 

July 28 [Fri], 2006, 21:56
8,000円かかりました(*ノェノ)

といっても、貸切露天風呂と昼のお弁当付。

快適だったなぁ。泊まりたいとおもったよ。
けど宿泊料金はお一人様30,000オーバーww

無理ですからぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

支笏湖第一ホテル翠山亭

小樽 

July 25 [Tue], 2006, 15:01
温泉もよかった〜(日帰り入浴で一人2000円はちと高いけど・・)
小樽バイン
で樽出しのワインも飲んで激烈に(゚д゚)ウマーだったお〜

積丹まで足を伸ばしてうに丼もくろうてきますたv
今日のお昼は、いくら丼(*'▽'*)

もう 

July 15 [Sat], 2006, 21:56
7月も半ばなんですね。

早いなぁ。

転職決まって、8月後半まで遊びまくろうと思ってたんだけど
結構家にいること多いなw

そのかわり、家から一歩でたら金すげー使ってる。

寿司くったり、うなぎくったり、温泉で高めのプランで泊まってみたり。。

支出の緩急がかなりある。

まぁ今は金が減ることよりも、楽しく遊びたいってのがあるなぁ。

うちら夫婦のお気に入りの宿、千歳丸駒温泉旅館。

近々また連泊で行こうと思うんだけど。
連泊湖側客室で一人25,000円。
それに天然ヒメマスが1人前で3,000円くらいして、貸切露天風呂で2,000円

計:55,000円。

高いよねwww

けどね、値段を忘れ去れてくれる癒し効果があるの。

関東勤務になったら、年に1回もこれなくなるだろうし、今いっとかないとってのもある。

誰か、金くだしあw

ゴキブリ 

July 14 [Fri], 2006, 23:40
って怖いよなぁ。
関東勤務になったら確実に遭遇するだろうし・・・

嫌だなぁ。恐ろしいなぁ。

店の厨房とかにも出てくるんだろうけど、どう対処すればいいんだろう?

接客のノウハウは結構心得ているつもりだけど
ゴキブリの対処方法がわからんww

無事 

July 13 [Thu], 2006, 11:35
札幌の我が家に帰ってきました。
札幌→函館→青森→弘前→秋田→盛岡→八戸→弘前→青森→函館→札幌

↑を5日間でこなしますた(*ノェノ)

走行距離ざっと1000キロ前後(//・_・//)

温泉にももちろん行ってきたんですが、これがまた昨年いった岩手小岩井農場の程よく
近くにありちょっと驚きました(車で30分圏内)

その旅館は、真横に川がながれており、露天風呂からは渓流の音を聞きながら浸かれる
という贅沢なものでした。

しかも貸切露天風呂が二つあり、「使用中」の札をかければ、24時間いつでも無料で
使えるといったファンタスティックな宿でした。

料理長お任せ特別会席プランとやらにしたので、ちょっと料金は高めだったのですが
もう遊ぶ時間もなくなりそうだし、贅沢してきましたw

料理も美味しかったのですが、やはり目の前が川の貸し切り露天。
これすごかったです。
夫婦そろって、冬の景色もみてみたいねぇと言ってました。。

ちと 

July 07 [Fri], 2006, 21:20
急遽弘前にいくことになりました。

7月7日深夜9時半出発(車)→深夜3時(フェリー)→午前9時弘前着の予定
帰りは12日(水)の昼12時半のフェリーで函館まで→その後車で札幌といった感じ。
フェリーは行きも帰りも1等客室にしたため、往復で41,000円しました(*´◇`*)

お土産は小樽かま栄のかまぼこ(1本1000円)を8本購入。
つい先日小樽いった時に、弘前に送ったのが好評だったようで多めに買いました。

向こうは暑いだろうけどいってきま(・∀・)ノ
■プロフィール■
■名前:toshi
■趣味:Godius・タバコ
■家族構成:自分、妻一人
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トレス
» おひさしぶりです (2006年12月02日)
アイコン画像ぱぱ
» つづき (2006年07月02日)
アイコン画像トレス
» つづき (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 4日目 (2006年06月24日)
アイコン画像mayu
» 2月14日、15日 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 無事 (2006年02月10日)
アイコン画像親切なPOAさん
» mayuの誕生日 (2006年01月25日)
アイコン画像POA
» 古本屋めぐり (2006年01月05日)
アイコン画像mayu
» 古本屋めぐり (2006年01月04日)
アイコン画像POA
» なんとなく (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmevolution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる