「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」

September 19 [Sun], 2010, 23:55
舞台挨拶セットで見てきた。
思ったより前の席でキャストを見る事が出来た
マイスターズ見れるの最後の可能性高いもんね。
舞台挨拶は映画が終わってから、神谷・吉野・三木・宮野・中村・監督の順で登場。
かなり挨拶の記憶が飛んでるんだけど(笑)、グラハム死去確定
ゆうきゃんは生きてると思いたかったけど監督が「死んでる、死んでる」
あ〜可哀想に。
三木さんのマイスター唯一の普通の人間っていうのがね・・・。
確かにイノベイターやちょっと改造されて彼女がいる人、刹那の肩に乗ってる人だもんね(笑)
神谷さんがロックオンの「乱れ撃つぜ」が好きだって言った時に三木さんがこめかみ付近で指で銃を撃つポーズしたんだけどそれがもう格好良すぎ。リアルロックオン(笑)
すごく真剣なOOへの想いが伝わってくるコメントでした。

さて本編だけど・・・あらすじは他のブログさんでもアップされてると思うので端折り
戦闘シーンの迫力はすごかった。作画レベルもよかった。
でも・・・、あのラストはどうなんだろう
花の意味が分からない。分かりあえたのになんで・・・。
あと刹那は本国へ行ったんだよね。なんであんなに時間がかかった上に金属化
本当に納得いかないのは戻ってきた刹那が行った先がなぜマリナ婆さん
映画のヒロインはどう考えてもフェルトでしょ
あ〜あのラストいらなかったかもしれない。
それになんか映画の刹那って孤立化してるんだよねえ。。。
折角ライルがソレビ入りをしてみんなで頑張ろうとしてるのに刹那は・・・。
なんか映画の刹那のポジションが嫌だったなあ・・・
あと2回見るチケットはあるからなんとか消化しましょうかね。また感想変わるかも知れないし。
確認したいポイントもあるし。
あ、ゆっちが出てた・・・。めっちゃ反応しちゃったよ。
  • URL:http://yaplog.jp/tmelag/archive/1354
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
P R
月別アーカイブ