ガンダムOO「ツインドライブ」

October 12 [Sun], 2008, 19:08
ライルと刹那。やっぱりライルを呼びにいったのは刹那。他のメンバーがライルを見て驚いたって事は刹那単独行動だよね。じゃあ独断でソレスタルビーイングの情報渡したってことだね。でもカタロンにも内通してるよね。純粋に同じ想いじゃないよね。スパイ???なんか嫌だなあ。まあ双子って言っても別人だから違ってもしょうがないんだけど、なんか嫌だなあでもハロは「ロックオン生きてた」って。ハロには違うって分かって欲しかったよおティエリアは「あの男は彼じゃない」って。違うんだよ。うん。でもニールへの思いが強すぎてライルを受け入れないって事はないよね・・・
そして次に迎えにいったのはスメラギ。もうダメダメ。酒漬け。やっぱりビリーの処にいたんだ。そこへ乗り込んだ刹那。容赦ねえあそこまでしないとスメラギは逃げるだろうね。それでもなお移動する時には腕をがっしり掴んでる。刹那格好いい〜
仮面さんチラッて出てたけどあの場にいたってことはアロウズのメンバーって事?制服は着なくていいのか(笑)沙慈はう〜んイジイジしてますね。ハロから情報与えられてどう動くんでしょうか。
そしてお嬢様は何を考えているのやら。お付きが小言を言いたくなるのもわかるよ。そしてリボンズはアロウズと繋がってる。不利というか踊らされているのは・・・。
ついにOOガンダム起動「Oガンダムとエクシアと俺がいる」って言った刹那が格好良かったんだ。
EDも初披露。なかなか格好いい曲そして憎い演出。何回も見直してしまう。
来週にはついに「アレルヤ奪還」。アレルヤがようやく。早く救出して〜。
  • URL:http://yaplog.jp/tmelag/archive/755
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
P R
月別アーカイブ